今日から年末年始の休みなのですが、ゴロゴロしているはずだったのに何だか忙しくて落ち着かない驚き
明日が大晦日だなんて実感はまるで無いし、日本にBrightが居るという実感も無いわー💦
でも、年末年始をBrightが日本で過ごすという事実だけで、とっても幸せな気持ちになれるのですおやすみ




ぽってり苺ぽってり苺






BrightのInstagramより✨

はぁーーーーーーたまらん酔っ払い
Brightの後ろ姿も、鏡に写ってる姿も最高ラブラブ
White StoryはずっとBrightのビジュアルが古いまま(髪が短い)で、BrightのPRのpostもいつ撮影したの?って感じだったけど、やっとリアルタイムに追い付いて来た爆笑
来年はWhite Storyのイベントで、インドネシアに行く機会があるかもしれませんね音符




ぽってり苺ぽってり苺




NuchaさんがBrightのお誕生日に、HBDのpostしてくれてたのに貼れてなかった💦💦








( cr. @nucha_jaitip )

どのBrightも素敵過ぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
カメラ持ってるビーニーBrightの写真は初めて見たかもキラキラ
これはロンドンですか!?
NuchaさんやFangさんなど、イベントに同行するフォトグラファーさんは、世に出てない写真を山程抱えてると思うのですよ凝視
それをいつか、一挙公開して欲しいーピンクハートピンクハート




ぽってり苺ぽってり苺




待ってましたーーーーラブキラキラキラキラ

Cloud⑨のクリップは毎回クオリティが高くて素晴らしい!!

ストリーミングで観てた時にドローンが飛んでるのを見て、今までのクリップの様々なアングルからの迫力ある映像は、やっぱりドローンによる撮影だったんだ~って再確認音符

撮影も編集もカッコいいしセンス抜群なのよおやすみ

一瞬だけ会場の歓声を入れてるのも好きラブラブ





ぽってり苺ぽってり苺






何が起きてますかーーラブ!?

26日のblogでフォロワー1870万人達成の事を書いたけど、すでに1876万人に達してるんですびっくりキラキラ

1日1万人ペースで増えてるって凄い!!

F4放送時は2~3週間で100万人増えて行くという恐ろしいペースだったから、それに比べたら落ち着いてはいるんだけど。

最近ゆっくりペースだったのに、何が切っ掛けで加速したのか知りたいチュー




ぽってり苺ぽってり苺




さてさて、明日の大晦日はいよいよBrightのソロコンとBrightKristのカウコンですよー🥳

自分が行かないからか、未だにピンと来ないんだけど滝汗

今夜のKristのコンサートから、3公演通しで参加される方も多いですよね音符

BrightKristとFriendsと参加される皆さんが、幸せで楽しい年越しが出来ますようにピンクハートピンクハート


そういえば、BDインスタライブで「タイから🇯🇵のカウコンに来る人いる?」ってBrightが聞いたら、Jennieさんが「行く!」ってコメントしたらしい爆笑

そしたらBrightが「イケメンがもう1人来る」みたいな事を言ったらしいんだけど、Gulfくんはさすがに大晦日までは居ないよね…って思ってたら居ます!?カウコンに来る可能性あるラブ!?

しかもNaniも日本に来てるのーーー!?

Jennieさんは本気なのか、その場のノリだったのか分からないけど、もしかして97lineが豊洲に集結するんじゃないかとドキドキしておりますラブ

まぁ、あまり期待してるとGulfくんが帰ってしまったり、Naniが別件での来日だった時にシュン…ってなるからやめとこ💦

大事なのは、Brightが日本で初めてのソロコン&カウコンを開催するという事だからねピンクハート





※X、Instagramから画像お借りしました🙏