Happy Birthday Dear Bright

26歳のお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

















※1stファンミの素敵画像をお借りしてます※
(cr. on pic )

25歳のBIRTHDAYを祝ってから、あっという間の1年だったような気がする驚き
去年「24歳はBrightにとって大きな変化の年だった」と書いたけど、25歳は更に大きな変化と飛躍の年になりましたねキラキラ
着実に夢に近づき叶えた年でもあり、様々な活動が認められ評価された年でもありましたピンクハート
その中でも一番大きな出来事は、やっぱり所属事務所からの独立でしょうかおやすみ
(Brightの誕生日が年末だから、一年の振り返りと被る笑)
新しい環境に飛び込むには、相当の勇気と決断力が必要だったと思いますが、Brightは独立に向けてずっと前から進んでいたんですよね。
船出してから試行錯誤の数ヶ月だっただろうけど、26歳になったCEOには自信を持って前だけ向いて歩いて欲しいおねがい
やりたい事は何でも挑戦して、楽しいと思えるお仕事をして欲しいですピンクハート
とにかく、健康で元気で幸せでありますようにおやすみキラキラ
優しさと愛に包まれて、いつも笑顔でありますようにおねがいラブラブ
26歳という1年が、Brightにとって更に輝ける飛躍と成功の年になりますようにお願いキラキラ
誕生日を迎える度に同じ事を言ってるような気がしますが、生まれて来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


本当は色んな方からのHBDのpostを集めて貼りたかったんだけど、こういう日に限って昼休みが削られて時間が無かった絶望
明日のblogに貼ろうと思いますキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺




BrightのInstagramより✨

なんてハンサムで美しいのでしょうかラブラブラブ
こんな完璧な爆イケプリンス、少女漫画でも見たことないわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
そりゃ~adidas公式も「Looking good😮😍」ってコメント入れちゃうよねーーーピンクハート 
adidas THじゃなくて、フォロワー2,861万人のグローバルなadidas公式からよ?びっくり
自社製品をPRするタイBAの美しさにビックリしてるんじゃないでしょうかニコニコ

先日、BrightのIGフォロワーが1,870万人に達したばかりですが、すでに1,872万人になってるびっくり
私のアプリが先走ってるのかもしれないけど、再び増加のスピードが上がったような感じキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



( cr. @kristtps )

昨日はKristとカウコンのリハだったようです音符
ソロステージとカウコンと、どんな構成になるのかめちゃめちゃ楽しみラブ
GMMTV時代の曲をどこまで入れてくるのか分からないけど、日本でのコンサートという事で選曲は難しいかな💦
それもチャレンジだと思って、Brightは楽しんでるかもしれないけど口笛
ていうか、なんで配信無いのー!?
大晦日リアタイ無理でも、アーカイブで観たいのにぐすん



ぽってり苺ぽってり苺



BrightからBDインスタライブへのお誘いです🥳✨


⏰PM9:00(🇯🇵)の予定



毎年お誕生日当日にインスタライブやってくれるの嬉しすぎるおねがいラブラブ

そういえば去年、まだバースデーケーキのローソク吹き消して無いから15分待って~というツイートがあったのを思い出した爆笑

今年は自宅から!?ナコンパトムから!?

それとも、いつもより早い時間だからリハのスタジオからだったりして音符

とにかく楽しみに待ってますピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏