昨日、帰ったらSPURが届いていましたラブ
着替えも何もそっちのけで、まずは開封の儀ですよね!!!!
日本のファッション誌に単独で表紙になり、12ページもの特集を組まれる日が来るなんて、ファンになったばかりの頃は想像も出来なかったなぁおやすみ
勿論、韓流のようにタイのエンタメが根付いてくれたらいいなと思ってたし、Brightには世界に羽ばたいて欲しいって思ってましたけどラブラブ
去年のMTV VMAJやGQ JAPAN MOTYの受賞も、未だに凄いサプライズ過ぎて消化しきれてない中、SPUR増刊号での表紙と特集記事は本当に嬉しかったですおねがいラブラブ


 




誌面を載せられないのは残念だけど、公式が3枚だけpostしてくれたーーーラブ
いやね、もうこんなもんじゃないんです!!
ドアップも全身も横顔も全て素晴らしく、完璧に美しかったピンクハート
まさにBrightは芸術キラキラキラキラ
Calvin Kleinのシンプルでカジュアルな衣装だからこそ、素のBrightの美しさが際立つのよね、なーんて思いながら誌面を舐めるように見つめてましたが、Brightはゴテゴテに着飾っても美しいという、とんでもないビジュアルなんだったわ凝視
存在そのものが奇跡のような神からのギフト🎁
はぁーーーーーたまらん酔っ払い
記事のネタバレはあまりしない方がいいかもしれないけど、ASTROstuffsの日本での展開にめちゃめちゃ期待してますピンクハートピンクハート
それと、The Interestが日本でも観れますようにお願い
2024年もBrightが自分のやりたい事を突き進む事で、BrightとBrightsが幸せになれたら嬉しいですおねがい



きゃあぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブ

バックステージ動画有り難すぎるーーーー飛び出すハート飛び出すハート


















(画像お借りしてます)

最高&最強すぎやしませんかラブ
元々タンクトップでもエロいけど、デニムジャケットを着た上での肌蹴具合とか、そこから見える首や鎖骨の美しさに惚れ惚れラブラブ
そりゃもう現場に居合わせたら釘付けになるだろうし、私ならBrightがポージングする度に雄叫び上げるわ酔っ払い


たすけてーーーーーーーよだれ昇天




 



 


素晴らしいーーーーー拍手拍手
夢のような空間じゃないですかラブラブラブ
うちは田舎だから書店でもこんな圧巻な光景は見られないけど、ここはもう天国か?ってくらい素晴らしいですねキラキラキラキラ
今後も日本のファッション誌で、Brightが表紙を飾ったりグラビアに登場する機会が多くありますようにお願いラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺





本日は香港でイベントです🥳
今年初の公式なスケジュールでBrightを見る事が出来るーーー音符


⏰PM7:00(🇯🇵)


空港での画像や動画を少しお借りしてます。
( cr. on pic )







これは出国の時かなおねがい



 

香港に到着した時の様子おねがい

待ってるファンがBrightに会えて良かった(って、日本じゃないから言えるのかな笑)ラブラブ

しかし、Barbieさんはいつも可愛いコーデだけど、さすがにそれは寒くないかな爆笑

香港も寒いようだから風邪引かないでね音符




BrightのIGSより✨

きゃあぁぁぁぁぁぁラブラブラブ
やっぱりDRAGONジャケット着てるーー🐉

めちゃめちゃ似合っててカッコいいちゅー




DRAGON PARTYの様子、お待ちしております凝視キラキラ

メディア様、公式様、よろしくお願いしますお願い



※X、Instagramから画像お借りしました🙏