Brightは2泊3日のシンガポール家族旅行から、昨日無事にタイに帰って来ました音符
その事は後でまた触れるとして、それ以外の事を先に書いておきます口笛
後回しにしてるうちに忘れそうなので💦💦



( cr. @weareunited )

マンUのオフィシャルショップのIGにも、この爆イケBrightがpostされてたーラブキラキラキラキラ
マンUのサポーターに、Brightの存在と爆イケっぷりが知れ渡りますようにお願い
外国人の男性が「これはThyme?」ってコメントしてるびっくり
この方はF4 Thailandを観ていて、Thymeとして顔を知っていたという事かなラブラブ
そういうの、めちゃめちゃ嬉しいニコニコ
それにしても、このBrightの完璧なイケメンっぷりに痺れるよだれ



ぽってり苺ぽってり苺



なんと!!Lazadaのイベントがあるようです音符


9月9日~10日に開催されるLazBEAUTYの限定ワークショップで、BrightはScotchのプレゼンターとして参加するようですねラブ



乙女のトキメキBrightとのワークショップ乙女のトキメキ


🗓️9月9日(土)

⏰PM8:00~9:30(🇯🇵)


当選者100名限定のクローズドイベントですが、ライブ配信はあるようですおねがい

参加するアーティストはワークショップの時間帯が違うので、ステージでの共演は無さそうというのが少し残念ですけどね💦

とにかく、イベントでBrightの姿が観れるというのが嬉しいし、めちゃめちゃ楽しみラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺



 

こ、これはF4ですよね!?!?
私が確信出来るのはBrightのみだけど、コメント欄を見たら間違いなさそう!!
10月7日に、Viu Scream Dates Thailandというファンミーティングが開催されるそうで、参加するアーティストのラインナップを匂わせてるのよねキョロキョロ
どういう形でアーティストが参加するのか分からないけど、他にOffGun、TayNewなどもヒントで上がってます。
ViuってF4 Thailandを配信してたし、F4再集結ならマジで泣くえーん


ドキドキしながら詳細を待ちたいと思いますラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



昨日のblogには間に合わなかった、シンガポールでのあれこれを口笛

 

あーーー可愛すぎるーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Brightって爆イケなのに赤ちゃんみたいに可愛いけど、ママやMooおじさんの隣だとそれが顕著に出て愛おしいおねだり
ママじゃなくてもいいから、Brightの肘置きになりたい人生だったえーん


 


CKショップ店員さんと写真撮ってた爆笑ラブラブ
Brightに気付かないのかな、気付かなくて後で知ったら驚くだろうなって思ってたのよ。
ショップにファンが居合わせたようで(このツイ主さん)、店員さんに教えてくれたんでしょうねおねがい
「BAが直接支援を示しに来たことを、本部と共有してくれることを願っています」とツイートされてて、本当によろしくお願いしますって思いましたちゅー


( cr. @moo_thongwutti )

バケハの被り方が可愛すぎる爆笑
意図的にこうなったわけじゃなさそうな気もするけど、どっちにしても可愛いのよラブラブラブラブ



( cr. @bosssupod )

Babeさんの旦那様とBossくんの奥様、優しくていい人なんだろうなぁおやすみ
結婚前からビッグファミリーのイベントには顔を出していたけど、すっかり家族の一員として溶け込んでいて微笑ましくなるラブラブ
お二人とも素敵なパートナーを選んだよね音符





BrightのIGSより✨

タイに到着して大きな虹に出迎えられるって、めちゃめちゃ幸先良いじゃないですか🌈
そして、ゆっくり休む事もなく27日のイベントのリハへおねだり
もう今週末だもんね!!
そして、この前からリハに一緒に居るから気になってたけど、Bondさんとのセッション有り!?
DJとのセッションなんてカッコいいに決まってるラブ



( cr. Manoon Chimwongkom )

Mooおじさんも居るおねがい
Brightを送って来てくれて、そのまま待ってくれてるのかな。
なんか、めちゃめちゃ安心感おやすみ


TRYだぁぁぁぁぁぁラブ飛び出すハート飛び出すハート

27日のイベントが楽しみ過ぎるピンクハートピンクハート

ライブ配信してくれないかなぁぁぁぁおねだり




ぽってり苺ぽってり苺




 


Flex Talk!!!!!!

🗓️8月25日
⏰PM3:00(🇯🇵)

TRYのプレスツアー無いのかなぁと思ってたから、Flex Talkだけでもあってめちゃめちゃ嬉しいおねがい
曲について色々お話聞けるの楽しみだね音符
もしかしたら独立に関するお話も聞けるのかな。
Flex Talkは確かガラス張りの公開ラジオ📻️
FacebookとYouTubeでライブ配信もあります音符
独立して初めてファンの前に立つのは27日かと思ってたのに、まさかの明日でビックリよねチュー
どうか、沢山のBrightsが会いに行けますようにお願い






(画像お借りしてます)


Brightsが素敵なスケジュール画像を作ってくれてますおねがい

BrightもThanaさんのように、個人事務所のアカウントを作った方がいいと思う。

仕事のスケジュールだけでも知らせるアカウントは必要よねキョロキョロ



明日はリアタイ出来ないけど、後追いするのを楽しみに仕事頑張るわ音符





※X、Instagramから画像お借りしました🙏