Cloud⑨のオープニングパーティーの全てが素晴らしくて、いつまでも浸っていたいニコニコ
どんな方がパーティーに招待されたのか、その方がBrightとどういう関わりがあったのか、それを見ているだけでも本当に楽しいです音符
実際は、画像や動画を見てもどなたなのか、どういう繋がりか分からない方が多いのですが泣き笑い
GMMTV以外の他の事務所の方はほぼほぼ分からなくて、Brightとはどういうお付き合い?って聞きたくなってしまう(笑)
例えば、JaylerrさんはThanaさん繋がりで、同じ音楽フェスにも出演していたから分かるけど、Jeffさんとはいつの間に?って感じなのよねキョロキョロ
インスタでコメントのやり取りは目にしていても、2ショットは見たこと無かったから、パーティーであんなに親しそうにしてるのは意外でしたニコニコ


コメントにCEO'sとあるから、Jeffさんも事務所のCEOなんですねキラキラ

Jeffさんのファンもコラボを期待してくれてるので、是非とも実現しますように口笛











BrightのInstagramより✨

💬「疲れたけど、とても幸せ。
参加してくれた皆さん、ありがとう。このイベントは皆さん無しでは実現出来ませんでした。

実は、Cloud Nineにいた☁️」

「疲れたけど、とても幸せ」というのが実感こもってていいねおねがい
あんなに豪華なゲストを1人1人迎えるのは気疲れすると思うし、ハードスケジュールの中で本当に大変だったと思う。
でも、それ以上に幸せそうなBrightを見ることが出来て嬉しかったおねがいラブラブ







( cr. @foeifoei )

Foeiのキャプションにも泣けるぐすん

「あなたの新しい大きな一歩。あなたを誇りに思うよ。これからとても疲れるだろう。でも、あなたはそれを行う事が出来ます。私はあたながそれを出来る事を知っている。今、あなたは熱い若いCEOですが、この兄弟はいつもあなたの背中を打つ準備が出来ています。あなたがバカなら愛してる、Ai Nong Love」

インスタの翻訳機能なので、ちょっと「?」な部分もありますが、気持ちで感じ取りましたおやすみ
BrightにFoeiのような先輩がいる事が嬉しいラブラブ
Foeiだけじゃなく、F.HEROさんやMai様も、業界の先輩方が「何かあったら私が居るという事を思い出して」って言って下さるの心強いし有り難いですよねおねがい



素敵な画像が上がっていたのでお借りしてますキラキラ( cr. on pic )








はぁぁぁぁピンクハートピンクハート
めちゃめちゃ素敵でため息が出ちゃうおねだりラブラブ
モノクロもカラーも、陰影が強いものも、全てが絵になるBrightという芸術キラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



昨日のblogに間に合わなかったものも沢山あるので、コツコツと貼って行きます凝視
( cr. @boydtuan_ )



( cr. @jareji )




( cr. @gonghivesalon24 )


( cr. @champwee )


( cr. @gemini_nt )



( cr. @bbasjtr )


( cr. @fforce_ )

 
( cr. @razsa.e )


( cr. @aou_tnbknr )




( cr. @khunn_pktp )



( cr. @gamemy_arrom )




( cr. @beep_s )



( cr. @p_peratus )


( cr. @prigkhing_ )


( cr. @janeeeyeh )



( cr. @jinnychotivichit )



( cr. @dreamapichaya )


( cr. @barbie_jane )



( cr. @tumcial )

見てるだけで幸せな気持ちになるわぁおねがいラブラブ
私はBrightが写ってるものしか貼ってないけど、一緒に撮ってない方も多くいらっしゃるんですよ~💦
Jossは2ショット撮ってないのかい!?
ThymeちゃんママのCindyさんも、Brightとの2ショットは無いけど「息子の応援に来たわ。新規事業おめでとう!」ってpostしてて、Brightが「ママ、参加してくれてありがとう」ってコメントしてたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
最強パラマアナン親子大好きキラキラ


 




( cr. @jennie_ panhan )

Jennieさんがついに大好きな2人に挟まれているニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


 


これは嬉しいよねーーおねがいラブラブ
まるで同窓会キラキラ
オープニングパーティーが、ゲスト達の懐かしい再会の場になってる事が素晴らしい音符



ぽってり苺ぽってり苺



オープニングパーティーもまだ消化出来てないのに大渋滞💦
The Interestの打ち上げもキターーッラブラブラブラブラブ
2日連続で盛り上がっております音符

 

 

めちゃめちゃハンサムなんですけどーーーーラブラブ



可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

このダンスが出るという事はご機嫌なんだなピンクハート

Brightが映ってない動画も色々と観たけど、ハチャメチャに盛り上がっていたようで、すごく楽しそうだった爆笑






BrightとYaya様のデュエット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めちゃめちゃ贅沢なコラボだラブ

2人とも前日のパーティーとは全く違うナチュラルさで、それがまた本当に素敵なのよラブラブ

お似合いだ~めちゃめちゃお似合いだ~ちゅー



可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

キャプション翻訳すると「フィルムカッターの誕生日 どうすれば正常になるのでしょうか?」「カッティングルームの最愛の人 @bbrightvc」って表示される爆笑

誕生日の主役が、皆にケーキを1口あーんしてる模様です(笑)

フィルムカッターとは編集者という事ですかね🎬️

そのチームにも愛されてるBrightおねだり



撮影お疲れ様でしたキラキラ

BrightとYaya様の挨拶を見守るのはF4のO監督じゃないですか爆笑

The Interestは、F4 Thailandと同じParbdeeの制作でしたね音符


Brightの挨拶をBIFが英訳して下さったので、ここにも残しておきたいと思いますおやすみ


「この映画の制作に本当に集中して一生懸命取り組みました。私たちはこの映画を最高のものにするという同じ目標を持っていました。皆様に心より感謝申し上げます。一緒に戦ってくれてありがとう。みんな食べる時間が無く、みんな睡眠不足でした。でも、この作品が出たら皆が幸せになると信じています。どうもありがとうございます」


やっぱりBrightは最高の主演俳優だわえーん ラブラブ




( cr. @urassayas )

監督さんとBrightYayaラブラブラブラブ
この出逢いがBrightにとって素晴らしい財産となり、The Interestが代表作の1つとなる事を願ってますおねがい


( cr. @barbie_jane )

GMMTVのAkoさんも居ますねキラキラ
この映画はGMMTV2023で発表されたから、配給はGMMTVという事になるのかなキョロキョロ
制作のParbdeeがGMMTVの傘下だという呟きも見たような。
プロモーションも含め、映画公開が今から楽しみでしょうがないラブ
どうか日本でも観れますようにお願い



ぽってり苺ぽってり苺



そして、ついに!!
もう1つの映画が情報解禁(昨日)キラキラキラキラキラキラ

 



🎬️Congrats My Ex!🎬️

「元カノのために結婚式を準備しなければならないとしたら、それはどうなるでしょうか!?

インド風の結婚式の雰囲気を伴う、キュートでスイート度100%のロマンチックコメディ映画です。
元カノギャングとの波瀾万丈のラブストーリーにご期待下さい。

インドの雰囲気が満載なので、BrightBellaが山を越えてイチャイチャする姿が見られるでしょうか?答えはすぐにわかります」

Prime Video Thailandで配信されるという事よね!?
日本からは観れるのですか!?ぐすん




※X、Instagramから画像お借りしました🙏