Brightが1月2日振りにインスタにpostしてくれたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ストーリーでのpostはあったけど、こんなに間が開くのも珍しいような驚き
何をしてるか分からない~って事は無かったから、飢えながらも待てましたけどね💦
やっぱり本人の投稿は威力が違うチュー


 





BrightのInstagramより✨

「life is good in 2024👌」

2024年を迎えて、Brightが日々を幸せに充実して過ごしてる様子に、胸がじんわりと温かくなりましたおねがいラブラブ
カウコンの後は、級友達とごく普通の若者のように日本を楽しみ、タイに帰国してからは御祝いや御年始など挨拶に回り、忙しいと思いきやサッカーや水上バイクなどを楽しむ時間もあったキラキラ
仕事とプライベートと上手い具合にバランス取って、Brightが幸せな時間を過ごしてるんだと思うと私まで幸せな気分になる音符


カッコいいねぇぇぇぇニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

何をやっても様になってるイケメンピンクハート




(画像お借りしてます)

牡蠣を食べてたお店で、水上バイクも出来るんですかね音符
公式FCが水上バイクの動画をストーリーにpostしていたし、ドライバーさんも水上バイクの動画や牡蠣の画像をpostしていたから、何かの仕事で行った帰りだったのかなおねがい
Brightは本当に体力があって元気よねキラキラ
以前も、朝までレコーディングか何かしてて、終わったら皆で遊びに行ってた事あったし音符
仕事が終わったら「パーッと行くぞ!」タイプのCEOなのでしょうかニコニコ




ぽってり苺ぽってり苺



昨日、GMMTVに新年の挨拶に行ったBrightラブラブ

 



( cr. @nhoomsarawut )

あーーーー可愛い過ぎるラブラブラブ
この方達はGMMTVの方なのかなキョロキョロ


事務所に入る時の動画で、Ammさんだと思っていた後ろ姿はKjさんでしたにっこり



Kobさんの他にもGDHのスタッフさんが一緒に居ますねキラキラ

黒髪の女性は、去年のGDHイベントでBrightに会って泣いちゃった方だ爆笑

それにしても、イケメン過ぎやしませんか!!!!!!

シンプルな白Tと黒パンツで、こんなにも輝いて美しいなんてラブラブラブ

もう~カメラに気付いた時の顔がカッコ良すぎてズキュンとなるわぁ恋の矢恋の矢恋の矢




ぽってり苺ぽってり苺




 

可愛いぃぃぃぃぃぃぃおねだりあしあと
トイレで頑張ってるAmeちゃん、もふもふしてて可愛いよぉぉぉピンクハートピンクハート
トイレの縁に揃えて置いた小さなお手々、めちゃめちゃ可愛いくてたまらんよだれ
そんなAmeちゃんが愛おしくて激写してしまうパパが一番可愛いけどねー飛び出すハート飛び出すハート



BrightのIGSより✨

ぎゃあぁぁぁぁぁぁびっくり
Brightの可愛いほっぺに何てことをガーン
そりゃ蚊も美しい人の血を吸いたいだろうけど、Brightのモチモチほっぺはやめてあげて下さい不満
痒み止めの塗り薬ちゃんと塗ったかなぁ💦
あーもう蚊に刺されても可愛いってどういうことおねだり



ぽってり苺ぽってり苺



今日のBrightキラキラ

短パンが短い上に切れ込みが大きくて、Brightの太腿が露になってるの心臓に悪いよだれ飛び出すハート

はぁーありがとうございますお願い

Brightが忙しい中でも元気にトレーニングしてるのを見て、私も鈍った身体をなんとかしなければと思いました(一瞬で忘れるけど)凝視

誰ですか、スマホ斜めにして切れ込みから覗こうとした人はパトカー

それにしても、健康的でバランスの取れた筋肉美で惚れ惚れするわラブラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺




Brightの御年始回りが記事になってますおねがい

沢山のメディアアカウントで取り上げられてるわ拍手

 








美しすぎるーーーーーラブキラキラキラキラ
今年からは、Cloud⑨のCEOとしての御年始になるのかなラブラブ
業界は狭いし、繋がりや義理も大切にしないとねウインク





※X、Instagramから画像お借りしました🙏