昨日開催されたTatler Thailandのイベント、Tatler Ball New Era乙女のトキメキ

そもそもTatler Ballとはなんぞや!?マカオで開催されたTatler Ballとは違ったものなのか!?と、イマイチ分かってなかった私キョロキョロ


「イギリスで1901年に創刊された中上流~上流階級向けのThe Tatlerという雑誌があり、それを元に他国(主にアジア)版のTatlerが出来、それぞれの国のTatlerが主催するパーティーをTatler Ballと呼ぶ」という事らしいです(ネット調べ)おねがい

昨日のTatler Ballは、先日オープンしたばかりのEMSPHEREで開催されたようで、タイトルの通り新しい時代を祝うようなパーティーだったのかもキラキラ
今年はこういう場に出席するBrightを多く見る事が出来て嬉しいですねおねがいラブラブ




※画像や動画をお借りしてます( cr. on pic )




















 

 

 

素晴らしく美麗なBrightに度肝を抜かれたラブラブラブラブラブ

なんて麗しいのぉぉぉぉピンクハートピンクハート

GQ MOTYの白いタキシードから一転、黒のタキシードに蝶タイというフォーマルスタイルながら、中のシャツも黒にした事でお洒落な夜の雰囲気を醸し出してて超素敵酔っ払い

髪のセットも緩くウェーブをつけてるの最高キラキラ

立ち上げた前髪をサイドに下ろしてるだけで、オールバックとはまた違う雰囲気になるラブラブ




GulfくんとBrightの間に居るのは、MALLグループの方とTatler Thailandの方ですかねキラキラ

真ん中がMALLグループの会長で、Brightの隣の方がTatler Thailandの社長という事しか分からない真顔





この男性もTatler Thailandの方なのかなニコニコ



Mai様キラキラGulfくんキラキララブラブラブ

(Brightのお隣の方、どなたか分からず💦)



ゴージャスで美しい3人よねピンクハート

Mai様のマネージャーさんが相変わらず面白い爆笑















 

 

LOST&FOUNDラブ音符音符

めちゃめちゃ素敵ーーーピンクハートピンクハート




会場はこんな感じで、テーブルの間に花道のようなステージがあるおねがい


最前列(笑)でスマホ向けてるのは、VioletteさんとMilliちゃんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

BrightはVioletteさんのステージを撮ってストーリーにpostしてましたね音符



可愛い過ぎるーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

他のアーティストのパフォーマンスを観てる時のBright、なんでこんなに可愛い顔してるのぉぉピンクハート

赤ちゃんなのかなおねだりミルク



 


ミス・ユニバースのタイ代表の方おねがい
世界大会で準優勝だったらしいキラキラ
あれ?BrightもGulfくんもジャケット脱いで、タイも外してシャツだけになってる~と思ったら、アフターパーティーで盛り上がったようですラブラブラブラブラブ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

最高なんですけどーーーラブラブラブ

BrightGulfのミニコンサートでしたか!?!?ピンクハートピンクハート

この2人の動画だけ集めてるとそう思っちゃうよね~ラブ

めちゃめちゃ盛り上がってるし、何よりも2人が楽しそうで最強にカッコ良くて痺れる酔っ払い

ディナーの時はおめかししてた2人が、シャツだけになって解放されて楽しんでる感じで、観てるだけで眼福だし幸せでしかない飛び出すハート飛び出すハート

このビジュアルと親友という相性の良さで、まるで2人組でデビューしている大人気アイドルみたいキラキラキラキラ

今後あるかもしれない(あって欲しい)と期待されるコラボが、今から楽しみで仕方ないですおねがい音符



10曲も歌ったの!?

(LOST&FOUNDも入れたら11曲)

やっぱりミニコンサートだったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

セットリスト見ると、F.HEROさんが色んなアーティストとコラボしてるのがよく分る口笛

そういえば、BrightGulfのバックで一緒に歌ってた方達はどなたなんでしょうキョロキョロ


可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

Brightのシャツが汗でびしょ濡れなんですけど泣き笑い

それだけ楽しかったって事よねピンクハート



 

ToeyさんがBrightの動画をいくつかストーリーにpostしてくれてた~おねがい

今Toeyさんは、Lazadaや昨日のイベントにも出ていたBUSというグループのマネージャーさんなんだと思います音符

私もよく分かってないのですが、789というグループから派生してデビューしたのがBUSなんですかねキョロキョロ

なんか、めちゃめちゃ人気らしいキラキラ

Toeyさんが新しい場所で頑張ってる事は知りつつも、Toeyさんがpostするものが全て別のアーティストになってしまった寂しさを感じていたのですぐすん

なので、久し振りにBrightの動画をpostしてくれて嬉しかった~ラブラブ



タキシードはBURBERRYでしたピンクハート



ぽってり苺ぽってり苺




今年もNEKKOツアーにはこのお二人がラブ!!!!!!


嬉しいーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Leoさまは去年と同じく、一足先に当選者と一緒の来日のようですねラブラブ
Jennieさんは明日Brightと同じ✈️なのかなおねがい
とにかく天候が心配ですが、無事に日本に到着しますようにお願い



ぽってり苺ぽってり苺



LIVE STREAMINGキターーーラブ!!!!

でもちょっとハードル高くてまだじっくり読んでない滝汗
果たしてチケット購入出来るのでしょうかチーン




※X、Instagramから画像お借りしました🙏