まずは、待ち構えていた新曲の情報から音符


乙女のトキメキPOSTER1乙女のトキメキ


MVの相手役はMilkちゃん!!!!
ぎゃあぁぁThymeLita再びラブってテンション上がったけど、めちゃめちゃ悲しい曲なのポスターで伝わって来てもう胸が痛いおねだり
「I THINK OF YOU」
「あなたを想う」ってタイトルだけで泣けてくるんですけどぐすん
STORY BY BRIGHTなわけで、Brightの実体験から生まれた心の傷や痛みが作品に込められてると思うと、涙無くしては観れない(聴けない)んじゃなかろうか💦
それでも、MVが楽しみ過ぎて今から興奮してますラブ
MVはストーリー性のある映像だと期待してるし、その中で演じる俳優Brightが観れる!!
あー早く観たい観たい観たいピンクハートピンクハートピンクハート


MVの監督さんかなキラキラ

My super emotional MVだとラブ

ひぃーーーー期待が膨らみ過ぎてヤバい驚き



ぽってり苺ぽってり苺


🧐🧐🧐

昨日いきなり発表されたGMMTV MUSICON音符

GMMTVでアーティスト活動してる人達が集結って感じなのかなキョロキョロ

Brightが居ない事に、ふーん…きっとソロコンあるからかな?なーんてポジティブに思ってましたが、SIZZYが入ってないのは何でだろう!?

せっかくガールズグループとして活動してるのに、こういうイベントからは外すんだ💦

GMMTVって、女優さんや女性アーティストの活動の場を狭めてるよねえー

どんどん海外に送り出すって言いながら、海外でのイベントやファンミに女性が参加する事ってまず無いもの。

以前から感じてたけど、GMMTVではMai様やYayaさんのような女優は育たない(育てられない)だろうな真顔

昨日の発表でSIZZYのファンだけじゃなく、メンバーも残念がってるのが可哀想すぎるぐすん

追加で出演者発表あるといいけど。




ぽってり苺ぽってり苺



ScotchのLIVE配信あるー🥳✨



🗓️6月2日(金)
⏰PM10:00(🇯🇵)
💻️Lazadaアプリ

Scotchは定期的にライブ配信してくれるから有り難いおねがい
最近Godjiさんとの組み合わせが多いですね音符
前回のScotchライブはJennieさんじゃなかったっけキョロキョロ



ぽってり苺ぽってり苺



ICHITANのWinners Trip、インドネシアからファンが出発しましたよ~✈️

 

ツアーは5月29日~6月1日のようですおねがい
プライベートファンミが何日なのか発表されてないのが気になるけど💦
GMMTVからも何もお知らせ無いですねキョロキョロ


 


可愛いーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
私が言うのも変だけど、楽しんで下さいませピンクハート
ファンミのおこぼれお待ちしてますニコニコ



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏