ハーフアップを再び見れるとは思わなかったーーーーラブラブラブラブラブ
サイドの髪を少し短くしたから、もう縛ったりしないんだろうなぁと思っていたのよ凝視

映画の撮影期間、もっとアレンジして遊ぶかと思いきや、ハーフアップも公式な場では1回だけでしたよねキラキラ
その貴重な1回(SBS🇯🇵2日目)を生で観れたのは本当にラッキーだったと今でも思ってますおやすみ
でも、昨日は思いがけずハーフアップのヘアアレンジが見れて嬉しかったーーーピンクハートピンクハート
何よりも、毎日そのイベントによって、全く違う雰囲気のBrightを楽しめる事に感動しておりますラブ
Scotchイベントの真っ赤な可愛いBrightから一転、シックでちょっとチャラい爆イケBrightという、2日間で全く違うBrightを堪能出来る素晴らしさよキラキラ
どのBrightも最高ぉぉぉ酔っ払いラブラブ


相変わらず、Changビールのどういうイベントなのか把握してませんでしたが、豪華クルーズでのパーティー的なイベントだったのかなキョロキョロ
プレゼンターのBrightとFoeiの他に、GMMTVからはKristやNewやOhmも参加していたようだし、社長も来ていたようですね音符




※画像や動画をお借りしてます( cr. on pic )




 














































爆イケで可愛いくて美しくて、笑顔いっぱいのBrightに癒されましたーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
唇と、唇の下に赤くなってる部分があるけど、どうしたのかなびっくり
たまにBrightのぷるぷるな唇が荒れてる時があって、忙しくて疲労が溜まってるのかと心配になる💦
まぁ、元気そうだったから大丈夫なんだろうけど、ハードスケジュールで忙しいのは確かだから、栄養ちゃんと摂ってぐっすり眠って欲しいふとん1



 






Foeiの髪型どうしたの爆笑
何かの役作りなんでしょうか!?
昨日は2人の衣装が、配色を反対にしたようなリンクコーデで素敵でしたねキラキラ
こうしてイベント等で2人が並んでる姿を見ると、嬉しいと同時に、なんでコラボ中止する羽目になったんだというモヤモヤが再燃するわ(根に持つタイプよ)もやもや
その後も2人の関係性は何ら変わること無くて本当に良かったけど、あの時の実質的な損害と、2人や周りのスタッフが受けた心の傷を思うと胸が痛くなる。



おお!?Gulfくんのファンミーティング!?

GulfくんのファンミにBrightがゲスト出演するって事ですか!?

(明日のGulfマッチのショータイムの事かも)

Gulfくんのお誕生日に一緒にリハしてたのは、てっきりBrightのファンミにGulfくんがゲスト出演するからだと思ってたー爆笑

そういえば、Brightのファンミの頃、Gulfくんは日本でファンミなんでしたっけキョロキョロ



今月中に新曲がリリースされるかもラブキラキラ

めちゃめちゃ楽しみにしております!!

年末28日に日本へ飛ぶという事は、ちょっと早目に来日して他にお仕事あるのかなぁおねがい

取材とか雑誌のグラビア撮影とかだったら嬉しいし、何かコラボ関係のお仕事でも嬉しいし、早目に来てゆっくり観光でも嬉しい音符


(※BIFのスレッドに飛んでインタビューの英訳チェックして下さいラブラブ)




ノリノリなBright可愛いぃニコニコ飛び出すハート

流れてる音楽にノッてるのかな音符



 

NewとKristが撮ってくれた貴重なUnmovable口笛



 

 

 

ママ大好きなBrightが可愛い過ぎるおねがいラブラブラブラブ

ママを見つけて呼び込んで、肩を抱いて歩く一連の行動はめちゃめちゃカッコいいんだけどねラブ

ニコニコなのがもう可愛いくて可愛くてキューン

こんなにイケメンなのに、でっかい赤ちゃんみたいに可愛い子が自分の息子だなんて、5分でいいからママと入れ替わってみたいおねだり



昨日のイベントはこれのPRかな音符



ぽってり苺ぽってり苺



久し振りにASTROstuffsの新コレクション買えたー口笛
今まで新コレクションが出る度に欲しいものはあったけど、一番欲しいものが売り切れだったり、カードがロックされて解除して貰うまでにキャンセルになってしまったりで、結局買わずに終わってしまっていたのです💦
今回はすんなりと決済まで行けて、無事に購入する事が出来ました音符
買いそびれていた他のコレクションも一緒に買おうと思いましたが、当初の予定通りカーディガン(ダークグリーン)とエアフレッシュナー(キャップ2種)だけお買い上げにっこり
届くのが楽しみですラブラブ


 






HARVEY NICHOLS香港で限定販売のMR.MEN LITTLE MISSとのコラボ商品も本日発売キラキラキラキラ
香港のモデルさんなのかインフルエンサーなのか、すでにコラボ商品を着てる画像をpostしてる方が何人か居ました口笛
フーディーがめちゃめちゃ可愛いから限定販売は勿体無いと思いつつ、ASTROstuffsは次々と新作出してくるから、それを楽しみにしておこうと思いますおやすみ



※X、Instagramから画像お借りしました🙏