まだまだ夢心地で現実に戻って来れません酔っ払い
あの美しいBrightの記憶だけでしばらく生きて行けそうピンクハートピンクハート
Brightがずっと髪を切らずに伸ばしてる事で、ハーフアップへの夢を抱いていたBrightsは多かったですよね~ラブ
まさかこんなに早く、しかも日本で夢が実現するなんて本当に幸せ過ぎますキラキラキラキラ
結った毛先をちょっと丸め込んでいたので、私的にはハーフアップより猫侍風の髷という方がしっくり来るんですけどねウインク
Brightの凄いところは、髷の衝撃も大きかったけど、Day1の下ろした髪型も衝撃的に美しかったという事ですちゅー
結果どちらも現実離れした美しさだった!!
どんな髪型でも最高にしてしまうBrightのビジュアルが完璧で最強なのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あんな美しい男性がこの世に存在する奇跡、それをこの目で焼き付けられる幸運に感謝お願い




※撮影OKだったシーンの高画質の画像をお借りしてます( cr. on pic )音譜



乙女のトキメキDay1乙女のトキメキ






















乙女のトキメキDay2乙女のトキメキ












あーーーーーたまらんん酔っ払いラブラブ
好き好き好き好きチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アーカイブは細切れでしか観る時間が無くて未だ通しで観てないんだけど、配信の映像でも信じられないような美しさのBrightにニヤニヤしてしまうわ~ラブ
SSATでも思ったけど、やっぱり歌声は生歌に勝るものは無いなぁという感じ。
会場の歓声や盛り上がりなども、生で体感した雰囲気が映像だと伝わりにくい💦
この差を感じてしまうと、コンサートがあれば行ける範囲で会場に足を運ぼうってなるわ凝視
見えてなかった部分や記憶を補うために配信にも頼りつつ、会場に行けるというのが理想の楽しみ方かも音符
そういえば、私は常にスクリーンを観るか双眼鏡でBrightだけを覗いていたため、あまり周りが見えてなくて、My Ecstasyでダンサー達と絡んでいたの記憶に無かった(笑)
あ~今夜もきっと、通しで観ようと思いつつ、また私は同じシーンばかり観てしまうんだろうなぁ泣き笑い
ちなみに、私がしつこく再生しているのは「また会えたら」音符
この曲のカメラワークが素晴らしくて、Brightの美しさと神々しさを最大限に引き出して映像に残してくれて感動するし、歌い終わって捌ける時に口元を押さえてるBrightに胸がキュンとしてしまうのですおねだり
そこ観たくて何度もリピってしまう~ラブラブ









BrightのInstagramより✨

💬It's always a good time.

次はBrightのソロコンで会えますようにピンクハート
同じRISER MUSICのKristとNanonが日本でソロコンやった(やる)んだから、Brightも出来ると思うの音符
昨日もチラッと書いたけど、きっとその予定は決まってるんじゃないかと期待してるおやすみ
いつになるのかは分からないけど、その日を楽しみに待っていようと思いますラブラブ



BrightのIGSより✨

これ嬉しいよねーーーーーラブラブラブ
Brightの19:17と時差が無いという幸せ音符
しかも、またもやビックリするほど爆イケだしキラキラ


昨日は何か撮影か取材があったのかな~音符

後ろ姿も歩き方も爆イケなBrightに惚れ直すラブ






 

トンカツや餃子など庶民的なものから、お寿司やステーキなど、美味しいものいっぱい食べてて嬉しい口笛

聖地もどんどん増えて行く~音符

トンカツのお店がすぐ特定されて、Day1前にすでに並んでたのにはビックリだけど💦



ぽってり苺ぽってり苺



いいなぁーーーここ行きたいーーーチューラブラブラブラブ

24日までなら、Brightも観に行けるんじゃないかなキラキラ

認証ショット撮って欲しい~おねがい



ぽってり苺ぽってり苺




( cr. @sugoisho )

今回も同時通訳して下さった方ですよね音符
2日間ありがとうございましたお願い
この方の落ち着いた声のトーンと安定感が好きにっこり
Brightの曲中の煽りも、「一緒に~!」って律儀に通訳してくれたの面白かったニコニコ


( cr. @toey_khemjirus )

あーーまたドラム叩いてるーーー爆笑🥁

SBSでの披露は無かったけど、次は演奏する姿が見れるのかな口笛



帰ってしまったぁぁぁぁぐすん
急に現実に引き戻されたかも💦
(昼休みにblog書き始めた時との落差よ無気力)
アーカイブ観て、まだまだ余韻に浸りたいと思います悲しい
本当に夢のような時間をありがとう~ラブラブ
安全に無事にタイに到着する事を祈りつつ、またの来日をお待ちしておりますおねがい




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏