まだまだ24日の余韻から抜け出せない私ですが(ストリーミングでもこうなのに会場でホームパーティーに参加した方は大丈夫ですかね)、そうこうしてるうちにBrightの26歳のお誕生日が明日に迫ってますよ🥳✨
今日がBrightの25歳最後の1日だなんて💦
年末はいつにも増して時間が過ぎるスピードが早い滝汗
Brightは昨日今日あたりはゆっくり出来てるのでしょうかね。
ずーっとバードスケジュールで駆け抜けて、表立ったスケジュールが無い日はファンミの準備に追われて来ただろうから、少しはゆっくりする時間があるといいんだけどおねだり

Aimさんのスケジュール表を見ると、28日~30日までBright@Tokyo,Japan、31日がBright × Krist@Tokyo,Japanとなってますキラキラ
前に何かのインタビューでBrightが言っていたように、28日の来日になるようですね音符
Gulfくんみたいに誕生日当日もリハがあるとも言ってたから、明日はリハでしょうかキョロキョロ
で、Aimさん1月1日~6日は日本でOffらしい!!
Brightも日本でOffが取れるのか分からないけど、少しゆっくり出来るといいなぁラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



公式からの充実の供給ありがたいですお願いキラキラ


















































( cr. @cloud9.ent.official )




















( cr. @allbright.official )
















(各メディアアカウントより)

Cloud⑨、公式FC、メディアと、たっぷりと画像のpostがあって嬉しい~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
あとは1stファンミのDVDが発売される事と、グッズのオンライン販売がある事を祈るだけキラキラ












( cr. @moo_thongwutti )

何度見ても感動してしまうえーん
Mooおじさん一家が近くに住んでいて大家族のような環境で育った事、Mooおじさんが音楽を教えていて常に音楽が生活の中にあった事。
今のBrightを作りあげた環境とビッグファミリーの愛情には、いつだって胸が熱くなってしまうのですおねだり
1stファンミでファミリーとステージで共演出来た事は、Brightとファミリーにとって特別な宝物になるだろうなぁキラキラ
そんな素敵なステージを観ることが出来て私も幸せでしたおやすみ



ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGフォロワーが18.7Mに到達してました🎊
また私だけフライングかと思って昨日から様子を見てましたが、18.7Mを祝うツイートをいくつか見たので大丈夫そう爆笑
ゆっくりペースだけど着実に増えてはいるので、19Mを盛大にお祝いする日を楽しみに待ってます音符



ぽってり苺ぽってり苺



年内ラストの公式スケジュールがUPされてます🥳

Brightがソロステージとカウントダウンライブを日本でやる日が来るとは、ファンになった当時は想像すら出来なかったよラブ
そして、Brightが来日するのに観に行けないという自分も想像してなかったわ絶望


さてさて、Brightは今日どんな1日を過ごしているのかなおねがい
穏やかで心地よい時間を過ごしてますようにピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏