昨日のクリスマスイブは最高に幸せな時間を過ごす事が出来ましたおねがいラブラブ
ホームパーティーに招待してくれてありがとう(自分でストリーミング買ったんだけど笑)ジンジャーブレッドマン誕生日帽子
あまりに幸せ過ぎて、ずーーーーーっと24日に浸っていたいのに、現実に今日は25日で月曜日ですよ真顔
幸せな余韻を噛み締めながら、仕事も頑張ろうと思います💦💦

改めて、1stソロファンミーティングの開催おめでとう🎊&メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

初めてのプラットフォームでのストリーミング視聴で不安もあったけど、簡単に入れてホッと一安心音符
遅れるのは想定内でのんびりしてたら、19:05に配信スタートしてビックリよびっくり
今まで観た配信で、開始予定時間から最短のスタートだったんじゃないでしょうか!!
しかも映像がクリアで止まることも無く、最初から最後までノンストレスで観る事が出来ましたピンクハート
驚いたのは配信観てる人があまりにも少なかったこと。
ストリーミングチケットの発売も遅かったし、アーカイブ無いから現地参加組は購入してないだろうけど、それにしても少なすぎない!?
今後のファンミやコンサートなどで、ストリーミング配信してくれないんじゃないかと心配になるわ💦
私はアプリからの視聴だったので、Webサイトからの視聴とはカウントが別だったのかもしれないけど(そう思いたい!)…。
映像がクリアでスムーズだったのも、視聴者が少なかったからかなぁとも思ったのよね。



今回はカメラ持ち込み禁止だったので、写真よりもスマホで撮影した動画の方が多かったかな。
少しだけお借りしてます(cr. on pic)お願い

























オープニングはKan GooアレンジVer.音符 

このアレンジ好き~ラブラブ

ホームパーティーの始まり方がとてもお洒落で、シックなバーかナイトクラブに来てしまったのかと思ったよ爆笑

Kan Gooのサビで一気にホームパーティーになったけど口笛

とにかくバンドメンバーと仲良しで、Brightの癖のある笑い方がいっぱい見れて嬉しかったピンクハート

2曲目のBad MeはAimさんの曲でしたね音符

そういえば、Kan Gooは著作権料かからないんだろうか…キョロキョロ



新曲Long Run音符

このファンミでの映像がMVにも入るのかな!?

Good Timeに続くような曲になるかもおねがい

早くMVが観たい~!!


残念だったのはミニアルバムの曲が1曲も歌えなかった事ぐすん

どういう基準で歌えたり歌えなかったりするのか、全く分からないから余計にモヤるもやもや


セットリストにはBrightの曲じゃない曲が結構あったけど、どれも素敵な曲でBrightの甘くて優しくて伸びやかな声にピッタリでした音符

いや~目も耳も贅沢で幸せラブ



トイレってマジだったの笑い泣き

次のコーナーに入るから捌けたのかと思ってたけど、Bamさんが日本語で「お手洗いはどこですか?」って言ってたよね(笑)

なぜ突然日本語が飛び出したのか不思議だった爆笑

日本のファンにも「トイレ休憩だよ」って教えてくれたのかなチュー



Brightの指先から血が出てるガーン

観てる時は気付かなかったけど、ギターの弦で切ってしまったのかな💦💦

あーーーー痛かったよねぐすん

そんな事を感じさせない見事な歌唱でした拍手

ていうか、ファミリー共演の動画(歌ってるところ)を探してるんだけど、なかなか見付からないというか、他の動画が激流で遡るの大変だから諦めましたガーン



 

 

 

F.HERO&Gulf&Brightのターンめちゃめちゃ盛り上がりましたねキラキラキラキラ

バラードやミディアムテンポの曲が多かったから、アゲアゲノリノリ(古い)な曲で一気に空気が変わった凝視

全体のセットリストの中で、ピリッとメリハリが効いてとても良かったんじゃないでしょうか音符

F.HEROさんは24日も来てくれると思ってたけど、Gulfくんも来てくれるとは思わなくてビックリ~!!!!

あなた25日(今日)に日本でファンミあるじゃないのよーーって画面にツッコミながらも、めちゃめちゃ嬉しくてたまらなかったですおねだり

本当に本当にありがとうピンクハート

BrightGulfの友情と絆が尊くて、私がプロデューサーならドラマ化します凝視

いやーマジでBrightGulfビジュアル良すぎて無双キラキラキラキラ



 


ちょっと早目のHBDパーティーバースデーケーキキラキラ

Bondさんとバンドメンバーが大きなケーキを運んできて、Brightのファミリーがステージに登場した時は泣けたえーん

Brightを愛する家族と仲間とファンが見守る中で、願いを込めて祈る姿かもう尊くて愛おしくてラブラブ

後からBIFの訳で、「今日はとても幸せです。ここにいるみんなが私より幸せになりますように」と言ったと知り更に泣けましたえーん

(ストリーミングチケット購入する時、英語字幕の方を買わなかったのです)




ケーキ可愛いーーーお祝いケーキ


F.HEROさんとGulfくんは、Brightのお着替えタイムも繋いでくれてましたね!!
もう~3人で曲出してくれお願い

この後、Sarawatのお部屋を彷彿させるようなセットでScrubbの曲を歌うBrightラブ
いやーん懐かしかったラブラブラブラブ
これも貼りたい動画が見付からなくて諦めたんだけど💦
ここでまた著作権を引き摺りますが、他のレーベル(事務所)の曲は普通に歌えて、Brightが元所属していたレーベルの曲には著作権が発生するという事なんでしょうか🤔
それとも、カバーしてる曲にも全て著作権料を支払って歌ってるのかな!?
私の中で、この問題はしばらく引き摺りそうもやもや


 

最高に素晴らしいGood Time音符

あまりにも感動的で泣いてしまったおねだり

著作権の壁を越えてでもBrightがファンの皆と歌いたかったという理由が、この動画(大学の卒業イベントでも)を観れば分かるラブラブ



Gulfくーーーーーーんえーん

出番終わって急いで帰ったのかと思ったら、客席で最後まで観てくれてたんだおねがい

BrightがNEKKOツアーで来日した時のように、遅い時間のフライトで翌朝に到着する便なんでしょうね。

飛行機の中でゆっくり休めたかな💦

Gulfくんのファンも「当日来日なの?」って心配だったんじゃないでしょうかおねだり

いや~本当に有り難いお願い

今日のファンミ、素敵な時間を過ごせますようにピンクハート





この映像泣けたーーー泣泣

Brightも泣きそうなのを我慢してたよねおねだり

配信ではBrightの表情も追ってたから、映像が途中で観れなかったりしたので、フル動画が観れてめちゃめちゃ嬉しいラブ

動画は @BVC_Streaming様が作成して下さったようですピンクハート

ちなみに、BIFがpostしてくれた1つ目の動画は23日に流れたもので、@FranceBrights様が作成して下さったものだそうですラブラブ

素敵な動画をありがとうございましたお願い



動画で流れていた曲はファンがBrightのために作った曲で、そのLyric MVもあるのです音符
↓↓

日本語の歌詞も出てるので是非観て欲しい!!
美しい曲ですが、とにかく歌詞がBrightsの想いそのままで泣けるのですおねだり
Good TimeがBrightとBrightsのテーマソングなら、この曲はBrightsからBrightへのファンレターのようなものラブラブ
MVがYouTubeにアップされたのは、ちょうど2年前の12月25日なんですよね音符
リリース当時、Brightはとても喜んでいて、確かちょこっとカバーしてくれたような記憶(定かではない💦)おやすみ
1stファンミの会場でBrightがファンと一緒に聴いた事は、とても素晴らしいプレゼントになったんじゃないでしょうかピンクハート


あーーもう泣く(泣いてばかり)えーん

リアタイでも意味も分からず胸にグッと来たけど、BIF訳でまた泣いたぐすん

Cloud⑨スタッフへの愛と、ファンへの愛を強く感じて感動してしまうピンクハート
「何か問題があったり、気分を悪くさせてしまったらごめんなさい」って、直前のゴタゴタにも相当頭を悩ませたんだろうなぁと思うと、胸が締め付けられるおねだり
これからも色々あると思うけど、Brightが選んだ道を精一杯応援して行こうと改めて心に誓いましたキラキラ



この動画もフルでじっくり観たかったラブラブラブ

最初のシーン、Brightが泣いてるのかと思って胸がギュッとなったのよね。

ファンミやコンサートの最後の方に流れる、こういうリハ動画とかにめっぽう弱いえーん

頑張ったよねって、抱き締めたくなるーーー!!

Long Runがまた良い曲なのよキラキラ



ラストはアフターパーティーのようにDJタイムで盛り上がりましたラブキラキラ

BrightがBondさんに張り付いてるの可愛い過ぎたし、もう~BrightとFriendsがめちゃめちゃ楽しそうで観てるだけで幸せおねがい



 

最高のクリスマスプレゼントありがとうラブラブラブラブラブ
Brightの笑顔と幸せが、私にとって一番の贈り物なんですプレゼント
昨日は何度もBrightが感極まってるようなシーンがあって、こんなにも温かくて愛情に溢れた場所の真ん中に立つ姿に、私も幸せをいっぱいいっぱい貰えましたおねがい
慣れない事も多くて準備は大変だっただろうし、意図しない部分で混乱が生じたりと、なかなか思うように行かない部分もあったと思う。
それでも、諦めずにエンターテイメントを届けてくれて感謝ですお願いラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺






Gongさん!!
Naniの隣に座っていたのがGongさんだったのかびっくり
いつもサポートして下さって感謝ですお願い
 MintでBrightの表紙&グラビア企画して下さい凝視キラキラ




( cr @bam_pitipatt )

Bamさん、2日間MCありがとうございましたおねがい
いつもテンション高く盛り上げて、楽しい空間を作って下さる名MCですよねキラキラ
旅行に行く予定でチケット(飛行機かな)も買っていたのに、このお話が入ったからと延期して下さったようですおねだり
本当に感謝しかないお願い


Torさんーーーーーラブラブラブ
Torさんが来てると知った時に、めちゃめちゃ意外なような気がしたけど嬉しかったですおねがい
またドラマで共演して欲しい~音符
今度は2人がガッツリ絡んだところが観てみたいキラキラ


Bright & Friendsピンクハート

最高の仲間に恵まれて本当に幸せだよねおねがいキラキラ

独立した事でBondさんとも一緒にお仕事が出来るようになって(真実は分からないけど、そう思ってる)、こうして親友がFriendsの1人として支えてくれてBrightも心強いと思うラブラブ

Bondさんの誕生日にBrightがpostしたストーリーのキャプションが、broではなくfamだったの今考えるとエモいな凝視

年末もこのメンバーで来てくれるのでしょうかね!?

そうなら嬉しい音符



Jennieさーーーーーんラブラブラブ

BrightがGMMTVを離れるちょっと前から、イベントなどで一緒にお仕事する機会が無くて寂しかったけど、NEKKOツアーで日本に来てくれて嬉しかったですおねがい

昨日のファッションも素敵~音符

JennieさんのBright愛が、これから先も変わらずに続くことを願ってますピンクハート




( cr. @winmetawin )

可愛いぃーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ポスターの顔とリンクしてる(笑)
Winは残念ながら、お仕事で来れなかったんですね~💦
お祝いのプレゼントをどなたかに託してくれたようですラブラブ
あぁ、Brightの指に絆創膏が巻かれている🩹
早く治りますようにおねだり


NaniはBrightと写真撮ってないのかい!?凝視
グッズのバッグ持ってる~音符
そしてGulfくんは安定のASTROstuffsキャップ爆笑
F5の集まりとかで、すっかり2人が仲良いの微笑ましいラブラブ



あーーーもっと貼りたい動画や書きたい事があったのに時間切れ💦




良いクリスマスを~クリスマスベル



※X、Instagramから画像お借りしました🙏