昨日Brightがタイに帰ってしまって淋しい水曜日ですぐすん
でも、Brightがどんなに遅い時間でも自分のベッドで眠れる事に安堵もしてて、「帰っちゃた…」から「おかえりなさい」への切り替えは早かった真顔
やっぱりBrightがタイに居るというだけで安心するのよねラブラブ
これは日本からの帰国でも不思議と同じ。
通常運転に戻ることへの安心感なのかもキョロキョロ






( cr. @TOMYBRIGHT1227 )

1つ1つ着実に夢を実現させて行くBrightの、次の夢はソロコンサートツアーよねラブラブ
Brightの夢が叶うのを、日本で見届けられたら幸せだなぁおねがい
Brightの夢はBrightsの夢でもあるからキラキラ
近い将来、そんな日が必ず来ることを願ってますおやすみ


ぽってり苺ぽってり苺



きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブ

可愛いと尊いの大渋滞ラブラブラブラブ

でも気付いてた!?

この子、Ameちゃんじゃないのです猫あしあと

私は違和感に気付いたものの半信半疑だったけど、postしたAmp先生がF.HEROさんのタグも付けてたからHEROさんちの猫ちゃんだと確信しました口笛



この可愛い猫ちゃんですニコニコ
同じラグドールで毛色も似てるけど、目元や表情で個性が出るのかな音符
ちなみに、猫ちゃん抱いてる方がHEROさんの奥様ですよねにっこり
さすが、AOF(AME Official Fanclub)はAmeちゃんじゃないって分かってたキラキラ
「Ameは見ちゃダメ」って言ってる(笑)


AOFのツイを引用して、Amp先生が「Ameは爪を広げて待っていました」って泣き笑い

Google翻訳だから合ってるか不明だけど、パパの浮気にAmeちゃんが怒って待ってるっていうジョークよねニコニコ

それにしても、タイに到着したのは遅い時間だったのに真っ直ぐお仕事に向かったのかな!?

Amp先生とHEROさんと一緒だからといって、100%仕事とは限らないくらいBrightはお二人と仲良くて可愛がられてるんだけどラブラブ

Amp先生のストーリーをシェアしたHEROさんが、「兄弟が家に猫と遊びに来る」ってキャプション付けてるし、本当に遊びに来たという可能性もある口笛



( cr. @belleinsmile )

それか、お土産を早く渡したかったのかもよだれ
チョコ溶けちゃうから💦
(ROYCE'と白い恋人は私も大好き)
何かの打ち合わせがあったのかもしれないし、全くのプライベートだったのかもしれないニコニコ
どちらの可能性もありそうな、Brightと周りの人達との関係性が大好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
だってもう、HEROさんとは家族ぐるみのような感じだし、Amp先生はマミーチームだからねニコニコ


(スクショお借りしてます)

はぁぁぁ可愛いぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
この後、お家に帰ってAmeちゃん補給出来たのかなラブラブ
少しはゆっくり休めてますようにおやすみ
しかし、身に付けるアクセサリーが増えて行くよね爆笑




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏