今日はいよいよミニアルバムのイベント音符
ADOLESCENT LIVE SESSIONが開催されますキラキラキラキラ
参加されるインターファンが続々とタイに到着し、この日のために各国のFCが準備したプロジェクトや、Brightの広告看板を見つけたりと楽しんでる様子を見てほっこりおねがい
めちゃめちゃ羨ましい気持ちもありつつ、その行動力とパワーが眩しくて、Brightをよろしくという謎目線になってます(笑)



ぽってり苺ぽってり苺



Flex Talkの公式アカウントから美しいBrightをお借りしましたおねがいラブラブ






( cr. @Flex_Connect )

顔だけじゃなくスタイルも美しいちゅーラブラブラブラブ
この場所は今日のイベント会場のホールがある所ですよねキラキラ
この時はFlex Talkの画像だけど、25日から31日までファンプロジェクトのBright動画が流れてるようです音符


デビュー当時のBrightと一緒にお仕事していたのが、Flex TalkでMCをされていたPlustorさんだそうですニコニコ
こんな少年の頃からBrightを知ってる方と、BIGになってお仕事で再会ってエモいわぁちゅー



ぽってり苺ぽってり苺





( cr. @mombbrightvc )

可愛いくて親孝行な息子ピンクハートピンクハート
タトゥーの件では言うこと聞かないけど(笑)
Flex Talkで、ママ愛してるよって何度も言いながら、タトゥーの話をするBrightが面白いニコニコ
彼岸花ではないかと言われている、新しいタトゥーの全貌がお披露目される日は来るのでしょうかキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



さてさてさてキラキラ
LIVE SESSION楽しみ過ぎるラブ

(画像お借りしてます)

本当なら、すでにミニアルバム発送されてる予定だったんだと思う💦
そこだけは残念だけど、Brightの記念すべき1stミニアルバムのイベント、本当におめでとうございますキラキラキラキラ
アーティストとしての本格的な第一歩であり、独立後の本格的な始動(その前にプレスツアーズが飛び込みましたが)という事で、とても意味のあるイベントになるんじゃないでしょうかおやすみ
ファンプロジェクトも、思いがけず両方お祝いする感じになって良かったですよねラブラブ


Brightの各国のFCが集結した
Brights Around The Worldのプロジェクトを紹介しますおねがい


①Lido Connect  LED(8月25~8月31日)


②Siam Square One  LED Screen(8月27日)


③Siam Square Walking Street  LED(8月27日)


④Lido Hall Entrance  Backdrop(8月27日)



⑤Café Project(8月26日~8月27日)






各FCのトゥクトゥクも走ってます🛺


Bright International Fanclub🇹🇭🌐



BrightJapanFC🇯🇵



Bright Korea Fanclub🇰🇷



BabyBright_cnfc & BrightsForBright_CNFC🇨🇳



Bbrightvc SGFC🇸🇬


BRIGHT MALAYSIA FANCLUB🇲🇾




BbrightvcHKG🇭🇰


Bright Streaming Update &
Official Trends For Bright🇹🇭




PHOTOBOOTHもありますキラキラ



韓国の明洞でもお祝いのLEDがラブキラキラキラキラ

 


ぎゃぁぁぁラブラブNYでもー🇺🇸🗽

 

凄い凄い凄い!!!!!!

ありがとうございますラブお願い







歩く広告びっくり
こういうファンプロジェクトを請け負うお仕事があるんですね飛び出すハート
LEDとか最新の応援広告もあれば、トゥクトゥクとか、のぼりを背負うとかのアナログ広告もあって面白い爆笑





久し振りにフードサポートもあったようですおねがい
昨夜急に受け入れOKの連絡があったそうで、急いで準備して下さったんだとかラブラブ
BOFが解散してからは、フードサポートの受け入れも止まっていたけど、今後はまた受け入れてくれるようになるんでしょうかね音符



ぽってり苺ぽってり苺




Bright会場入り音符


髪どうなってんのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

後ろ髪が暴れてて可愛いーー(笑)

今日はRISER MUSICのTシャツを着たBoyさんがマネージャーでしょうか爆笑

BrightがGMMTVを離れても、RISER MUSICとしてサポートして下さるの有り難いお願い

車の前にママも居ますねラブラブ



( cr. @amp_cuband )


( cr. @boydtun_ )

サインしてるーーーおねがいキラキラ

これは誰が貰えるものなんでしょうラブラブ

Amp先生も来て下さってますね音符



Pre-Concert爆笑

本番前にゲームでリラックスしてる~キラキラ

バンドメンバーとBondさんもすっかり仲良しで嬉しいなぁおねがい



ドキドキして来ました不安ラブラブ
BrightとBrightsにとって最高のステージになりますようにキラキラ
幸せで楽しい時間になる事を祈ってますおねがい



※X、Instagramから画像お借りしました🙏