朝起きるのが辛い~ネガティブ
朝は寒くて布団から出たくないのよ💦
ずーっと布団の中でゴロゴロしていたい。
起きなきゃならない時間の30分前に目覚ましセットしてるけど、結局その30分をフルに使いきり、これ以上はもうダメってところでやっと起きてます真顔
まぁ、夏も同じ感じなので、寒さが理由じゃないのかもしれないけどキョロキョロ
Brightは朝起きたくなくてウダウダしたりしないのかなぁ!?
そういえば以前、朝早い時はママに起こしてもらうって言ってたねニコニコ
はぁー想像しただけで可愛いピンクハートピンクハート



ぽってり苺ぽってり苺



GQ ThailandのWebサイトに、Brightのインタビュー記事がUPされてました音符
これは誌面に掲載されているものと同じなのかな!?




Brightの思考や価値観に触れられるから、インタビュー記事を読むのが大好きですおねがい
いつも感じるのは、Brightは本当に自然体で等身大で素直だということラブラブ
決して自分を大きく見せようともしないし、卑下もしない。
意外とこれって難しいと思うのです。
そして、自分の夢や進みたい道が明確にあり、その為には努力を惜しまないという情熱があるキラキラ
こういうトップには付いて行きますよおやすみ
一緒に働いてる人達は本当に幸せよね。
私が一番グッと来たのは、Brightが自分の人生に起こった事全てに感謝してるところおねがい
良いことも悪いことも、それが今の自分を作ってくれたから、時間を巻き戻せたとしても同じでいいって言えるの凄いなぁって感心してしまうピンクハート
私なんて「たられば」ばっかりで、巻き戻してやり直したい事だらけ(笑)




ぽってり苺ぽってり苺




Digital Trendsというアカウントが、プライムビデオで観れる最高のロマンティックコメディ映画の1つとして、Congrats My Ex!を挙げてます音符

 




(画像お借りしてます)

「この作品はすぐにプライムビデオで最も話題になった新しいロマンスコメディの1つになりました」
「映画が公開される前にTikTokで1億回検索され、公開されるといくつかの国で数ヶ月間チャートのトップを獲得しました」
って書かれてるの嬉しい~おねがいラブラブ

GMMTVが社名のロゴだけ載せて、ほぼプロモーションしなかった事は未だにモヤるもやもや
Prime Videoからの盛大なプロモーションがあった事(巨大LEDなど)、Benetone Filmsからビハインドや未公開映像のシェアが沢山あった事で幸せでしたけどもチュー
The Interestはどうなるのか気になります。



ぽってり苺ぽってり苺



昨日のBright!!
( 画像お借りしてます)

すっぴんキラキラ半ズボンキラキラ膝小僧キラキラ
可愛いの大渋滞ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ご飯食べに行った時に、お店のスタッフさん達と写真撮ったのかなラブラブ



今日のBright!!

GMMTVに年始の挨拶かな口笛

いや~マスクしてるけど超ハンサムラブラブラブラブラブ

GDHのKobさんも一緒ですね!?

KobさんはBrightの色んなイベントに関わっているけど、イマイチどういう立ち位置なのか分からないキョロキョロ

GDHで何かのプロジェクトがあることを願ってますキラキラ



なんだかんだで、毎日Brightの姿が確認出来るの嬉しいーニコニコ飛び出すハート

タイトルの「昨日も今日も」は↑に掛かってますラブラブ
「朝起きるのが辛い」にも掛かってるけど(笑)




※X、Instagramから画像お借りしました🙏