ふと、自分の趣味って何だろうって考えるキョロキョロ
私は熱しやすく冷めやすいので、夢中になってもすぐ飽きてしまい、趣味と言えるほど長続きしたものが1つも無いのです驚き
友人の誘いでワークショップに通い、フラワーアレンジメントや寄せ植えなどを習った事もありますが、一通りのコースが終わり通わなくなって終了💦
友人の影響で手作りのキャンドルに目覚めた時期もありましたが、センスの無さが露呈して終了💦
ハーバリウムや編み物も同じく💦
とにかく、物作りは楽しそうで興味あるのに、センスの無さと不器用さで撃沈するパターンです真顔
スポーツ系は全然ダメだし、ヨガもピラティスも体験のみで終了💦
そんな事を友人と話していたら、「趣味あるじゃない!推し活!」って言われた爆笑
推し活も趣味に入れていいのねー音符
ということで、これからは堂々と私の趣味はBrightですって言うわ口笛



ぽってり苺ぽってり苺






BrightのInstagramより✨

Nuchaさんが撮った、ちょっと外した感じの写真がいいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
まるでグラビアか写真集かというような、キメキメで美しいBrightも大好きですが、こんな感じの緩いスナップ写真のようなBrightも大好きピンクハート
Bright比で緩いだけで、間違いなくイケメンなんですよチュー
科学博物館で買った宇宙食のアイスの味はどうでしたかー爆笑
また、ちょこちょことロンドンの思い出をpostしてくれたら嬉しいなラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



BrightのIGSより✨


( cr. @barbie_jane )

昨日は映画の撮影でパタヤへ🏖️
いやいや、本当にゆっくり休む間も無いね💦
その分、ロンドンに滞在中に少しゆっくり出来たのかもしれないけどおやすみ
ママのインスタを見ると、ママも一緒にパタヤに行ったようで、お仕事&家族サービスの効率の良さを今回も発揮してる爆笑


 

BrightのIGSより✨

なんと!!!!クランクアップしてたーーラブ
ついに、Brightも撮影終了したのねキラキラ
クランクアップおめでとうラブラブ
本当にお疲れ様でしたおねがい



 

Aouくんもお疲れ様でしたラブラブ

映画ではどんな役回りでBrightと絡むのか楽しみおねがい



( cr. @barbie_jane )

Barbieさんがストーリーにpostした画像のタグを見たら、My EcstasyのBigさんのタグがびっくり


Bigさん居たーーーーーびっくりキラキラ



( cr. @d.gerrardd )

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁラブキラキラキラキラ
BigさんもThe Interest出るんだぁぁぁ爆笑
めちゃめちゃ違和感無いの凄い(笑)
いやーもう、公開が今から待ち遠しいですラブラブ

Brightが役作りで髪を伸ばしていた事で、勝手にハーフアップスタイルを想像してましたが、先日のYaya様との2ショットや、クランクアップの様子を見るに、下ろしたままというスタイルが濃厚に凝視
縛ってるシーンもあるよね(あってくれ)!?
いや、髪型などどうでもいいのです!!
とにかく、タイ以外でも映画が公開されますようにキラキラ
日本でも公開されて、BrightとYaya様がプロモーションで来日しますようにキラキラ
The Interestが大ヒットして、Brightを新たな世界へと導いてくれる事を祈ってますお願い



ぽってり苺ぽってり苺




おお🧐今日のBrightキラキラ

BarbieさんとAmp先生と一緒にGMMTVビルのスタバにラブラブ

お二人が手に持ってる黒い封筒の束は、明日のオープニングパーティーの招待状かなおねがい

お世話になったGMMTVの関係者も招待するんだね~音符




いよいよ明日です🥳
ドキドキしてきたぁぁぁ爆笑ラブラブ


Foei!!!!!!!!!!
パーティーのMCなのかなラブ
コラボ中止の件からずっと気になっていたから、BrightとFoeiが並ぶところ見れるなんて嬉し過ぎるおねがい
明日はBrightの事をよろしくお願いしますお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏