昨日はBrightが独立してから初めてのお仕事という事で、リアタイ出来ずともドキドキしておりましたちゅー
家族旅行でオフの姿はたっぷり見れたけど、オンのBrightは昨日が最初ですからね音符
どんな髪型で、どんな衣装で登場するのかとか、移動で歩く時などにマネージャーとして側に居るのは誰なのか気になってましたが、そういう事が吹っ飛ぶくらい、昨日のBrightは爆イケで美しくて可愛いかったラブラブラブラブラブ



昨日blogに貼れなかった美麗Brightをお借りしてます(cr. on pic)お願い















はぁぁぁぁラブラブたまらーんよだれ


綺麗で可愛くて、こんなに優しい笑顔で見つめられたら愛さずにはいられないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



トーク内容はBIFが英訳してくれたもの等をチェックしただけなので、それを頭に入れながら動画を見返したいと思います音符

とりあえず気になってた部分を箇条書き📝


・映画の撮影が終わってから家族旅行に行く予定だったが、終了前に撮影の日程が空いたので旅行に行った。

・撮影は3Qを残すのみで、来年には公開予定。

・年末には別のプロジェクトがある。

・ママはBrightのタトゥーをあまり良く思っていない。

・「これで最後にして」と言うママに、「古いものをメンテするだけ」と言って新しいものを入れてきた。

・タトゥーは自分の日記として、意味があってライフステージに関係のあるものだけ入れる。

・Ameちゃんは、出会いの時から自由な子。

・Ameちゃんのことをとても甘やかしている。

・AmeちゃんはBrightの気を引こうとしないが、BrightはAmeちゃんの気を引きたい。

・公式ファンページは、事務所とBright自身の両方で準備中。

・ミニアルバムのイベントは当選者500名で規模は小さいが、参加者とコミュニケーションが取れて心温まるコンサートになるよう企画。

・TRYのワイングラスが割れるシーン、彼女は割れたグラスを手にしたが最終的に傷付ける事は出来なかった。そして彼は彼女を信頼していたため、そのグラスをどかそうともしなかった。



TRYについてもっと語っていた部分の英訳を見掛けたけど、そのツイートを見失ってしまった💦

明日はいよいよミニアルバムのイベントなので、そこでも色々と語ってくれるのを期待ラブラブ

あとは公式ファンページの開設を楽しみに待ってますおねがい




ぽってり苺ぽってり苺





BrightのInstagramより✨

BURBERRYのバッグが主役ですけども!!
Brightの顔が見たいのよーーーーー(笑)



( cr. @pre_pk )

BURBERRY香港チームキラキラキラキラ

Brightの仕事をサポートしてくれるチームは、その時々でメンバーは違えど、いつだって最高&最強のチームですおねがい

Boyさんが女性を抱っこしてる(ように見える)の気になるけど(笑)



ぽってり苺ぽってり苺



ぎゃーーーーーヽ(*≧ω≦)ノ
先日マンUオフィシャルショップのIGにpostされた、この爆イケBrightが、今度はマンUオフィシャルIGにもpostされましたラブラブラブラブラブ
フォロワー6285万人(私のアプリではこう表示されますが、62.7Mと表示されてるスクショも見ました)というBigアカウントにBrightが登場するのはこれで2度目!!!!
1度目はタイで行われたマンUイベントでマンUの選手と撮った写真でしたが、今回はアウェイジャージを着たBright単独ですよ爆笑
そりゃBrightも嬉しいよねーピンクハートピンクハート
「🙌」のコメント可愛いし、ストーリーでシェアしてるのも可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ぽってり苺ぽってり苺



家族旅行の写真がまだあったーラブラブラブ
シェアして下さって本当にありがとうございますお願い
( cr. @plekanjana9 )





( cr. @moo_thongwutti )


( cr. @babe_bb )



( cr. @mombbrightvc)



( cr. @boombaboo )

可愛いーーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
俳優として、アーティストとして、オンで魅せてくれるBrightも大好きだけど、完全プライベートでオフのBrightも大好きラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



( cr. @gonghivesalon24 )

「何が起こるかとても興奮している、bro」キラキラキラキラ
Gongさん、私もですチュー


いよいよ明日はミニアルバムのイベント音符
各国のBrightFCが参加したプロジェクトもあるし、日本から行かれる皆様も楽しんで来て下さいませピンクハートピンクハート
翌日のPAOファンミーティングはクローズドイベントなんでしょうかキョロキョロ
オープンイベントだったら、明日参加する海外組も2日続けてBrightに会えるのにキラキラ


PAOファンミーティングのMCは、お馴染みLeo様とGodjiさんです(笑)
こういう部分が日本の芸能界と違って良いですよね爆笑




※X、Instagramから画像お借りしました🙏