The Guitar Mag Awards 2024の投票が始まってます🥳✨

 




Brightがノミネートされてるのは2部門キラキラキラキラ

音符POPULAR VOTE
音符STAR'S SINGLE HITS OF THE YEAR

投票では全体の10%を占め、残りの90%は委員会の選考(投票?)によって決められるようです!!
投票で1位になれば、貴重な1票が貰えるという事ですよねおねがい

3月12日に授賞式があり、レッドカーペットやSHOW TIMEもありますキラキラ
是非ともBrightに参加して欲しいピンクハートピンクハート
Cloud⑨も公式FCもストーリーでシェアしているので、この投票は頑張りたいですね音符
投票期間は2月5日まで。
LINE IDがあれば誰でも投票出来ますので、清き一票をBrightに宜しくお願い致しますお願い
投票を呼び掛けるツイートから飛んでも投票ページにアクセス出来なくて、日本からは投票出来ないのかと思いましたが、友だち追加することで投票出来ましたキラキラ
同じく投票出来ない~って方は、以下の方法をお試し下さい。

 


①QRコードの画像を保存↑

②LINEアプリを開き、ホーム画面の友だち追加のアイコン(👤+)をタップ

③QRコードをタップ

④画像保存していたQRコードを表示

⑤Guitar Magを友だち追加


後はこの流れの通り。


友だち追加したGuitar Magのトークページを開き、指差ししてるアイコンをタップすると投票ページに飛べます音符
各部門ごとに投票ページがあるので、Brightがノミネートされている部門を選び、「同意して参加する」をタップしてBrightに投票して下さいお願い
「チャットに戻る」が表示されたら投票終了ですキラキラ
1IDにつき1回の投票なので、投票に参加する人数が必要ですよね💦
是非ともご協力お願いいたします🙇‍♀️



ぽってり苺ぽってり苺



Vogue Thailandが、Bright1stファンミの舞台裏をUPして下さったラブキラキラ

 


YouTubeはこちらから↓音符


Vogue Thailandがスポンサーになっていたのを忘れていたわ爆笑
独占映像ありがとうございますピンクハートピンクハート

そういえば、Brightのソロステージ&カウコンのクリップがCloud⑨から上がらないけど、あれってGMMTVが主催だからですかね…💦




ぽってり苺ぽってり苺




 "グローバルスターBRIGHT"

なんて素敵な響きなんでしょうラブキラキラ

「増刊号では、12pにわたる大ボリュームでBRIGHTさんの端正なビジュアルをお楽しみいただけます」って、めちゃめちゃ楽しみなんですけどピンクハートピンクハート

素顔に迫ったQAコーナーも期待大ラブ





ぽってり苺ぽってり苺




昨日のAmeちゃんBright飛び出すハート飛び出すハート

パパに愛撫されて気持ち良さそうだねニコニコ

Brightがお家でリラックスして、Ameちゃんと戯れる時間があって良かったピンクハート

たっぷりAmeちゃん補給して充電出来たかな音符





※X、Instagramから画像お借りしました🙏