今日で8月も終わり!!
明日から9月だというのに、こんなに暑くていいのでしょうか🥵
日が暮れるのは早くなってるし、鈴虫の鳴き声も凄いけど気温は真夏のまま💦
早く秋の涼しさがやって来ますように🍁





BrightのInstagramより✨

8月だけでも、いくつものサプライズがありましたおねがい
その中でも一番は、やっぱり事務所を退所して独立でしょうか!!
Brightsにとっても激動の8月でしたね爆笑
この変化もネガティブなものではなく、希望に満ちたものに思えるのは、Brightが今まで努力して道を拓いて来た事への信頼感なのですラブラブ
Brightなら大丈夫、Brightなら更に飛躍してくれるキラキラ
そんなBrightのこれからを、見守って応援して行ける事への喜びが、推し活へのモチベーションにもなってる感じおやすみ
今後も次々と、ビックリするような嬉しいお知らせが舞い込んで来る事を期待してますピンクハート

↑のBrightを撮ったのはFangさんだったおねがい





( cr. @pre_pk )

Preさんがpostしたこちらの写真も、Fangさんが撮ったものですねウインク
PreさんとJarejiさんがBrightを美しく仕上げてくれるだけではなく、細やかにお世話してる様子を見るのが大好きラブ


これはいつ!?何の撮影!?

何かは分からないけど、何かの撮影をしてる事が単純に嬉しい音符

そして、BrightのCrewが以前と変わらずに側に居てくれる事にホッとしてますおやすみ




ぽってり苺ぽってり苺




10月7日に開催される、viuイベントのタイムテーブルが発表されてましたおねがい


BrightはGMMTVの括りで登場ですねウインク
GMMTVだけでも、2時間半の持ち時間があります音符
その中で、F4(BWDN)としてのパフォーマンスなのか、それぞれソロのステージなのかは分かりませんが、再びF4が揃うというだけで楽しみで仕方ないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
独立してからも、こうしてGMMTVのアーティスト達と一緒にステージに立てる機会があるって、めちゃめちゃ嬉しいですよねラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGSより✨

昨日遅くまでお仕事で、今日も早朝からお仕事なのか、この時間(5am)までお仕事だったのかどっちでしょうか滝汗
バンドメンバーが一緒に居るから、お仕事というかリハかなぁ!?
ショッピングカートみたいなのが気になる(笑)




※X、Instagramから画像お借りしました🙏