なんか、ずーっとモヤモヤしてる真顔
Foeiの事を知りたいんだけど、問題となる発言の動画に辿り着く前になんだかどっと疲れちゃって💦
時間が無くてじっくり追えない事もストレスだし、自分の目で確かめようとして辿り着けない事もストレスネガティブ
すでに削除されているASTROstuffsのツイートに、動画をスクショしたリプがあったような気がするんだけど、元ツイが削除されてるから行方不明だし。
スクショや切り取りではなく、その会話の流れや雰囲気とかも知りたいんだけど、結局はタイ語が理解出来ないから、そこから判断するのは難しいのかもしれない。
はぁーモヤモヤする真顔

同性愛嫌悪のレッテルを張る基準って何なんだろうって、ふと疑問に思うんですよね。
Brightも、アンチや一部の拗らせシッパーから何かある度に「同性愛嫌悪者」って批判されてますが、その何かって「女性と付き合ってるんじゃないか(憶測)」とか「女性と親しくしていたから」という言い掛かり的なものばかり。
嫌いなら見なければいいのに、Brightや周りの交遊関係のインスタを嗅ぎ回っては、誰それと付き合ってるってやるわけですよ。
postに「いいね」をしたとか、ストーリーでシェアしたアートや音楽の趣味が似ているとか、その程度の事ですら妄想でこじつけて。
それが全部事実ならBrightは何人彼女が居るのやら。
実際に彼女がいたからと言って同性愛嫌悪者なわけじゃないのに、それが一番手っ取り早い攻撃なんだろうなぁと感じてます。
根底にあるのは「BLドラマで人気が出たくせに」「BLドラマのファンに支えられて今の位置があるくせに」なんですよね。
Brightが2getherでブレークしたのは事実だし、2getherの大ヒットで多くの仕事を得たのも事実ですが、今のBrightの人気が全て2getherのお陰というわけじゃないと思う。
F4からのファンも多いのは、Brightのインスタの「いいね」やフォロワーの増加でも明らか。
300万いいねが付いてるpostのほとんどが、F4関連という現実をそろそろ受け止めて欲しい。
あーモヤモヤして心が荒んでるからFoeiの話から脱線した💦

(あ、私がアンチを追い掛けてるわけではなく、プロテクトアカウントの通報呼び掛けで、アンチツイの内容を確認してるだけです)




( cr. @TOMYBRIGHT1227 )

あーー可愛いーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Brightには自分がやりたいと思った事は何でもやって欲しいピンクハート
Brightが健康で幸せである事が一番大事だし、Brightの夢が叶うのを見届けるのが私の夢でもあるからおねがい
Brightがこの先、誰とどんな仕事をする選択しようとも、私に出来るのは応援する事のみキラキラ
それを肝に銘じて推し活して行きます!!


ぴゃーー爆イケデリバリーラブラブラブ
Brightが届けてくれるなら毎日注文しちゃうよねよだれ


ぽってり苺ぽってり苺


SBSに行った時、時間が無いと言いつつ撮ったものをblogに貼ってなかったキョロキョロ



BJFCの応援広告を待っていたら、BW母の会の応援広告が撮れた口笛
反射で向こう側の人が映ってる💦


BJFCの応援広告キラキラ
今回同じ場所で2つの応援広告が見れて嬉しかったーラブ


トイレはすでに済ませていたので、会場に着いてからピンクミルクを買って一気に飲み干しました(笑)
喉が乾いていたのと、体が甘いものを欲していたのですニコニコ
700円もしたのに、撮ってる余裕も味わってる暇も無かったよ💦
その時に貰ったSBSコースターラブラブ
席に着いた時は、すでにコールと手拍子が始まっていたという感じです驚き



ぽってり苺ぽってり苺



心に毒が溜まってるので、毒吐きます真顔
今日のblogは荒れてるからついでに。



SBSのGiveawayや応援などで盛り上がっていたからか、最近BWのファンアートを沢山SNSで見る機会がありました。
似顔絵風だったり、少女漫画テイストのイラストだったり、デフォルメされたちびキャラだったり、作風もバラエティに富んでて凄いなぁと。
でもさ、BWの絵師さんってBの肌を浅黒く塗ったり、BよりWの目を大きく描く人が多いよね。
(たまにどちらも同じ顔だったり…笑)
4コマ的なストーリーのあるイラストでも、中にはBをオチに使ったりBをバカにするような感じのもあって不快だった。
勿論、全てがそうではないけど。
私がまだblogを始める前、ただただSarawatに夢中だった頃、ツイなどで見掛けたサラタイのイラストもそんな感じだったのを思い出したわ。
Sarawatがただの変態として描かれていたり、何も出来ないアホの子にされていたり、完全にネタとオチ要員になってた。
これも勿論、全てがそうではないけど。
そんな事も思い出したSBSあれこれでした。





※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏