SBS Concert Tour in JP🇯🇵
2日目に行って来ましたーーキラキラ
来週も上京の予定あるからとか、疲れそうだからとか、配信あるならそれでもいいかなとか、なんだかんだマイナスな事を拾って、ちょっと前まで行くのを迷っていた私ですが、結果行って良かったですーーーー!!
チケット取れてたのに行ってなかったら絶対後悔してたと思うチュー
もうね、Brightの袴姿の衝撃からも抜け出せてないのに(あれはSBSではなかった)、猫侍風の髷を結ったBrightの登場でパァーーーーーンと何かが弾け飛んでしまったキラキラキラキラキラキラ
無理無理無理無理ーーー最高過ぎて最高の遥か上を行ってしまったよラブラブラブラブラブ
Brightの登場で無事昇天😇🚑️
こういう髪型見たかったのピンクハート
そろそろ出来るんじゃない!?って思ってたのピンクハート
それを昨日のステージで生で観れた衝撃と幸せを胸に抱き、これからも生きて行こうと思いますおやすみ
ヘアスタイリストさんに金一封贈りたい気持ち💰️
今回はJarejiさんとPreさんが同行されてないようで、別のヘアメイクさんのようですね。



1日目のキムタク風ロン毛ラブ


2日目の猫侍風の髷ラブ
( cr. @555555by_k )


( cr. @yolikoko_ )

両日とも最高すぎやしませんかラブキラキラキラキラ
どちらの髪型も本物のイケメンしか似合わない髪型ピンクハートピンクハート
そしてBrightはやっぱり左右どちら側も完璧に美しい飛び出すハート飛び出すハート
もうこのビジュアルだけで私のチケット代と交通費の元は取れました!!!!
私、まだこんな黄色い声が出せるのかって、自分でも驚くくらい叫びましたともニコニコ
SSATの時は、周りの方に便乗して図々しく「ぴばぁーい」って呼んでたけど、今回は「ぶらいと」と「ばい」の中間の発音で呼びました(笑)
「ぴ」は付けてません凝視
開演前にコールと手拍子が起きた時、遠くのエリアでは「ぶらうぃん」で、近くでは「ばいうぃん」だったんですよね。
先導する方の発音の違いで、「ばいうぃん」の方が本国っぽいなぁなんて思いながら、まったりと手拍子だけ参加していたのに、始まってすぐBright登場と共に絶叫するオタクニコニコ
いやーもう、めちゃめちゃ盛り上がりましたキラキラ




まだ配信観てないので細かい部分の記憶が曖昧ですが、昨日観ただけの状態の感想を書いておきますおやすみ



とにかく、生で観るBright(遠くて肉眼では無理だったけど)、生で聴くBrightの歌声は最高&最強でしたキラキラキラキラ
そしてやっぱり、コンサート形式で観れたという事がとても嬉しかったですおねがい
本国でのコンサートをコンパクトにした感じで、2時間弱という公演でしたが、生バンドの演奏で生歌が聴けるって最高の贅沢ですよね音符
BW2人で歌う曲、2getherのターン、それぞれのソロのステージと、とてもバランス良く纏まってたんじゃないでしょうか口笛
2時間ってあっという間でしたけどねー💦

Kan Gooの日本語歌詞をちゃんと覚えて行かなかったのは一生の不覚滝汗
サプライズの件もあり、まさか日本語歌詞でも歌ってくれるなんて思ってなかったー💦
こっちがサプライズ貰ってしまったよえーん
本当にいっぱい練習してくれたよね、ありがとうありがとうありがとうーーーピンクハートピンクハート
一方私はタイ語も日本語もちゃんと歌えないなんて、あんなに頑張って上手に日本語で歌ってくれたBrightに申し訳なくて、時を巻き戻して猛練習したいぐすん
うろ覚えのなんちゃら歌詞で歌ってしまったのマジで反省💦
でも、Still Togetherのサビの部分は耳コピのタイ語で歌えたー(多分合ってない)ニコニコ


Brightのソロステージ、めちゃめちゃ神セトリじゃなかった!?!?
Kan Goo以外の感想も短く書いておきます。


LOST&FOUND
あのビジュアルでピアノの弾き語りというだけで優勝ラブラブ
吐息混じりのような甘く切ない歌声に蕩けた酔っ払い

My Ecstasy
燃えたーー🔥めちゃめちゃ盛り上がったキラキラ
他のソロ曲では、白に統一されずちょっとバラバラ(その中では白が多いという感じ)だったけど、この時は客席がほぼ真っ赤に染まってましたハート
私の100均ペンラ、赤は無いと思ったらあったわニコニコ
「My Ecstasy」のとこ一緒に叫べただけで幸せだったのに、ラップがまた爆イケで絶叫キラキラ

Sad Movie
My Ecstasyからの流れでSad Movieだなんて、オタクのボルテージ上がりっぱなしチュー
どちらも1人で歌うのは難しい曲だと思うけど、ラップパートまで完璧で最高にカッコ良かったーーーーラブ
パフォーマンスも煽りも素晴らしい拍手
この曲も「Sad Movie~」のとこ一緒に歌えて嬉しかった音符

また会えたら(Tilly Birds)
この曲が聴けたの嬉しいえーん
本国SBSで歌いながら涙したBrightを思い出し、拝むように聴き入って涙を流すオタク凝視
歌詞は分からないのに、Brightから伝わる溢れる感情に胸がぎゅうぎゅうに締め付けられたのです。
Brightの表現力って、歌でも凄いんだと再確認しましたおやすみ

Good Time
もしかしたらこっちが先かも。
ギター弾き語りで歌ってくれたー音符
ファンに一緒に歌って欲しい簡単なパートのレクチャーがあったけど、Thanaさんのパートを歌えたら本国のように感動的だっただろうなぁおねだり
でも、一緒に歌えて幸せだった~音符
この曲も耳コピでいいから、歌えるように練習しておこうラブラブ

神セトリだったけど、Brightの曲でもカバー曲でも、まだまだ聴きたかった曲は沢山ある口笛
Brightのソロコンサートへの期待と希望が、更に更に高まりましたキラキラキラキラ
もしかしたら、ソロコンもう決まってるのかもしれないよねおやすみ
次は後悔しないよう、今から歌の練習しておきますラブラブ



今回スマホや携帯で撮影OKだったのは、Still Togetherの時と、最後のトークの後のBWパートだったかなキョロキョロ
私は正面で遠かったから、最初の撮影OKの時は撮影せず、トロッコで少し近くに来た時だけズームで撮影しました~音符
どんだけ叫ぶんだってくらい私の声が入ってるから貼れないけど(笑)
そんなこんなで、せっかく公式が用意してくれたサプライズ(Kan Gooのサビを一緒に歌う)どころじゃなかったというか、カタカナ歌詞が出てるの見てる余裕なかったです泣き笑い

ステージを背に写真を撮る時、バンドのメンバーとダンサーも呼んで一緒に撮ろうとしたけど、結局ダンサーは間に合わなかったのかなキョロキョロ
その時にBrightが「俺も踊れるんだけど」とか言ってなかった!?
あと、その写真撮影の前かなぁ。
Brightが汗を拭こうとポッケを探すもティッシュが見つからず(笑)
「あったあった」って感じで、無事に汗を拭く姿が愛おしかったですラブ
ステージ袖でToeyマネが、お尻ポンポンのジェスチャーで伝えたというツイを見て萌え禿げました凝視
お尻のポッケにティッシュ入れてたのも可愛い過ぎるし、それを忘れて探してるのも可愛い過ぎてしんどいよだれ
Winが「Brightさん」って呼んだのはそのタイミングでしたっけキョロキョロ
もう通訳の人が言ったのか、Winが本当に「Brightさん」って言ったのか分からなくなってる(笑)
トークの時に、内容によって自由に効果音付けてるのも生バンドならではって感じで、そういう信頼関係が築けてるのも嬉しかったです音符

BrightもWinも忙しかったのに、日本のファンの為に素敵なステージを準備してくれて本当にありがとうおねがい
Side By Sideは、一緒に歩いて来たBWの事だけじゃなく、ずっと応援してくれた皆さんとの事でもあると言ってくれて幸せでしたピンクハート




乙女のトキメキDay1乙女のトキメキ

( cr. @toey_kjr )







( cr. @gmmtv )




( cr. @BrightWinSBS )




( cr. @eedzilar )


 

 



乙女のトキメキDay2乙女のトキメキ






( cr. @gmmtv )



( cr. @BrightWinSBS )



( cr. @aimzillow )



 

 

 


こういうとこよ(笑)

リハではカッコ良くバズーカ撃ってキメキメだったのに、本番では撃とうと思ったタイミングとズレて発砲してこの表情泣き笑い

しかも撃つ前のお口が、悪戯思い付いた子供みたいで楽しそうなの笑っちゃう爆笑

もうーーー可愛くて可愛くてたまらないわピンクハート



日本語でメッセージ来たぁぁぁぁえーんえーんえーん

大感謝なのはこちらの方だよピンクハート

日本に来てくれて、日本語で挨拶してくれて、日本語の歌詞で歌ってくれて、日本を好きでいてくれて本当にありがとうえーん

大好きーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Day1とDay2の撮影OKの時の写真をお借りして貼りたかったけど、今日はもう時間切れ💦

また後で集めたいと思いますウインク





※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏