昨日、髪を切ったらしいBrightの後ろ姿がBoyさんのストーリーにpostされていましたキョロキョロ

未練がましく「ホントに…?」って、ちょっとだけ疑う気持ちもあるのですが、まぁ…切ったんだろうな凝視

と言うことは、Lay’s MAXのイベントが長い髪のBright見納めだったということよ滝汗ガーンガーンガーン

もっと色々なアレンジが見たいと思ってたのになぁ。

ハーフアップも編み込みもアレンジし放題だったのに残念💦💦

でも、日本で髷を結ったスタイルが見れた事は本当に有り難かった!!!!!!

今となっては、めちゃめちゃ貴重なBrightを生で観れたという事だけで幸せだったねぐすん




また追加で、Lay’s MAXの画像をお借りしてます(cr. on pic)お願い

美しすぎやしませんかラブラブラブラブラブ
ポテチの袋を持った青年の横顔が、こんなにも美しくて絵になるなんて、これはもうそのままポスターに出来るレベルキラキラ
(誰もポテチの宣伝だと思わなそうだけど)




拭った汗は必ず確認するタイプです凝視キラキラ
Brightの汗は、魔法の粉か妖精の粉が混ざってキラキラしてるのかなおねだり
汗を拭った掌や指先を凝視するの意味不明過ぎて可愛いーーーーーーーーピンクハートピンクハート











モノクロもカラーも、どの角度も、どんな表情も、全てが素晴らしいラブラブラブラブラブ
イベントの画像を集める度に毎回同じ事しか言ってないけど、Brightが全方位完璧だから仕方ないおやすみキラキラ



 


めちゃめちゃ笑ってるーーニコニコ
可愛いーーーーーーっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

コラボ中止の件があってからファンの前に立つのは初めてだから、ちょっと心配だったんですよね。
私は未だにあれはやり過ぎだと思ってるし、ファンからの突然の拒絶には傷付いたんじゃないかと思ってる。
でも、このイベントに別の形で参加していたらしいFoeiが、ストーリーにBrightの動画をpostしてくれたり、笑顔のBrightを観て安心しましたおやすみ
いつか仕切り直しで、コラボが実現する事を願ってます。



ぽってり苺ぽってり苺



Vespa Thailandの新しいプレゼンターに🥳✨
BrightとWinとBowkylionさんと、あと1人のお名前が分かりませんが…驚き


新CMのTeaserめちゃめちゃ良い🛵✨✨

 


明日イベントがあります🥳
新プレゼンター御披露目イベントかな音符

🗓️6月29日
⏰PM8:30(🇯🇵)

ライブ配信があるかどうかは不明💦
でも、きっと画像や動画は沢山上がるはず音符
BrightのNewヘアスタイルも確認出来ますねウインク
めちゃめちゃ楽しみだわラブラブ



あと、Brightには関係無い話題だけどビックリだったので💦
F4 ThailandでMira先輩を演じたFahさんが第一子を妊娠されたそうで、GMMTVからもお知らせと御祝いのpostがありましたねキラキラ
Fahさんのインスタ覗いたら幸せいっぱいのリールが上がってて、安定期に入ったのか、お腹もかなり目立ってた~びっくり
お腹の子は女の子みたい。
いや~いつの間にって感じですが、本当におめでとうございます花束





※Twitter、Instagramから画像お借りしましたお願い