SPUR未公開カット第3弾ラブキラキラ
素敵なBrightをありがとうございますピンクハートピンクハート

 

物憂げなモノクロ写真たまらなく美しいおねがいラブラブラブラブ
ただ伏し目がちなだけなのに、どうしてこうもドラマティックでエモーショナルな美しい絵画になるのでしょうかラブ
全てのパーツが美しくて完璧に配置されてるからとしか言えないけど、何でこんなに神ビジュアルなのーーーーキラキラキラキラ
家に帰ったらSPURが届いているはずだから、それを楽しみに午後も乗り切らなければチュー




ぽってり苺ぽってり苺




昨日が何か特別な日だったのか分からないけど、ファミリーが揃って1998年12月13日の写真をインスタにpostしてた~ラブラブラブ
このBaby Brightはどれも初出しですよねハイハイ
( cr. @boombaboo )



( cr. @babe_bb )




( cr. @moo_thongwutti )

1歳になるちょっと前のBrightが可愛すぎるーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
まるまると大きく育った赤ちゃんが、どれだけの愛情を受けて来たのか想像出来るから、私はBrightのBig Babyっぷりが大好きピンクハートピンクハート
Boomさんに抱っこされてるBrightの頬っぺが赤くて可愛すぎるし、でかくて笑っちゃうんだけど食べちゃいたいくらい愛らしい~ちゅー
Mooおじさんのpostには泣いてしまうよえーん
小さな(でかいけど)赤ちゃんBrightが、こんなにも大きく立派になって、Mooおじさんも昔の写真を見る度に感慨深いでしょうねおねがい


(画像お借りしてます)

Mooおじさん(若い!)のBright抱っこ特集うさぎのぬいぐるみ
ビッグファミリーに愛されて育ったんだなぁって思うと、胸がきゅんとしてしまうキューン愛
血の繋がりが全てじゃないのよねラブラブ
Mooおじさんも、Mooおじさんのお母さんも、家族として惜しみ無い愛情を注いでくれたからこそ、愛情深くて優しいBrightに育ったんだと思うおやすみ
愛って尊いピンクハート




ぽってり苺ぽってり苺



きゃーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 


HOME PARTYのグッズが!!!!
Cloud⑨のLINE SHOPPINGで購入出来るのねラブ

🇯🇵1月25日(木)12:00~🛒✨

とりあえず、LINEの友だち追加しておいた口笛




※X、Instagramから画像お借りしました🙏