ASTROstuffsの新コレクション本日発売ですチュー📢
ちょっと前から投稿あったのに、なかなかタイミングが合わず(色々ニュースがあったからね)紹介出来ずにいました💦💦


⏰PM1:00~ (🇯🇵)🛍️🛒





BrightのInstagramより✨

めちゃめちゃ可愛いCEOラブキラキラ
なんでこんなに可愛いのぉぉぉえーんえーんえーん
フードすっぽり被ってるの可愛い過ぎるピンクハート


おくちーーーーーーおねだり🤏
可愛い可愛い可愛い飛び出すハート飛び出すハート


 



HOME COLLECTION音符
どれも可愛くて欲しくなるけど1つ1つ大きいから、送料の事を考えたらティッシュBOXくらいしか買えないような滝汗
タイに住んでたら、こういう生活雑貨も買えるのに💦💦
LOGO CAP RUGが可愛すぎるので、このデザインのままワッペンとかピンバッジ作って欲しいキラキラ


 

( cr. @tuesday_april23 )

可愛すぎてたまらん泣き笑い



ぽってり苺ぽってり苺



viuのイベント、正式なラインナップが発表されました📢

F4(BWDN)再びーーーーーラブキラキラ
プライベートでは集まったりするだろうけど、F4としてステージに立つ事はもう無いと思ってたから本当に嬉しいピンクハートピンクハート
これだけの豪華出演陣なのにUnion Hallで大丈夫?って気になるけど💦
質問コメントへの返信を見ると、アーティストごとの持ち時間はショーによって30~60分らしい。
近日中に詳細発表との事なので、楽しみに待っていようと思います音符



ぽってり苺ぽってり苺



本日はTRYのプレスツアーキラキラ
( cr. @risermusicth )

Flex Talkだけだと思ったら、Mellow Popもラブ
こういうお知らせはGMMTVから無くなりましたが、RISER MUSICからはありましたね(遅かったけど)キョロキョロ
RISER MUSICとの契約はどうなってるのでしょうか。



(画像お借りしてます)


Mellow Popもリアタイには間に合わなかったので、集められたものだけ💦



Mellow Pop📻️

 

 

 

 

The Interestの撮影は3Q以内に終了し、来年公開になるとのことおねがいキラキラ



 















※画像や動画をお借りしてます(cr. on pic)









ひぃーーー目が合った(違う)😇
今日も絶好調に爆イケですラブラブ


 

Ammマネ(マネ呼びに戻した笑)とBarbieさんだキラキラ

BarbieさんがCrewに復帰して嬉しい音符












Flex Talkゆめみる宝石



わぁ~沢山のファンが観に来てるおねがいラブラブ

















美しいすぎるし可愛すぎるーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
シンガポールから帰って来てまた髪伸びた!?
可愛くて縛ってあげたい口笛


 

 

 

 








あぁぁぁまだ痛そうだぐすん

旅行を楽しむ様子に、怪我の事をすっかり忘れてた💦

痛めたのが膝なのか足首なのか分からないけど、階段降りる時の方が辛いのよね。

なるべく負担を掛けないように、階段とかは避けて欲しいぐすん

あーもう心配💦

Brightの足が早く良くなりますようにお願い




これから、ゆっくりプレスツアーのトーク内容を追い掛けます口笛





※X、Instagramから画像お借りしました🙏