昨日は、驚きサプライズなお知らせがありましたラブラブラブ
Brightが色々とサプライズがあると言った通り、次々とビックリするような事がありましたが、まだまだ続きそうでドキドキワクワクピンクハート
BrightのNew Chapter、New Eraは輝かしい未来しか無いのだキラキラキラキラ

それにしても、
MTV Video Music Awards Japan2023だなんて凄くない!?
1日目は授賞式とライブを融合した音楽アワードで、2日目は豪華アーティストによる一夜限りのスペシャルライブイベントなんだとかラブ
その2日間ともにBrightが出演だなんて凄くない!?!?

すでにチケットの先行申し込み始まってますけど、残念ながら私は行けそうにないので、放送か配信を強く望んでおりました。
で、ちょっとググってみたら、MTV VMAJは例年ライブの生配信は無いそうですが、後日ネット配信(Hulu)と、TV放送(CSのMTV)があるんだとかびっくり
ということは、今年も同じですかね。
配信や放送がフルなのかダイジェストなのかにもよるけど、観れないわけではなさそうでホッとしました~おやすみ
出来れば生配信のチケットを販売して欲しいけど💦
メディアにも取り上げられると思うし、来日中にはいくつか取材も受けてくれるんじゃないかと思うと期待で胸がいっぱいですラブラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



27日のミニアルバムイベントで、貼ってないものがあったのでお借りしてますにっこり





(cr. @risermusicth )


( cr. @patiphanzzz )

RISER MUSICとの契約ってどうなってるんだろキョロキョロ
Brightはまだ所属アーティストという事なんでしょうかね!?



( cr. @moo_thongwutti )


( cr. @bass_thanakrit )

Bassくん、家族旅行は不参加だったけど、ミニアルバムのイベントには来てくれたのねウインク




























( cr. @ppalka_plaz )

Ppalkaさん(お名前よく分からず💦)、写真たくさんpostしてくれてたーラブラブラブ
この方はASTROstuffsのスタッフさんですが、プロフィールを見るとフリーランスのフォトグラファーでもあるみたいキラキラ
ASTROstuffsの撮影の時も、いつも素敵なビハインド写真を撮って下さってますよねウインク
なんとなく、Brightの新事務所のお仕事も兼務してるのかなぁと思ったり。



ぽってり苺ぽってり苺



( cr. @save_pcy )

PAOイベントの後も、昨日も、Brightはバンドメンバーとリハしたり、Amp先生とレコーディング(?)してるようで、何の準備なのか気になってます口笛
発表されている次のイベントは9月9日のLazadaだけど、その前に何かあるのかな音符



ぽってり苺ぽってり苺



またMTV VMAJの話に戻るけど(笑)
出演者にTHE BOYZ(韓国のグループ)の名前もありますね!!


以前(8月6日)Brightは、F.HEROさんと一緒にTHE BOYZのメンバー2人と写真撮ってるのよねおねがい
ググったら、THE BOYZは11人組という大所帯のアイドルグループだそうでびっくり
2人がBrightの事を覚えていてくれるといいな音符
横浜での再会が楽しみですねラブラブ

そして、何と言ってもBrightとチャ・ウヌくん(彼も2日間出演)の2ショットが見たい!!!!!!
メディアの皆さん、どうか2人の対談とか企画して下さいお願い



※X、Instagramから画像お借りしました🙏