新しい年の始まりの日ですが、石川県で大きな地震がありましたね💦

最大震度7で、強い余震が何度も起きていたり、大津波警報が出されていたり、東日本大震災を思い出して胸がザワザワと落ち着きませんでした。

被災地にお住まいの方は、とても怖い思いをされてるんじゃないでしょうか。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。

早く揺れが落ち着きますように。








※以下、地震の事を知る前に書いていたblogです。



完成させてから更新しようと思ってましたが(カウコンの画像や動画をもう少し集めて貼ろうと思ってました)、このままUPする事にしました💦





新年明けまして
門松おめでとうございます門松


( cr. @piathailand )


( cr. @gmmtv )


BrightのInstagramより✨


カウコン前のBrightのツイートピンクハート




おせち鏡餅



昨日はBrightのソロステージ→KristBrightのカウコンと、めちゃめちゃ幸せな年越しとなりましたねおねがいラブラブ
観に行けない私がそう思うんだから、豊洲の会場で一緒にカウントダウン出来た方の喜びは想像も出来ないくらいピンクハート
2024年、良い年になるに決まってますよねキラキラ
なんだかんだと落ち着かなくて、じっくりと追えてないんだけど、どちらも超盛り上がったようで本当に良かったおねがい




※動画や画像をお借りしてます(cr. on pic)お願い




カウコンのセットリスト有り難い~音符
















面白すぎるーーーーー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

最初に画像だけ見た時に、なんでKrist泣いてるのーーって思った(笑)

Kristがちょっと感動してるのを察知したBrightが涙を拭う振りで手を伸ばし、それにKristが乗っかって盛大に嘘泣きするという1コマだったようです笑い泣き

なんなのこの2人、息ピッタリじゃないかニコニコ



 

 

GulfくんとNani!!!!!!!!
やっぱりカウコンに来てくれたラブ飛び出すハート飛び出すハート
今97lineがめちゃめちゃ熱いキラキラキラキラ




Kan Goo音符

 



Long Run音符

 









めちゃめちゃ近いーーーラブラブラブ
そして、信じられないくらい可愛いぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Long Runの時にマイクを向けられるとか凄すぎるんだけどキラキラキラキラ
私だったらヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ってなる(笑)


ヤバすぎなんですけどーラブ!!

マイク向けられた方の周辺、ヤバいしか言ってない気がする(笑)

ステージに戻る時にKristに助けられるBrightが可愛いねーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



可愛い可愛い可愛いーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

こんな笑顔が見れるなんて最高の年明けです🎊キラキラ

Brightがどれだけ楽しくて幸せだったか、この弾ける笑顔とご機嫌なステップで分かるおねだりラブラブ



My Ecstasyで汽車ぽっぽが見れるなんてちゅー飛び出すハート飛び出すハート

やっぱりBrightのバンドメンバーのノリが楽しくて面白い泣き笑い

BrightとKristだけじゃなく、Kristのバンドメンバーも巻き込んでる!?

ラップのとこだから良かったけど、誰も演奏する人が居ないじゃないの(笑)





カウントダウンの瞬間が観れて嬉しい~ラブキラキラ

はぁーーー幸せピンクハートピンクハート

この動画観ながら、何度だって一緒にカウントダウンするーーーチューラブラブ




Bright&Friends最高ーーーピンクハートピンクハート

Brightがこのバンドメンバーに出会えた事が幸運だし、BondさんがDJとして加わる事が出来た事も素晴らしい巡り合わせおねがい



(画像お借りしてます)

めちゃめちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート



( cr. @piathailand )



( cr. @gmmtv )

お疲れ様でしたーーーラブキラキラ
タイのアーティストが日本でカウコンするのは初めてだそうで、Brightが第1号の1人になれたなんて誇らしいおやすみ
最初はKristとBright!?って不思議な気がしたけど、2人ともアーティストとして本格的に活動していて、OCTOPOPに出演したり、BMMFで同じステージに立ったりしてましたよね音符
今回Kristと同じステージに立ち、一緒にカウントダウンで盛り上がった事は、Brightにとっても良い経験になったんじゃないでしょうか音符



( cr. @chaiyutjack )

Kristのご両親かなおねがい



日本でカウコンやってくれてありがとうーーーーおねがい飛び出すハート飛び出すハート




ぽってり苺ぽってり苺




カウコン後にBrightGulfはクラブ行ったんだーラブキラキラ

体調のこと心配してたけど、めちゃめちゃ元気なようで安心しましたおやすみ



BrightのIGSより✨

今日は日本代表🇯🇵vsタイ代表🇹🇭のサッカーの試合観に行ってるおねがい


Gulfくんとーーー爆笑キラキラ

いや、マジでこの2人めちゃめちゃ体力あって元気よね泣き笑い



は…半袖だと!?

天気良いけどさすがに半袖では寒いよね驚き

また風邪引かないでねーー💦💦






※X、Instagramから画像お借りしました🙏