Brightが家族旅行を満喫してるようで、私まで楽しい気持ちになってますラブキラキラ
Brightのシンガポール通信や、ファミリー皆さんのpostが嬉しくてめちゃめちゃ幸せ音符
なんとなく、事務所を退所する日とか独立初日とか、区切りの日に勝手に身構えてしまいそうだったけど、Brightがエンジョイしてる様子に緊張が解けた~ニコニコ



BrightのInstagramより✨

オフでも爆イケピンクハートピンクハートピンクハート
すっぴんなのに、何かの撮影ですか!?って思う程の顔面クオリティキラキラ



( cr. @bosssupod )

後ろ姿も愛おしいおねだりラブラブ



ママのBig Babyが可愛すぎるのですがおねだりミルク





( cr. @.boombaboo )

( cr. @plekanjana9 )




( cr. @moo_thongwutti )

Mooおじさんが「Bright、旅行をありがとう」ってキャプション付けてるから、今回の家族旅行はBrightからのプレゼントかなおねがい
俳優として成功してから、Brightは沢山の恩返しをしてるけど、Brightにとっては当たり前の事なんだろうねラブラブ
常に愛情たっぷりで育ててくれたビッグファミリーの存在があったからこそ、今のBrightがあると思うし、精神的な支えにもなってるんだと思うおやすみ
Brightの大切な家族が、いつまでも健康で幸せでありますようにキラキラ




BrightのIGSより✨

寝なさいって言いたくなる時間(笑)
海外でも夜型Brightが可愛すぎるラブラブ
それにしても、めちゃめちゃ辛そうな料理だ🥵🌶️🌶️🌶️



( cr. @marxmae )

どなたと会ってましたか!?
と思ったら…



YSL🇸🇬イベントのメンバーだそうですラブラブラブラブラブ
インスタをフォローして、たまに「いいね」していたようだけど、繋がっていたとは驚き爆笑
Nicholasさんも一緒に居るから、Nicholasさんが「Brightがシンガポールに来てるよ」って召集かけたのかもウインク
Brightが別行動してるわけじゃなく、MooおじさんやBossくんも一緒に飲んでるのが面白い(笑)
仕事でもプライベートでも、Brightが人脈や交遊の輪を広げて行くのを見るのは楽しいわぁ音符
韓国とシンガポールに行った時は、現地でご飯食べたり飲んだりする相手が居るという事だねニコニコ
あ、インドネシアにも居るキラキラ
(Agnez moさんとマネージャーさん笑)



ぽってり苺ぽってり苺




おおおおおお🧐
SBSはあと2ヶ国の開催のみアセアセ
台北が9月30日で、カンボジアが11月12日。
10ヶ国で開催というのは、どこから出た話だったんだろうキョロキョロ
結局ツアー発表時点では、日程と会場を押さえていたのは日本と香港くらいだったのでは💦
スケジュール調整も難しかったのかな。
SSATが開催された国のファンは、SBSも観れると思ってただろうし、それはちょっと気の毒でしたね。
日本公演を先にやってくれて良かった驚き



ぽってり苺ぽってり苺



「Brightの誕生日の月に、おそらくソロコンサートがあると思う」というツイートにBrightが反応してる(笑)

ぎゃあぁぁ可愛いぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

これはもう決まってると思ってよろしいですかニヤリキラキラ

年末に驚くような事を計画していて、チームはその準備をしてるって言ってたよね!!

ソロコンは前から口にしてた事だから、別の何か?って思ったけど、やっぱりソロコンも「驚くこと」に含まれてるんじゃないだろうかキョロキョロ

いやーもう楽しみで仕方ない音符




ぽってり苺ぽってり苺




再びシンガポール通信ウインク

CKショップに行ってるーラブラブラブ

シンガポールで、大きな自分のパネルを見るってどんな気分だろう音符

自撮りしちゃうの可愛すぎるねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



可愛い可愛い可愛いえーんラブラブラブラブ

まさかパネルの人が撮ってるだなんて、ショップ店員は気付かないんだろうな爆笑



( cr. @moo_thongwutti )

ひぃーーー可愛すぎるだろちゅー
パネルと同じポーズしてるのに手が逆だし、顔が赤ちゃんなんですけどおねだり
あーーーもう愛おしくてたまらないピンクハートピンクハート







BrightのInstagramより✨

ちょっと待って🧐
右脇腹に新たなタトゥーがある!!!!!!
何のデザインなのかよく見せてごらん真顔



BrightのIGSより✨

帰って来るのねおねがい
2泊3日のシンガポール旅行、見守ってる側からはあっという間だったけど、本格的に新たな章が始まる前にリフレッシュと充電出来たでしょうかおやすみ
これからのBrightが楽しみでドキドキワクワクしてますピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏