年末って実感まるで無い滝汗
職場で、ここに来るのが今年最後という方達が挨拶するのを聞いて、あーもうそんな時期かって思うだけで、他はいつもと変わらぬ月末よ真顔
年賀状もまだ書いてない💦
ていうか、今は年賀状だけのやり取りの相手にしか出してないから数は少ないんだけど、それでも腰が重くて毎年ギリギリです真顔



BrightのInstagramより✨

爆イケ過ぎるーーーーーラブラブラブ
ちょっと前のVespaの画像をなぜ今頃!?と思ったら、来年イベントがあるようです音符



2日間開催されるFESTIVAL & CARNIVAL CARAVANという事で、かなり盛大なイベントなんじゃないかと思いますキラキラ
そもそもFESTIVALとCARNIVALの違いもよく分かってなかったのですが、FESTIVALは「一般的なお祭り」でCARNIVALは「仮装やパレードを楽しむイベント」という事らしいキョロキョロ
↑の画像だとVespa乗ってパレード的な感じですかね爆笑

※FESTIVAL & CARAVANの間違いでした笑い泣き
FESTIVALとCARNIVALの違いまでググったのにCARAVANだったよ(笑)
なぜ私はCARAVANがCARNIVALに見えたのでしょうか💦
脳も目も疲れてるんだわ絶望
ちなみに、CARAVANとは「宣伝販売・取材活動・調査などの目的で(隊を組んで)各地を回ること」だそう口笛


お気に入りのVespaと共に、このイベントに参加する人を募集してるようです(抽選なのかは不明)🛵✨

それにしてもスーツにネクタイ姿のBrightが素敵過ぎるラブラブラブ
フォーマルな場に出席する事が続いて、タキシード姿やスーツ姿も見慣れてるはずなのに、何度見てもカッコ良くて惚れ直すわちゅー飛び出すハート
やっぱりスーツが似合う人に弱いのよキューン
いや、Brightはスーツだろうが半ズボンだろうが似合うし、何を着ていてもキュンキュンしますけどね酔っ払い



ぽってり苺ぽってり苺



 




未だにTatler Ballの画像がちょこちょこ投下されてます音符
最後の女性は、アフターパーティーの時のDJさんだそうでウインク
今でもアフターパーティーの動画を見掛けると、何度も再生してしまう~ラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺




わぁぁシェアありがたいお願いラブラブ

別アングルの動画は目にしてたけど、このアングルでは初めて観ましたラブ

Leo先生指導のもと、初めてのスノボに挑戦するBrightが可愛くてずーーーーっと観てられる音符

Leoさまと衝突しそうになって転んだ時はヒヤッとしたけど、転んでからの起き上がり方も上手だし、スッと立てるの本当に凄い拍手




( cr. @leo_Saussy )

Leoさまには本当に感謝ですおやすみ
Brightが独立してからもイベントでは変わらずMCとして盛り上げて下さって、Brightにとって良き先輩であり兄貴であり、間違いなく安心して甘えられる存在ですよねラブラブ
私はGMMTVに対しては良い印象あまり無いんだけど、GMMTVに所属していたからこその出会い(作品や共演者や先輩後輩など)はBrightにとってもファンにとっても宝物おねがい
独立後も、その大切な縁が切れない事にホッとしてるし、今後も大切に繋げて欲しいなぁと思ってます音符



ぽってり苺ぽってり苺



いよいよ、明日ですよ~🥳
ストリーミング配信は24日のみだけど、もう明日から始まると思うとドキドキですラブ
ストリーミングは30分前から入れるから、ちょっと余裕持って入って正座待機しておくわ音符

ゴタゴタした特典の当選者発表ですが、問題の部分を再抽選したということですかね。
情報が更新されておりましたにっこり
最初の発表で特典を獲得した方も権利はそのままらしいので、当選者が少し増えたという事かな。
とりあえず、今出来る最善の方法を考えたと思うし、後はBrightもFriendsもファンも思い切り楽しんで欲しいですねラブラブ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏