今夜いよいよ私もBrightのホームパーティーに参加します(遠隔だけど笑)ラブラブラブラブラブ
Day1の様子を観ずに今日挑もうと思っていましたが、そんな事は無理だった爆笑
Xやインスタ開けば画像や動画が目に入るので、結局は観てしまうよねー泣き笑い
画像だけ集めて、なるべくレポなどは目にしないよう、深追いしないようにはしてたんですけど💦💦
とりあえず、Day1のゲストが誰かは気になっていたので、そこは把握しときました口笛





詳しいセトリやトーク内容などにはあまり触れてませんが、ネタバレには配慮してません。
本日のストリーミング視聴まで楽しみにしておきたい方はお気をつけ下さいお願い




※画像や動画を少しだけお借りしてます( cr. on pic )


















新曲の御披露目あったようですね!!
私は今日のストリーミングで初めて聴きたいと思って、その動画は観てませんおねがい
 

Brightファミリー登場おねがいラブラブ

1人目のゲストがBamさん(ゲストなのかMCなのか分からないけど)で、次に登場したのがファミリーかなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



 


ファミリーで共演素晴らしい音符

Mooおじさんがギター、Babeさんがベース、Bassくんがドラムかなおねがい

Brightは初めてのソロファンミで、これは絶対にやりたかった事なんだと思うキラキラ

Mooおじさんが音楽教室の先生で、常に身近に音楽があったからこそ、アーティストになることを夢見るBright少年に成長したわけで、改めてBrightの生まれ育った環境に感謝したい気持ちでいっぱいですラブラブ

もう途中の家族写真も泣けるわおねだり




 

 

 

 



F.HEROさんとGulfくん!!!!
Brightのホームパーティーに来てくれたぁぁぁぁぁえーん
Gulfくんは日本でのファンミがあるから無理だと思ってたけど、もしかして23日は可能なのでは?というコメントで密かに期待していたのですラブ
Brightのファンミに参加する事で、ハードな日程になってしまったよね💦💦
忙しいのに本当にありがとうお願いピンクハート
気を付けて日本に来てねおねがい


F.HEROさんも、他にスケジュール入ってるから難しいのでは!?と耳にしておりましたが、なんと23日と24日に「??????」のスケジュールが入ってますねおねだり
ちなみに、9日の「??????」はGulfくんのファンミの日です キラキラ
勝手に今日も来て下さると思ってますが(笑)、お忙しい中本当にありがとうございますお願い



 

これは泣いてしまうぐすん

込み上げる想いをグッと噛み締めるBrightの表情に、胸がキュンと締め付けられましたおねだり

Good TimeはBrightとBrightsにとって宝物のような曲ですよねラブラブ

高い著作権料を払ってでも、Brightはファンとこの曲を歌いたかったんだと思うと、その歌詞を噛み締めながら涙が出ちゃう悲しい

ていうか、やっぱりGMMTV時代にリリースした曲を歌うには著作権料が必要なんだね💦

独立してから様々なイベントで、LOST&FOUNDやMy Ecstasyなども歌ってたと思うんだけど、それらも全て著作権料を支払っていたのでしょうか。

私は全くその変の事は無知なのですが、今回のように有料のファンミ(配信を含む)やライブと、他のイベントとは違ったりするのかな。

とにかく、Brightが自分の楽曲を自由に歌える日が早く来ますようにお願い





エンディング音符

Day1お疲れ様でしたーーーーーキラキラ

今日があるから、Day1はサラッとしか追ってない💦

後からじっくり観たくても、どんどん新しい情報が流れて遡るの難しくなるよね無気力

2日間完全収録のDVDは出ますか!?!?



サプライズギフトはブランケットびっくり
これって全員貰えるんですよね!?
めちゃめちゃ羨ましいーーーーーピンクハート



ぽってり苺ぽってり苺



公式やファミリーからも沢山のpostがラブ









( cr. @cloud9.ent.official )


 

Brightにとって、ファンと幸せな時間を共有する場所も大切なHOMEなんだよねおねがいラブラブ
家族や友人、仕事仲間、ファン、Brightが心を開いて安心出来るHOMEは多ければ多いほど良い音符
昨日はその全てが集まって、大きな愛情に包まれた空間だったんだと思うおやすみ












( cr. @allbright.official )








( cr. @mombbrightvc )

ママがpostしてくれたBrightめちゃめちゃ素敵なんだけど、これは誰が撮ったBrightだろう!?
ママはファンが撮った写真をpostする事もあるけど、これはクレジットが無いからママなのかなにっこり




( cr. @moo_thongwutti )

泣けるーーーーーーーー泣泣
もう写真を見ただけで泣けるよぐすん
父親代わりとして、音楽の先生として、生まれた時から愛情深く側で見守って来たMooおじさんラブラブ
この2人の温かい関係を見る度に、感動で胸がいっぱいになるおねだり




( cr. @boombaboo )

なんて温かくて優しくて愛おしい瞬間なのでしょうおねだりキューンキューン
おばあちゃま達が元気で会いに来る事が出来て私も嬉しい~音符
おばあちゃま達にとって、Brightは元気の源なんだろうねおねがい
どうか、これからもお元気で、孫の晴れ舞台を沢山観に行って欲しいですラブラブ


Allyちゃん観に来てたんだラブラブラブ
相変わらず可愛いピンクハート
Allyちゃんゲストってのも想像してたんだけど(Brightが女性のゲストも居ると言ってたから)、昨日観に来てるという事はゲストという線は消えたかキョロキョロ



ぽってり苺ぽってり苺




カレンダーとフォトカードセットが可愛すぎるニコニコ飛び出すハート

これ欲しいーーーーーーーー!!!!

一度利用した事がある代行さんから、カレンダーとフォトカードの案内来たからポチってしまいそうになったけど、めちゃめちゃ高かったから思い留まったのに💦💦

これ見たら欲しくなってしまうぐすん






(画像お借りしてます)

カードセットは中身がランダムで、更に直筆サインが入ってる当たりがあるらしいキラキラ

こういう遊び心がとても楽しいし、グッズはどれもセンス良くて可愛いのよねおねがい

あんなに忙しかったのに、ファンが喜ぶ顔を思い浮かべなからサイン書いたのかと思うと、愛おしくてたまらなくなるおねだりラブラブ









( cr. on pic )

本日のサウンドチェック音符
素敵なBrightをありがとうございますお願いラブラブ

 

わぁ~Jennieさんラブ

ママとハグしてるーーーーラブラブラブラブ

なんか、もうこれ見ただけで胸がいっぱいえーん





さて、いよいよですラブ

早目に入っておこうと思ってたのに結局ギリギリですが、Brightとのクリスマス楽しみましょうーーーーー誕生日帽子キラキラ





※X、Instagramから画像お借りしました🙏