今日から12月だなんてびっくり
今年も残すところ後1ヶ月ですよ💦💦
やらなきゃならない事を放置し過ぎて、今年もそのまま年越ししてしまう予感真顔
あー1年って本当に早いのね!!
仕事中の1時間はあんなに長く感じるのに💦

ところで、Brightはいつの間に帰ったのでしょうキョロキョロ
全くそういう情報を見なかったけど、私が知らなかっただけですかね!?
飛行機の写真とか、機内での足元の写真とかで「帰る」匂わせあるかと思ったわにっこり
まぁ、そうするとタイでファンが待ってしまうという事も考えて、今回は何も発信しなかったのかもしれないけど(到着が遅い時間だとか)。
とにかく、無事に帰国していたらそれでいいんですけどねおやすみ
久し振りにママやAmeちゃんの顔を見て、自分のベッドでぐっすり眠れていたらいいなラブラブ



「毎日キレイ」ってBrightのことかと思った爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

記事はこちらから↓










毎日キレイキラキラ毎日ハンサムキラキラ毎日かわいいキラキラ
Cathy DollのイベントなどでBrightのタキシード姿は何度か見たことあるけど、授賞式でのタキシードはひと味違うと感じるおねがい
ファン向けのイベントと、授賞式というセレモニーの違いから来るのか、Brightが大人になったからなのか、洗練されて美しい上に風格まで漂ってるような気がしますピンクハートピンクハート


GQ JAPAN MOTY特集号は本日発売です🥳

私はAmazon予約でしたが、すでに配送完了のお知らせが届いてましたー!!

帰ってじっくり読もうおやすみ




ぽってり苺ぽってり苺




Woodyさんの番組、私はてっきりWOODY FMかと思ってたわ泣き笑い
なんか、予告?Teaserの雰囲気が違うなぁと思ったら(車の中でご機嫌だった笑)、全く別の番組だったのね爆笑

YouTube貼っておきます音符

Brightゲストの回でEP.3だから新しい番組なのかな!?
英語字幕がテロップだから、自動翻訳出来ないのは不便よね💦
ちゃんと英語字幕を理解する間も無く、どんどん流れちゃうから途中から会話の内容は諦めた(笑)
Woodyさんとハモリながら気持ち良さそうに歌うBrightがめちゃめちゃ可愛くて、それだけでも楽しめる番組でした音符
Brightは本当に歌う事が大好きなんだなぁおねがい
初恋の話とかしてたようなので、そこは改めてじっくり観てみようと思いますラブラブ
しかしタイって、ドライブしながらのトーク番組多いような…キョロキョロ
スポンサー関係でしょうかね。
この回はScotchもスポンサーだったようです口笛








可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
じっくりとサシでインタビューする真面目なトーク番組もいいけど、歌って盛り上がりながら楽しいトークを繰り広げる番組もいいねキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



MTV VMAJの時の写真もまだ出てくる~音符



( cr. @MTV_JAPAN )


( cr. @piathailand )

チャウヌくんとも撮ってたラブ
チャウヌくんの顔の小ささどうなってんのびっくり!?
BrightもGulfくんも顔小さいのに、遠近感おかしなくらいに小さいんだけどーーーポーン
以前ググった時にBrightと身長同じだったから、これはチャウヌくんが少し後ろに下がってるんだと思うけど(肩の位置が違うので)、それにしても小さいよね凝視
そしてキレイなお顔ラブラブ
少しはお話出来たのでしょうか。
山Pとの写真も諦めずに待ってるんだけどなーチュー



ぽってり苺ぽってり苺



GQ Thailand MOTYもキターーーラブキラキラキラキラ

 

Thailand's Global Star乙女のトキメキ

授賞式は12月13日のようですねおねがい

去年はBrightの卒業イベントと日程が重なって、卒業イベントはあまりゆっくり出来なかったという事もありましたね。

Tuちゃんをエスコートしてレッドカーペットを歩いたのも懐かしいおやすみ

今年はどんな装いで現れるのか今から楽しみ音符








ぎゃあぁぁぁぁぁぁ😇😇😇
なんという破壊力!!!!
ヤバすぎるでしょーーーーーーこの色気と造形美たまらん酔っ払いラブラブ
そして、BVLGARI×Bright再びキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



今夜はEMSPHEREのオープニングイベントキラキラキラキラ


豪華メンバーが集結しての大祝賀イベントになるようですね!!
レッドカーペットもあるんだラブ
あれ?ライブ配信してるのかな!?



※X、Instagramから画像お借りしました🙏