Brightの26th Birthdayの余韻に浸っておりますちゅー
イベントがある度に余韻に浸ってるんだけど、すぐに次が来るから大渋滞になってしまうチュー
これって幸せな事よねラブラブ
昨日はインスタライブがあって、26歳ほやほやのBrightにリアルタイムで会えるという、逆にプレゼントを貰えたような1日でしたラブ


インスタライブについては後でまた触れるとして、先に昨日のpostを纏めておきます音符
1つ1つに感想書きたいところだけど、沢山あるから淡々と貼っていくわよー凝視



Brightハート


BrightのInstagramより✨

「26」

改めて26歳おめでとうーキラキラキラキラ
愛に満ちた素敵な1年になる事を祈ってますおねがいラブラブ


ママハート
( cr. @mombbrightvc )

「私はBrightが毎日幸せで健康で大きな笑顔で、たくさんの愛情と親切でいることを願っています。お誕生日おめでとう、息子🎂🎉❤️」


※タイ語のキャプションは全てインスタの翻訳機能で日本語にしてます(文脈がおかしくても察して下さい笑)。


Mooおじさんハート

( cr. @moo_thongwutti )

「HBD✨健康でビジネスが繁栄しますように。あなたがすること全てで成功しますように❤️❤️」


Cloud⑨ハート


( cr. @cloud9.ent.official )


公式FCハート



( cr. @allbright.official )


Jennieさんハート


( cr. @jennie_panhan )

「あなたが望むなら、私はここにいます☺️🎂
HBD 私が言ったように幸せになって下さい。もっともっと」



Leoさんハート
( cr. @leo_saussay )



Gulfくんハート
( cr. @gulfkanawut )



Winハート
( cr. @winmetawin )



Dewハート
( cr. @dew_jsu )



Naniハート
( cr. @hirunkit )



Bondさんハート
( cr. @zabertooth_music )



Kornさんハート
( cr. @13ar13ikorn )



Aimさんハート
( cr. @aimzillow )  実際は動画です(笑)



バンドメンバーハート
( cr. @mingaphiwich )



バンドメンバーハート
( cr. @patiphanzzz )



バンドメンバーハート
( cr. @save_pc )



Tuちゃんハート
( cr. @tontawan )



Milkちゃんハート
( cr. @panly.v )



Toptapハート
( cr. @toptap_jirakit )



Tayハート
( cr. @tawan_v )



Offハート
( cr. @tumcial )



Gunハート
( cr. @gun_atthaphan )



Firstハート
( cr. @first.kp )



Khaotungハート
( cr. @khaotungg )



Drakeハート
( cr. @drake_laedeke )



Geminiハート
( cr. @gemini_nt )



Mekさんハート
( cr. @jirakitt_c )



Thanaerngさんハート
( cr. @thanaerngnin )



Neenちゃんハート
( cr. @neenneeen )



Gongさんハート
( cr. @gonghivesalon24 )



Vogue TH編集長さんハート
( cr. @kullawit )



The Interest監督さんハート
( cr. @waasuthep )



Kwanさんハート
( cr. @kwanwachs )



Tunさんハート
( cr. @peerawicht)



Toeyさんハート
( cr. @toey_khemjirus )



Boyさんハート
( cr. @boydtuan_ )



Eedさんハート
( cr. @eedzilar )



Jarejiさんハート

( cr. @jareji )

「誕生日おめでとう。あなたがやりたい事が成功することを願っています。あなたの周りの全てが幸せになりますように。いつも励まれます。色々ありがとう」



Preさんハート
( cr. @pre_pk )



Barbieさんハート
( cr. @barbie_jane )



ヘアスタイリストさんハート
( cr. @u_nionxclusive )



メイクさんハート
(cr. @yolikoko_ )



Teyさんハート
( cr. @tey99 )



Noomさん(?)ハート
( cr. @noom_num )



Dewさん(フォトグラファー)ハート
( cr.  @dew_nattawut )



F.HEROさんハート

 

F.HEROさんのキャプションとBrightのコメントの英訳を是非見て上矢印




Nicholasさんハート

 

( cr. @urbanitestyle )




Champ監督ハート

 



Green先生ハート



( cr. @gareengreenaf7 )

「今日はBrightと一緒に。突然ですが、彼はもう4年目。Brightの成長の全てを見て、私は小さな教師が後ろにいることを誇りに思います。今年も元気、意識、強さと心を持ち続ける年にしましょう、我が子。ゆっくり、でも着実に歩きなさい。疲れたら休んでください。出来る時に立ち上がれ。あなたの為に戻ってくる人がたくさんいることを知って下さい。そして、そのうちの1人がBrightをどこにも離さないGreen。お誕生日おめでとう、息子」



Ppalkaさん(ASTROstuffs)ハート









( cr. @ppalka_plaz )

「お誕生日おめでとう。何よりもたくさん休んで、健康でいて下さい。心身ともに幸せになろう。自分の意図したことを楽しんで。これでスムーズな26。完璧」



Kjさん(cloud⑨の方?)
( cr. @kjkaijariw )

「お誕生日おめでとうBoss Bright、Brother Bright。一年中焼き鳥のレバーを食べて欲しい。おいしい食べ物をいつまでも共有出来る親切な人がいることを願っています。全てがスムーズになる。美しい26歳になりますように🤝❤️」



Sandyさん(ASTROstuffs)ハート

 




企業やメディアのアカウントからのHBDも音符
BDに関する文字が入ってないものは、お祝いツイートに貼られた画像をお借りしたものですおねがい


Bonchonハート



Lazadaブルー音符



Paoブルー音符



Simplusブルー音符



NEKKOブルー音符



White Storyブルー音符



Benetone Filmsブルー音符



Major Groupブルー音符





















とりあえず、こんな感じでしたーウインク

私が1つ1つ集めたわけじゃなく、Xに貼って下さったのをお借りしたのが9割かな💦

それでも全ては追えてないし、私が誰だか認識してない方のpostはスルーしてます。

コメントでお祝いしてる方も居ると思いますが、そこは拾ってませんおやすみ


いやーもう、貼りながら幸せな気持ちになりましたピンクハートピンクハート

Brightが愛されてるって感じる事が出来て嬉しかったですおねがいラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺




さてさて、昨日のインスタライブですよ!!

麺を啜りながら緩~い感じで始まって、いつになくリラックスしてるなぁと思ってましたが、風邪引いてたよねガーン





(画像お借りしてます)

鼻声だったし咳もしてた悲しい
まったりしてたのは、疲れ切ってたからかな💦
ゆっくり休みたかっただろうに、約束のインスタライブやってくれてありがとうぐすん
そういえば、コメントの消し方が分からずに、ずーっとBrightの可愛い顔にコメントが被ってた無気力
GulfくんやJennieさんがコメントしてたのを見付けたけど、何てコメントしてたのでしょうラブラブ
HBDのpost貼るのに忙しくて、まだ英訳のレポを見てないからチェックしなければ音符



以前、28日に再び日本へ行くと言ってたと思うんだけど、遅い時間の飛行機なのかなキョロキョロ
少しでもBrightの体調が良くなってますようにお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏