昨日のADOLESCENT LIVE SESSION、画像や動画を追い掛けてるだけでもめちゃめちゃ幸せでしたおねがい
ライブハウスのような狭い会場で、500人限定という超プレミアなイベントは、とても温かくて幸せな空間だったんだろうなぁって伝わって来て、私もすごく嬉しくて満たされた気分だったのです音符
実際にイベントに参加された方は、そりゃ~幸せだったんじゃないかとちゅー飛び出すハート飛び出すハート
お馴染みのBamさんがMCだったり、MatchaさんがTRYでゲスト出演してくれたり、何よりもバンドメンバーや親友Bondさんと一緒にステージに立つというスペシャルなイベントでしたキラキラ

俳優としてブレークした事でチャンスを得て、改めて追い掛けたアーティストという夢。
それが叶った昨日のステージは、BrightにとってもBrightsにとっても特別でしたよねおねがい
でも、これは夢を叶えた第一歩であり、まだまだ次なる大きな夢への入り口に立ったばかり音符
フルアルバムを引っ提げてのコンサートツアーが、Brightの次の目標と夢になりましたねキラキラ
是非とも実現させましょう!!
そして、1つ1つ夢を叶えて行って欲しいラブラブ
それを応援して見届ける事が私の夢です爆笑




※画像や動画をお借りしてます(cr. mn pic)



















Saturday Night音符

 


My Ecstasy音符

 


TRY音符

 


I THINK OF YOU音符

ミニアルバムに収録されてる4曲は全て名曲だと思うラブ

昨日のパフォーマンスも素晴らしかった拍手拍手拍手

Saturday NightとMy Ecstasyは大合唱で盛り上がり、I THINK OF YOUとTRYは初生パフォーマンスだったから、しっとりと聴き惚れて間奏部分(とMatchaさん登場)で大歓声で、ファンの応援も素晴らしかったですよねおねがい

I THINK OF YOUとTRYは、めちゃめちゃキーが高くて生歌は大変だろうと思うけど、声が色っぽくて良かったなぁラブ

Matchaさんは来てくれるんじゃないかと思ってたキラキラ

期待通りに素敵なステージを披露してくれて感動ですラブラブ
















トークコーナーも、ファンからの質問に答えながら、終始和やかで楽しそうで可愛かったですね~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
今年の誕生日にはファンミーティングやりたいって言ったのね!!!!
ニュアンス的には、まだ決まってないけど構想はあるって感じ!?
Brightが言う年末のプロジェクトは、BDファンミとはまた別ですかねキョロキョロ
いやもう、年末に何があるのかワクワクして待ちきれないんですけどーーーーーチュー



ダミーのポケットに振り回されるBrightが大好きです凝視キラキラ



あーーーん可愛いぃぃおねだりラブラブラブラブ

赤ちゃんなのか猫ちゃんなのか、たまらん可愛さだわピンクハートピンクハート



「ばぁ~い」って呼んだらカメラ目線で微笑み&お手振りという最高ファンサを貰ったラブというバーチャル体験で、これからもお仕事頑張れそうです!!



めちゃめちゃ素敵なクリップラブ

イベントのハイライトが上手く纏められていて素晴らしいピンクハートピンクハート



Brightが嬉しそうで幸せそうで私も胸がいっぱいえーんラブラブラブラブ



↑ビハインド爆笑

あーー可愛いーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



おくちーーーーーちゅー ラブラブラブラブ

可愛すぎて困るキューンキューンキューン



 




爆イケ過ぎてびっくりするわびっくり


 

お疲れ様でしたおねがい

ルーフから顔を出して、最後までファンサしてくれてるの嬉しいキューンキューンキューンラブラブ








BrightのInstagramより✨


BrightのIGSより✨


次のプロジェクトも楽しみに待ってるーーーチューラブラブラブラブ





( cr. @pre_pk )



( cr. @WhiteFoxGMM )

Matchaさん最高でしたーキラキラキラキラ
めちゃめちゃカッコいいラブラブラブ
Brightのデニム、その丈で合ってますか真顔
なんでワイドにしたんや…



( cr. @bam_pitipatt )
 
Bamさん、ありがとうございましたおねがいラブラブ
いつも盛り上げ上手で、楽しいMCで引っ張って下さるBamさんに感謝ですお願い
(ASTROstuffsの上下着てますねーキラキラ)


(cr. @f.firumuu )

Boyさん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
Brightが可愛いからって、すぐちゅーしようとするんだからぁチュー
こちらはRISER MUSICチーム+Amp先生ですが、欠席者のように写ってるのはTunさんですかね(笑)




( cr. kangsomks )

可愛すぎるーーーーーチュー飛び出すハート飛び出すハート
Brightのこういうとこ、絶対Boyさんの影響だと思うんだけど(笑)
そしてBoyさんの表情にウケる爆笑




( cr. @barbie_jane )

Brightを、これからも支えて下さるであろう大切なCrewと新旧マネージャーおねがい
Ammさん(また、"さん"呼びに戻してみた笑)も、すっかり打ち解けてるようで安心しましたおやすみ
と同時に、ここにToeyさんが居ない事が寂しいと思ってしまった…。
とても素敵な写真なのに、ちょっと心に引っ掛かるものがある💦



ぽってり苺ぽってり苺


今日はPAOのファンミーティングキラキラ

(画像お借りしてます)

⏰PM7:00(🇯🇵)

PAOとGMMTVのFacebookでライブ配信があります音符
私はリアタイ間に合わなそうな感じですが、ちょっとでも観れたら嬉しいおねがい


オープンイベントのようですラブ
昨日のイベントに参加したインターファンも、またBrightに会いに行けますねラブラブ




※X、Instagramから画像お借りしました🙏