ついに!!!!
今日という日がやって来ましたキラキラ
BRIGHT'S HOME PARTY DAY1🎊

他の人達がソロファンミやソロコンをどんどん開催しているのを見て、Brightはどうしてやらないんだろう…って思っていた時期もありました。
でも、今がBrightのタイミングだったのよね音符
独立後の初めての大きな興行の準備は、上手く行かない事も苦労した事も多いと思うけど、それも今後の学びや糧となってBrightを更に大きくしてくれるだろうと信じていますおねがい
今日と明日は全ての事が上手く行き、Brightとファンが最高に幸せな時間を共有出来ますようにピンクハートピンクハート



ぽってり苺ぽってり苺



タイに思いを馳せながら、NEKKOツアーもまだまだ引き摺るオタク凝視


BrightのInstagramより✨

Brightはロンドンの街並みも似合うけど、札幌もめちゃめちゃ似合うーーーラブラブラブラブラブ
結局どこに居ても絵になるキラキラ
ここでNEKKOのキャットフード持ってPRしてるの面白いね(笑)
そして、ニットにBURBERRYのコートだけで寒くなかったんだろうか…と気になるキョロキョロ
もしかしたらニットの下にヒートテック着てたかもしれないけどにっこり




( cr. @mombbrightvc )

可愛い過ぎるーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
真剣な表情も、柔らかそうな滑らかな輪郭の頬も、ママに甘える大きな子も、可愛くて可愛くて愛おしいおねだり
こんなに可愛い人が現実に存在している事に、その存在に出会った事に感謝する日々ですピンクハート
あーーーもう大好き愛飛び出すハート


 




Brightの"初めてのスノボ"をシェアして下さったツアー参加者の皆様には御礼を言って回りたい心境ですラブラブラブ
蛍光グリーンのウェアの方は、スキー場の指導者の方ですかね!?
私はLeoさまが教えてる動画しか観てなかったけど、ちゃんと指導者の方が居たようですおねがい
指導者の方とLeoさまが、手取り足取りで初心者Brightに教えて下さってたんですねラブラブ
多分最初だけで、すぐにコツを掴んだんだと思われますがキラキラ
アクシデントで雪山の怖さも知ったと思うけど、身体が忘れないうちにまた滑りたいと思ってるはずおやすみ



ぽってり苺ぽってり苺



M Visaスチール写真撮影のビハインドラブキラキラキラキラ

めちゃめちゃ素敵ぃピンクハートピンクハートピンクハート

このスチール写真はすでに世に出てますか!?

それとも、これから広告展開されるものかな音符

あの映画のようなCMとは、また別のものですよねおねがい

ショッピングしてカードを使用するBrightの素敵ポスターが、Mallグループのショッピングモールなどに掲出されるのかもラブラブ

そうなったらまた聖地が増えますね~ニコニコ




ぽってり苺ぽってり苺




グッズ紹介のクリップが秀逸過ぎるおねがいキラキラキラキラ

ハッピーで楽しい映像にピッタリとマッチした可愛いグッズが、ぽんぽん出てくるの本当に楽しい音符

全部欲しくなってしまうよーーー!!

Ameちゃんが撮影に加わってるのも最高に可愛いねあしあと













すでにサウンドチェックの画像や動画がいっぱい流れてたので、少しだけお借りしてます(cr. on pic)おねがいラブラブ



両日ともPM7:00(🇯🇵)からキラキラ
どんなHOME PARTYになるのか期待で胸がいっぱいですおねがい
愛に溢れた空間でありますようにピンクハートピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏