Brightがインスタにpostしてくれたーーーピンクハートピンクハートピンクハート
リアルタイムのBrightではないけど、初めて見る写真だから嬉しいですおねがいキラキラ
干からびていましたが少し潤いましたおねだり




BrightのInstagramより✨

BURBERRY×Bright最高すぎるキラキラ
新作のチェックのジャケットも、ビーニーもバッグも似合ってて可愛いーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
BURBERRYは定番のものはシックで上品で、新しいものはカジュアルだったりちょっと奇抜だったりして、それの全てを違和感なくサラッと着こなせるBrightって最強!!
もう本当に、ビーニーがこんなに似合う人ってなかなか居ないと思います口笛
前髪出さずに被ってて、これだけ可愛い男の人は見たことないものおやすみ
顔が良いって素晴らしいラブラブ

キャプションの「適切な時期をまっています」って意味深よねキョロキョロ
近々、何か発表があるのだろうか。
Brightが姿を見せない時って、水面下で仕事に没頭していたり、ストイックに向き合ってる時期だから、後になって「あぁ…あの時の」って分かる事が多いものにっこり


( cr. @allbright.official )

キャプションの「私にあえなくて寂しい?😎」に、寂しいに決まってるーーーーーって食い気味で答える私真顔



All BURBERRY✨
この、コーデめちゃめちゃ可愛いニコニコ



ぽってり苺ぽってり苺



10月30日はDewとNaniのお誕生日でしたねラブラブラブラブ
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキ
DewNaniが同じ誕生日って、今更ながらすごい偶然音符
2人にとって、ますます飛躍の年になりますようにキラキラ

BrightのIGSより✨

このF4の写真めちゃめちゃ好きなやつーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
BrightがついにWinに仕返ししてるの可愛いねピンクハート


皆からのHBDのpostをストーリーでシェアしてるDewですが、Brightのpostにはハートを抱き締める自分のスタンプ押しちゃうの、ブレないファンボーイっぷりが可愛いちゅー


Jennieさんも昨日がお誕生日でしたねピンクハート

おめでとうございますバースデーケーキ

この動画で祝うBrightさすがだわ~飛び出すハート飛び出すハート




ぽってり苺ぽってり苺



MTV EMAの投票は11月1日までです(🇯🇵7:59まで)📢

投票はこちらから↓


( cr. @FranceBrights )

blogで投票を呼び掛けるのも今日が最後。

Brightへの投票をお願いいたしますお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏