ちょっとー!!北○鮮!!!!
Brightが来日した日に何してくれてんのむかつき
(いや、来日中じゃなくても勘弁してくれ)
タイのBrightsが心配してたよ💦💦💦
なんだか、Brightが日本に居るという実感はまるで無かったのですが、こういう時に「居る!」って感じるとは驚き
Brightを安全に次の国に送り出さなければという、謎の使命感が生まれますよね(何も出来ないけど)凝視



ぽってり苺ぽってり苺



今日はいよいよMTV VMAJですが、その前にM VisaイベントのBrightをキラキラ



( cr. @allbright.official )


 

BrightのIGSより✨

 

※画像をお借りしてます(cr.on.pic)













この日のBrightを見ては、何度も誇らしい気持ちになってますラブラブラブラブラブ
バンコク銀行さま、MALLグループさま、M VisaのプレゼンターにBrightを選んで下さってありがとうございますお願い


素晴らしいクオリティのCMが、YouTubeにもアップされていたので貼っておきます音符

もうCMの域を越えてますよキラキラキラキラ
これだけ観てもめちゃめちゃお金掛かってるの分かるし、M VisaとプレゼンターのBrightに大きな期待を寄せてるんだと分かるおやすみ
まずは、このストーリー性のあるCMをシリーズ化しましょう!!
そして、ストーリーを膨らませて映画化へ真顔
あの怪盗美女とのロマンス込みでもOKだし、色恋一切無しのハードボイルドでもOKですOK



ぽってり苺ぽってり苺



映画といえばCongrats MyEx!ですよ音符
Prime Videoも制作のBenetone Filmsも、色々と楽しませてくれるの最高ですラブ
3日に行われたインタビューも、本当に様々なメディアが動画をあげてくれるから、全ては追い掛けられず嬉しい悲鳴ラブラブ


 

BrightBellaが可愛すぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ポーズが合っても合わなくても最強に可愛い2人ピンクハートピンクハート

ずーーーーーっと観てられるわ凝視キラキラ



 

剣術シーンやダンスシーンの練習風景やビハインドを見せてくれるって神ですかーラブ!!!!

練習時のナチュラルな髪型のBrightが可愛いくてカッコ良くてたまらないピンクハートピンクハート

アクションや殺陣はBrightも好きだろうけど、苦手なダンスでも、ふざけたりしないで真剣に頑張ってるの可愛いねおねだり



ここで固まってるの可愛いすぎてしんどいキューンキューン
とにかくダンスシーンは、練習もビハインドも本編も最高過ぎるラブ



 

可愛すぎる最高のチームラブラブラブ
Brightの膝小僧に手と顔を乗せるとか、どんな夢物語ですか酔っ払い
Brightの安心しきった顔と体の預け具合を見てよ音符
このチームが本当に心地好かったんだろうねおねがい



ぽってり苺ぽってり苺



ASTROstuffs日本初上陸おめでとうございます乙女のトキメキ

 




わぁーーー並んでるおねがいラブラブ
大盛況で良かったです!!!!


PM5時でも、まだ列が出来てるびっくり




ぽってり苺ぽってり苺




BrightのInstagramより✨






( cr. @allbright.official )

空港での服装と同じだから昨日よね。
日本に着いてすぐに会場でリハしたのかなおねがい


( cr. @cloud9.ent.official )

今日の衣装(レッドカーペットの)着てるけど、まだ髪はセット前で眠そう~疲れてるよねおねだり
でも、この何気ないショットに色気を感じて萌えるオタク真顔



レッドカーペット(ブルーカーペットだったみたい)はリアタイ出来ませんでしたが、配信の動画を切り取ってpostして下さったものや、会場で撮った方がpostして下さったのを観ることが出来ましたラブ
女神さま達に感謝ですお願い
(アーカイブ無しの配信だし、会場での撮影がOKだったのか分からないので、ここには貼らないでおきます…大丈夫だったら後で貼るかも)

緊張してるかと思ったけど、英語での受け答えも落ち着いてましたねおねがい
Brightの前がGulfくんのようだったから、舞台袖で一緒に居てリラックス出来たのかもおねがい
何よりも、あまりの爆イケっぷりに腰が抜けるかと思ったわラブラブラブ



(cr. @Gulfkanawutofc )

BrightとGulfくん!!!!!!
ビジュアル最強過ぎるラブラブラブラブラブ
Brightは裸にジャケットですか!?(見えないだけで着てそう)
BURBERRYのチェックのスーツめちゃめちゃ似合ってるねーーーピンクハート

ちょっともう、タイからとんでもないイケメンがやって来たって話題になってしまうちゅー
山Pがブルーカーペットの後のインタビューで、Brightと裏で会ったらカッコ良くて目がハートになっちゃったと言ってたらしいピンクハートピンクハート
山Pは英語堪能だから、Brightと何かお話したかなぁおねがい


(cr. @MTV_JAPAN )


( cr. @tb_entofficial )


ふぁーーーー麗しいぃラブラブラブラブラブ
BrightとGulfくんを日本の同じイベントで観れるなんて凄いよね!!
またゆっくりと後追いしますおねがい




※X、Instagramから画像お借りしました🙏