昨日はPAOのイベント音符
オープンイベントだったから、前日のミニアルバムイベントに参加した海外組も会いに行けたんじゃないでしょうかおねがい
画面越しですが、2日続けてリアルタイム(イベント当日)のBrightが見れて嬉しかったラブ
ライブ配信はちょっとしか観れなかったんですけどね💦




BrightのInstagramより✨
爆イケで美しいPAOのプレゼンターラブキラキラキラキラ
BrightがPAOのプレゼンターに就任したのが、2021年5月という事なので、すでにプレゼンター3年目に突入していたんですね!!
PAOは定期的に新しいCMを作成してくれるし、イベントも開催してくれるし、その度にライブ配信してくれるから有り難いラブラブ
アクスタなどの販促グッズもいいですよねー音符
タイに住んでたら洗剤はPAO一択だな。
今後とも末長く、Brightをよろしくお願いいたしますお願い




※画像や動画をお借りしてます(cr. on pic)


 



 

LEDライトも設置されてましたラブキラキラ
このライトを見るとBOFを思い出すおねだり
公式FCという形は無くなってしまったけど、中の方達は今でもBrightsとしてサポートして下さってるんでしょうねおやすみ
またBOF復活して欲しいなぁラブラブ















昨日はオレンジの衣装🧡
Brightを見てるだけでビタミンチャージ出来るラブキラキラ
歌ありトークありゲームありの楽しいイベントだったようで、2日続けてのイベントで疲れていただろうけど、Brightもすごく楽しめたんじゃないかと思います音符
MCのLeoさまとGodjiさんにも感謝ラブラブ
独立しても、こうして一緒にお仕事が出来るというのが、やっぱりタイと日本の違いなんでしょうねにっこり





めちゃめちゃ可愛いんですけどニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



イチコロです😇🪦

こんなに真っ直ぐにカメラ目線貰えたら心臓止まりそうラブ














Unmovable音符

 


Kan Goo音符

UnmovableもKan Gooもファンの大合唱が素晴らしいウインク拍手

Brightは一緒に歌って貰いたかったようで、インターファンでも歌いやすい2曲を選んでくれたのかな音符

ファンの熱い歌声、Brightも嬉しかったでしょうねおねがい












PAOのお偉いさん、Brightの事を今後もよろしくお願いいたします(本日2度目のお願い)お願い




 

 

 


汗拭きタイム要求からーの、汗を拭いて貰いながらカメラ目線で笑顔はヤバいラブ



爆イケ過ぎてビックリするラブ
ハリウッドスターかと思ったキラキラ





汗拭いてるだけなのに、なんでこんなに色っぽくて可愛いのぉぉぉ酔っ払いラブラブラブラブ



イベントでのトークや、囲み会見でのインタビューなど、まだまだ追えてない💦💦



また間違った場所に行こうとする泣き笑い

ファンサしながら歩いてる時に起こりがち(笑)



お疲れ様でしたおねがいラブラブ

Ammさん毎回現場には居るんだけど、やっぱりマネージャーっぽくはないのよねキョロキョロ

27日も会場入りの時はBoyさんだったし、昨日はBarbieさんが一緒で、Barbieさんの方が今のところマネージャーっぽく見える照れ

まだ新しい体制が固まってないのかもしれないし、Ammさんは現場に慣れてないだけかもしれないけど💦




ぽってり苺ぽってり苺




BrightのIGSより✨

イベント後にリハですかびっくり
何かのステージに立つ予定あり!?



ぽってり苺ぽってり苺




は…??えぇぇぇぇぇぇ!?

なにこれーーーーーびっくりびっくりびっくり

最近サプライズ続きで心臓に悪いわ😇

これって放送か配信ありますか??

お願いします!!配信して下さいお願い




※X、Instagramから画像お借りしました🙏