Brightの新しい章の始まりですね音符
この素晴らしい門出を御祝いすると共に、今後のBrightが更に光り輝き、大きく飛躍する事を願ってますキラキラ
健康で幸せでいて欲しいし、自分がやりたいと思った事を、自由に思う存分楽しみながらやって欲しいおねがい
変わらずに熱く応援するBrightsや、力になってくれる大人達は沢山居るはずだから、自分を信じてチャレンジを続けて欲しいおやすみ
残念ながら、今朝予定されていた祝福のトレンドパーティーは、タイの政治情勢の状況で延期になりましたが💦
Brightsの想いはBrightに届いていると信じてますおねがい


乙女のトキメキBrights For Bright乙女のトキメキ


Brightもこの言葉を覚えておいてねウインク
個人事務所は今までより自由な分、責任を伴うし苦労も多くなると思う。
Brightはその事もちゃんと覚悟してるだろうけど、世界中に味方が居るという事を忘れずにいてくれたら嬉しいですおやすみ

Brightが香港(SBSの時)に行く時、偶然空港で再会したWoodyさんが「素晴らしいニュースがもうすぐ届きます」ってツイートしたのは、独立の事だったんでしょうかね。
私はてっきり、Woodyさんの番組に出る予定があるのかと思ってたわ爆笑
Brightがどこまで独立の話を周りにしていたのかは分からないし、しばらく会ってなかったというWoodyさんに、空港で再会というシチュエーションで話すのかは分からないけどキョロキョロ
芸能界の大先輩や重鎮とか、繋いでおきたい人脈は多ければ多い方が良いし、近況報告しながら独立の話をした可能性はあるかなおやすみ


そして、Brightが入れたイーグルのタトゥー🦅
イーグルが象徴する意味は「勇気」「勇敢さ」「英知」「名誉」「美しさ」などで、大きな翼を広げて飛ぶタトゥーデザインは、自由や勇敢さを表しているのだとか(ネット調べ)キラキラ
Brightがイーグルのタトゥーを入れたのが5月で、その全貌が露になったCalvin Kleinの御披露目が退所する8月とはおねがい
やっぱり、Brightの行動には全て意味があり、タイミングも含めて計算されているのかもしれない音符


ついにBrightのインスタのプロフィールから、「GMMTV」の文字が消えました(昨日の夜)おやすみ
今日からはフリーの俳優・アーティストとして、新たな一歩を踏み出したという事。
改めておめでとうございます拍手ラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



( cr. @kokonichakul )

BURBERRYのバスローブを纏うエロい爆イケBrightラブラブラブラブラブ
BAZAAR Thailandの編集長さん!!
「Starlight, Star Bright」というキャプションと共に、素敵なBrightをpostしてくれました飛び出すハート飛び出すハート
こんなBrightを隠し持っていたなんてー爆笑
このpostはBrightへのエールですよね音符
これからもBrightの事をよろしくお願いいたしますお願い



ぽってり苺ぽってり苺





( cr. @toey_ khemjirus )

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ😇😇
TRYのビハインド最高すぎやしませんか!!!!!!
真面目なのか、遊んでるのか(笑)
遊んでるんだとしても、この危険なエロスはヤバいですラブ
何度も言うけど、美しい人の目隠しと拘束はオタク心を刺激するのよちゅー
SBSタイのBrightソロの目隠し&拘束も、最強にヤバ過ぎたからね!!
分かってる、みんなBrightを縛りたいし目隠ししたいって凝視
Toeyさん、このビハインドをpostしてくれてありがとうーーーピンクハートピンクハート

コメント欄をオフにしてるの、ホッとしてる反面チクリと胸が痛む。
CK撮影時の短いビハインドをストーリーにpostしてくれた時も、グチグチ文句言ったり、「マネージャーを辞めたのだから、アーティストに関わらないで」とメンションしてる人達が居たのよね(呆れる)。
自衛の為にもコメント欄オフは正解だろうし、今後は悪質なコメントされたら即ブロックで、執拗な嫌がらせには法的措置を検討して欲しい。



ぽってり苺ぽってり苺



さてさて、Brightは新しい旅立ちの日を、愛するファミリーと共にシンガポールで迎えたようですラブキラキラ
昨日から御一行様で、どこに旅行に行ったんだろうと思ったらシンガポールでした🇸🇬




BrightのIGSより✨


Brightの話し方と笑い声が可愛すぎるーーーーえーんラブラブラブラブ

「ほら、写真を撮るからじっとしてて」と言ってるそうで(BIF訳より)、笑い声はママの反応に対して「実は動画だけどね」って事かな泣き笑い

あーもうBrightが楽しそうで幸せ音符


( cr. @mombbrightvc )

ママの「同じ場所🌸」というキャプションに対して、「変わらずにあなたを愛しています」とコメントするBrightは天使ですか!?
ママへの愛情表現がストレートなBrightが愛おしいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






ママのインスタを遡ると、2019年12月4日~5日にpostされてますねウインク
(最近また、過去のpostが日付表示になって良かった!)
2gether放送前でブレーク前のBrightと、大スターになって独立したBrightが、同じ場所に家族と旅行しているのがエモいおねがい



(cr. @moo_thongwutti )

Mooおじさんは5年前って書いてるけど、ママのpostの日付だと4年前ですねおやすみ
BassくんがBossくんに変わってて、Brightが似てるってコメントしてるようですラブラブ
一緒に居るのにSNSでやり取りするのね(笑)


可愛すぎるわおねだりラブラブラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺



シンガポールといえば!!

 

Nicholasさーーーーんキラキラキラキラ
やっぱり会ってた爆笑ラブラブ
BURBERRYに在籍していた時に、BrightをBAにと尽力して下さった恩人でもあり、それ以降も常に気に掛けてサポートして下さってる本当に有り難い御方ですお願い

NicholasさんはBrightの「New era is comin'」というツイートに、「履歴書はどこに送ればよいですか🤩😉」ってコメントしてたのよね爆笑
それにBrightが「来て私のBossになって下さい🤪」ってリプしてる音符
で、Brightに会って履歴書を渡したってツイートに繋がるわけだ泣き笑い


そして、Brightのストーリーをシェアし、

「OK、今夜のBossは私です」ってキャプション入れてるNicholasさん最高だわ口笛

こうしてシンガポールを訪れた時に、お酒を飲む相手が居るってめちゃめちゃ素敵な事よねラブラブ
(勝手に飲みに行った事にしてる笑)
Nicholasさん、ありがとうございますピンクハート
これからもBrightの強力なサポーターでいて下さいお願い



ぽってり苺ぽってり苺










BrightのInstagramより✨


BrightのIGSより✨

シンガポールでの旅の様子を、沢山シェアしてくれてありがとうラブ
Brightが家族との時間を大切にする姿を見ると、とても温かい気持ちになるラブラブ
家族にとっては可愛い息子であり、孫であり、甥っ子で、そんな素の表情がたまらなく愛おしいおねがい


( cr. @boombaboo )

ASTROstuffsのキャップ被ってるニコニコ
おばあちゃま達をシンガポールに連れて来れて良かったね音符


( cr. @moo_thongwutti )

あぁぁぁぁぁ可愛いぃぃ飛び出すハート飛び出すハート
なんだか胸がいっぱいになってしまうおねだり


( cr. @mombbrightvc )


( cr. @babe_bb )

ビッグファミリー(総勢12名)ニコニコ飛び出すハート
Bassくんは高校生で色々と忙しいのか、この旅行には不参加のようですね。
おばあちゃまお2人も一緒だし、Babeさんの旦那様とBossくんの奥さまも増え、団体旅行みたいになってるの凄い泣き笑い
(1人だけ、あのおじ様は誰だろう?って、ずっとBrightとの関係が分からない方がいるのですが、あのおじ様は誰ですか笑)


楽しい旅の思い出をいっぱい作って来てねピンクハートピンクハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏