昨日blogに書くの忘れたけど、Kアリーナの事件は自作自演だったってマジかガーン
ちょっとね、「会場を出たところで刺されてる事に気付いた」ってのが気にはなってた。
でも、専門家の人も「混雑して人が密接してる場合だと、刺されても痛みをすぐに感じない事もある」って言ってたし、何よりも自分でそんな事をするという想像が出来なかったから疑わなかったのです。
ライブ会場で物騒な…って思ったけど、別の意味で怖すぎるチーン
昨日、姉と私の友人が東方神起のFCイベントに行ったのですが、Kアリーナの件があったからか、入場の時に金属探知機で検査されたと言ってました。
私も「気を付けてねーー」なんて送り出したのに、自作自演だったとはビックリよ滝汗
本当に人騒がせな💦💦



ぽってり苺ぽってり苺



Brightの疾走感が凄くて色々と追い付かないのですが驚き









( cr. @cloud9.ent.official )


Cloud⑨のクリップは毎回クオリティ高くて最高キラキラキラキラ

YES 933 HITS FEST 2023は、じっくりと後追いするつもりが全然出来てません💦

MTV VMAJとTatler Ballのインパクトが強すぎて、そこから抜け出せないのもあるけどチュー



 

シンガポールといえばNicholasさん口笛
会わないはず無いと思ってましたー(笑)
また従業員とBOSSの設定で絡んでるの可愛いねラブラブ
今回はマカオもシンガポールも1泊と忙しかったけど、次はバンコクでゆっくり再会出来ますようにおねがい



Bright and his teamって、シンガポールで何かお仕事したのかなキョロキョロ
ちょっと期待しておきます飛び出すハート飛び出すハート





ぽってり苺ぽってり苺




Tatler Ballの時の写真がまだ出てくるので、見掛ける度に保存→blogに貼ってます音符













色んな方と撮ってるけど、ベッカムとKokiちゃんと台湾F4の方しか分からないのが残念過ぎる💦



あーーーやっとThanaさんJaylerrさんと一緒のフレームに収まってる写真が出たわラブ
Brightの隣の方がTatler Thailandの代表取締役社長だそうで、ここに並んでる5人がタイ代表として招待されたようですラブラブ
Brightが受賞してスピーチに向かう時に、隣に座っていた女性が祝福のハグとキスをしていて、どちら様でしょう?って気になってましたが、Tatler THの社長だったチュー


 

可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

BrightとKokiちゃんが可愛いのは勿論なんだけど、Ammさんがとても嬉しそうで可愛いラブラブ

BrightがAmmさんとKokiちゃんの2ショット撮ってるのも素敵ピンクハートピンクハート



( cr. @oranee )

Brightが撮った2人、笑顔がとても素敵ニコニコ

Ammさんめちゃめちゃ嬉しそうだったし、わざわざBrightが2ショットを撮ったということは、もしかしてキムタクのファンなのかな爆笑

キムタクってタイでも人気なんでしょうかねラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGSより✨

昨日Brightは再び日本へ✈️
何かのインタビューで、日本→マカオ→シンガポールの後、また仕事で日本に戻ると言ってましたが、私はてっきり年末のイベントかNEKKOツアーの事だと思ってましたびっくり
まさか、タイに戻らずシンガポールから日本へ飛ぶとは思わなかった💦
その理由が、昨日発表された週間スケジュールで判明したのですが…ドキドキ



GQ JAPAN MOTY 2023びっくり!!!!
GQ TH MOTY 2023でも受賞してるし、昨日の段階では特別ゲストかな?なんて思ってましたが、しっかり受賞してたーーーラブラブラブラブラブ


 

ベスト・アジアン・エンターテイナー賞の受賞おめでとうございますラブキラキラ
ここ数日で3つの賞を受賞してるの凄い拍手


 


GQ JAPAN MOTY特集号が発売されるーーー🥳🥳
日本の雑誌にBrightが掲載される事が嬉しいし、何よりもインタビュー記事を日本語で読めるのが有り難いおねがい


はぁぁぁぁ感無量ですえーんラブラブラブラブ

本当に本当におめでとうピンクハートピンクハート



この受賞者の中にBrightが居るのドキドキしてしまうわラブ




明日はWOODY FMもあるラブキラキラ

⏰PM9:00(🇯🇵)
💻️WOODY / YouTube , Facebook


そして、新しくオープンするEMSPHERE( THE MALL GROUP )のオープニングイベントキラキラキラキラ

🗓️12月1日(金)
⏰PM7:30(🇯🇵)

GMMTVからも、WinやGodjiさんの他に何人か参加されるようです音符
国内外からアーティストやセレブを呼んで、盛大な祝賀イベントが行われると前にも記事になってたやつですよねおねがい
M Visaの時のようにライブ配信あるかなぁ💦
とにかく今週もBrightは大忙しチュー
追い掛ける楽しみがあって幸せです音符



ぽってり苺ぽってり苺



Timが溺れるシーンのビハインドラブラブラブ

Benetone Films最高音符

ハイシャバのMVや数々のビハインドで、映画をより一層楽しめておりますおねがい

これはもうDVD化しましょーーーー!!

超豪華写真集&本編より長い特典映像モリモリでお願いしますお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏