今日が大晦日だなんてガーン
(毎年言ってる)
2023年もあっという間に駆け抜けて行きましたダッシュダッシュ

BrightがSNSから姿を消した事を心配して飢えていた今年の年始でしたが、振り返れば怒涛のサプライズ連発の1年でしたねキラキラ
Brightに振り回され翻弄され、更に骨抜きになり、とんでもない人を推してると実感した1年でもありますおねがい


( cr. @cloud9.ent.official )

Brightの活躍の裏で嫌な事を目にする機会も増えましたが、負の感情をキレイに流して浄化してくれたのは、常にBrightという強烈な光の存在でしたキラキラ
Brightを推してる事で得られる圧倒的な多幸感は、そんな事もちっぽけだと思えてしまうくらいおやすみ
(だからってBrightを傷付けたり、何かを強要するのは許せないけどね)

何度でもBrightへ拍手を送りたいのは、独立を決断した事です。
それによって責任や重圧は増えたかもしれないけど、自分がやりたい事を自由に選択出来る環境が整いつつある事で、精神的には充実感で満たされているんじゃないかなーと思いますラブラブ
今はまだ細かい部分に手が回らない状況で失敗もあるかもしれないけど、試行錯誤しながらチャレンジを続けて欲しいおねがい
2024年のBrightは今年より更に飛躍し、あちこちで大きな花を咲かせるはずピンクハートピンクハート
そんなBrightを変わらず熱く推して行きたいと思います飛び出すハート飛び出すハート



ぽってり苺ぽってり苺



Gulfくんと合流してるーラブラブラブ

 

 

( cr. @gulfkanawut )

お買い物したり、焼き肉食べたりと満喫したようで良かったニコニコ
BrightはSupremeで何を買ったのかな音符
乾杯の時も、Brightは何を飲んでるのか気になるロックグラス 
そして、焼き肉の時のエプロンとバブみね(笑)
もうBondさんがお母さんに見えて来たよ泣き笑い
Gulfくんは相変わらずASTROstuffsのキャップ被ってるし、この2人タイのイケメンスターなのに庶民的で可愛いすぎるラブラブ
それにしても、BondさんやOSKのお友達と一緒だったようだけど、他にスタッフさんとか大人達は居たのかなキョロキョロ
ちょっと心配になってしまうわ💦
ママやAmmさん達の大人チームとは別行動だったんですかね!?



ぽってり苺ぽってり苺



いよいよ本日🥳💕
Brightが日本でソロステージ&カウントダウンコンサートをする日が来るなんてラブラブラブラブラブ



午後から出掛けていたのでサラッとしか追えてないのですが、ソロステージのセットリストが神過ぎやきませんかびっくり!!!!

1stファンミ、このセットリストで歌わせてあげたかったよーーーえーんえーん

GMMTV(RISERかな?)主催のイベントだからなのか、海外で歌う分には大丈夫なのか、その辺の事情がさっぱり分かりませんが、Bad Me以外は全てBright(F4もあるけど)の曲で、ファンも嬉しかっただろうな~おねがい





少しだけ画像もお借りしてます( cr. on pic )













来年、東京でHome Partyが開催されるってマジですかラブ
いつ、どこの会場でやるんだろうーーーー!?
早くもソワソワしております凝視


動画や詳しいレポなどはまだ追えてないので、これからゆっくりと追い掛けます音符


 


カウコン盛り上がりますようにキラキラキラキラ



ではでは、今年も1年間ありがとうございましたピンクハート
良いお年をお迎えくださいニコニコ



※X、Instagramから画像お借りしました🙏