今日が仕事納めでした🎊
明日から1月3日までお休みですチュー
何もしないで推しを眺めて過ごす年末年始にしたいけど、なかなかそうも行かず💦
最低限の事だけ済ませてゴロゴロしたいーふとん1



やっぱりBrightは昨日の遅い時間の出国で、今朝日本到着の便だったんですね✈️
ようこそ🇯🇵いらっしゃいませーーーラブキラキラキラキラ
Brightの体調が心配だけど、ソロコン&カウコンも、日本での年末年始も楽しんで欲しい音符



ぽってり苺ぽってり苺



空港写真の前に他の諸々をにっこり

 



きゃあぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブ
SUDSAPDAのBrightヤバすぎじゃない!?!?!?!?
いや、いつもヤバすぎ爆イケ美人ですけどねキラキラ
誌面もボリュームたっぷりのようなので、めちゃめちゃ楽しみにしておりますおねがい


( cr. @jeera_auai )

SUDSAPDAの編集者さんかな音符
「ファッションを素敵に見せ、ファンを幸せにしてくれた私のチームとモデル #bbrightvc に感謝します」というキャプションに大きく頷く私おやすみ
本当に、Bright自身が素敵なのは勿論の事、ファッションまでも最大限素敵に見せる事が出来るモデルなのよキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



( cr. @gamemy_arrom )

なんかジワるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Brightは通常運転の爆イケなのに、このポーズというか構図で撮ってるの面白い泣き笑い
袖から出た指にきゅんきゅん来ちゃうねおねだりラブラブ
この方、Brightのイベントに付いてるのをよく見かけるのですが、スタイリストさんなのでしょうか!?
ちなみに、HBDのpostでした~バースデーケーキ



ぽってり苺ぽってり苺



( cr. @kimlimhl )

イケメン過ぎて眩しいおねだりキラキラキラキラ
この女性はシンガポールの方のようなので、先月イベントで行った時の写真ですかねキョロキョロ
プロフでは「起業家」となっていて、この方のIGをBrightもAmmさんもフォローしてます。
(すぐに仕事と結び付けて勘繰るオタク笑)
2023年のBrightの韓国やシンガポールとの関係は、来年一気に表に出て来るんじゃないかと期待してるんですよね~にっこり
「絶対に何かある」と思い続けて、公式の発表を待ち続けて早数ヶ月💦
良いことには時間が掛かるので(Bright談)、気長に待ちたいと思いますラブラブ


私はBrightの今の髪型がとっても好きなのですが(どの髪型も大好き)、インスタライブで「髪を切って」という英語のコメントがチラホラ流れて不快でした。
もしかしたらタイ語でも同じようなコメントがあったのかもしれない。
Brightは「多くの人が私に髪を切るように頼みましたが、多くの人は髪を切る必要は無いと言いました。どうすればいいですか?」と答えていたようです。
以前にも、いつ切るのか聞かれて「切りたくなったら切ります」って言ってましたよね。
人それぞれ好みはあるだろうけど、自分の好みを押し付けたり本人に要求する人が本当に大嫌いプンプン
インスタライブは「○○して」系の要求コメントが結構あるから、あまりコメント見たくないんだけど(顔にもガッツリ被るし)、消し方が分からなかった💦



ぽってり苺ぽってり苺



VOGUE JAPAN!?!?
掲載されるの知らなかった💦

 



インタビューはこちら↓

本誌ゲットしなければ🏃💨




ぽってり苺ぽってり苺



SPUR 2024年3月号増刊!!!!!!


1月23日(火)発売予定🥳
通常版とは内容が異なるそうで、必ず増刊の方を予約しましょーーーチュー

※増刊の表紙はBright
※Brightが登場する企画には、追加ページあり

めちゃめちゃ楽しみピンクハートピンクハートピンクハート
年末年始の日本滞在中にも、どこかの雑誌の取材とか撮影入ってるかな音符



ぽってり苺ぽってり苺



Kristと一緒だおねがいキラキラ

( cr. @gmmtv )

ほぼ黒なのにイケメンニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










(画像お借りしてます  cr. on pic )

ママも~ピンクハートピンクハート
年明け、日本で少しゆっくり出来るのかなおねがい



( cr. @amthanutda )



日本で早速リハしてるラブ

Brightハーフアップにしてて可愛いー飛び出すハート飛び出すハート

今回Amp先生も来てるんですねラブラブ

それにしても、ハーフアップと萌え袖と後ろ姿(背中&肩甲骨)の破壊力よ酔っ払い



( cr. @pre_pk )

Bright達がリハしてる頃(かな?)、東京観光を楽しむママとPreさんJarejiさんAmmさん爆笑
リハはAmp先生にお任せして、ママと楽しむチームが可愛いラブラブ
本当に仲良しよねニコニコ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏