昨日のイベントで、Brightの髪型がどうなっているのかが私の最大の関心事でしたが、全く切っておりませんでしたーーーーー!!!!
Boyさんのストーリーは何だったの(笑)
Boyさんのストーリーがリアルタイムじゃなくて惑わされた事は何度もあったのに、また簡単に惑わされてしまったわ驚き
しかし、あの襟足の短さはかなり前のような気がするけど、いつのBrightなんだろう。
何で今頃postしてくれたんだろう。
ま、ただのBoyさんの気まぐれかもね口笛



昨日のイベントはライブ配信があったようですが、またしても乗り遅れ💦💦
昨日blogにも少し貼ったけど、リハの動画や画像が流れてた事で、後でお裾分け集めればいいと安心して離れてしまったわ絶望




※画像と動画をお借りしてます(cr. on pic)


















ぎゃあぁぁぁぁ爆イケ過ぎるーーー!!!!
毎日ビジュアルが天才過ぎて身が持ちませんよだれラブラブラブラブ
髪を切ってなかった事にテンション上がってたのに、両耳にピアス(後で書くけどピアスだった!)で昇天昇天
なんて美しくてセクシーな男性なのでしょうキラキラ








いつもの事だけど、どうしたの?ってくらい美しいねえーんえーん
現実なの!?現実に存在するの!?夢じゃないよね!?って、Brightのお餅のような可愛い頬っぺを摘まんでみたくなるおねだり🤏



























可愛いぃぃぃぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
カッコいいと可愛いと美しいが共存する奇跡キラキラキラキラ
Brightを見てるだけで目が幸せになる酔っ払いラブラブラブラブ
Vespaとのカラーコーデもバッチリで、なんかもうお人形さんのようだわラブ






後ろ姿も絶品なんですえーんえーん
この肩と背中だけでもイケメンだって分かるのに、振り返ったら奇跡のビジュアルなのたまらない酔っ払い


ウィンカー出して走って来るの可愛すぎるんですけど爆笑ラブラブラブラブ



 

 

 

あーーーー可愛い過ぎる酔っ払いキューン

















VESPISTI(Friend of Vespa)就任おめでとうございます🎉🎉
様々な活動やイベントがありそうで楽しみ~音符



ここで両耳にピアスを開けた理由を話してるラブラブラブラブラブ

The InterestでBrightが演じる役は、両耳にピアスを開けているらしいキラキラ

Trailer撮影の時はイヤリングを着けていたけど途中で落としてしまい、フィルムの前後が繋がらないから撮り直さなければなかったと。

だったらピアスにしようと、穴を開けるところがBrightのストイックさよね!!

自分だけじゃなく、撮り直しで監督や撮影スタッフの時間や労力を奪うくらいなら、ピアス開けるのはどうって事ないって感じなんだろうなぁ。

年明けに引きこもって7キロ減量した時もそうだけど、どれだけ役に真摯に献身的に向き合えるかというのも、俳優としての才能の1つだと思うおやすみ



man bun(男性のお団子ヘア)をするのに適した長さになるまで伸ばしたのも映画のためよねラブ

十分な長さが無かった時は、縛っても噴水みたいになったという事か⛲️



これはこれで可愛いのよチュー


Boyさんの謎ストーリーのおかげで、映画のキャラは短髪で行くのかもって思ったけど、両耳ピアスでman bunスタイルも観れるかもしれないという事に興奮しておりますちゅー

あーもう絶対ステキに決まってるキラキラ

ビジュアルだけで優勝です!!!!



Toeyマネ撮影ビハインド(笑)

Toeyマネクリップキラキラ

いつもありがとうございますおねがい




 

お疲れ様でしたおねがいラブラブ

帰りはママと一緒に音符
あーなんて可愛いんだろうおねだり



ぽってり苺ぽってり苺



Bright×VespaのCMが最高過ぎる🛵✨✨

 













(スクショお借りしてます)

めちゃめちゃ素敵ーーーラブラブラブ
BLACKスーツ姿でVespaが大正解過ぎて優勝ですキラキラキラキラ
スクーターに乗っててこんなにカッコいいなんてビックリしちゃうちゅー
かと思えば白T×デニムでギター弾いたりバスケしたり、オフの日も全力でイケメンなの凄いピンクハート
一発目シュート外すのも(しかも届かない)ご愛敬ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Brightの最高が詰まってるCM素晴らしいわ~拍手



ぽってり苺ぽってり苺


今日はコチラ↓キラキラ

⏰PM9:00(🇯🇵)
💻️PATED TALK / YouTube

まーたGMMTVはスケジュールのアナウンスが遅いプンプン


1対1のトーク番組というか、インタビュー番組って感じなんでしょうかキョロキョロ

Trailer観るとかなり切り込んだトークをしてるので、これは覚悟を決めて集中して観ないと💦

Trailerにも、最初から日本語訳が付いてます。Brightの言葉をスムーズな翻訳で読める事、これがどれだけ有り難いかえーん

本当に感謝ですお願い

(GMMTVも見習って!)





※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏