最近、最大震度5以上の大きな地震があちこちで起きて怖いです驚き
急に曲がって来そうな台風の進路も怖い💦
梅雨の長雨も嫌いだし、暑くなってからの雷とか豪雨とかも大の苦手無気力
自然災害が無くて、一年中穏やかな所で暮らしたい。
というわけで、タイで暮らすのも無理そう滝汗
でも、一度はBrightを感じにタイに行ってみたいですラブラブ



BrightのInstagramより✨

めちゃめちゃ素敵なBAラブラブラブ
YouTubeでASMR系のモッパン動画を観るのが好きなんだけど、韓国のチキンって何であんなに衣がサクサク(むしろザクザク)なんだろう!?
一度食べてみたいってずっと思ってて、BrightがBonchonのBAになってからは、Bonchonのチキンを食べるのが夢になってしまったよだれ
チキンだけじゃなく他の韓国料理も美味しそうだし、絶対Changビールも注文します(飲めないけど💦)生ビール
タイに行ったらまずはBonchonでご飯食べて
~って、予定も無いのに妄想するオタク凝視


Bonchonでお腹を満たした後は、街中のBrightを探しに行くよね~ラブ

Toeyマネでも思わず撮ってしまうんだから、見付け次第撮りまくりだろうなラブラブ

タイに行く目的がBrightなので観光はしません(妄想中)真顔



















(画像お借りしてます)

タイに行ったら、街でこんなに沢山のBrightに会えるの凄いよねーー🤩✨
これで誕生月に行ったらもっと凄いだろうし、もうこれだけでワクワクしちゃう飛び出すハート飛び出すハート
現実的には、連休取れない今の職場だとタイに行くのは難しいんだけどねぐすん
高いの覚悟してGWとか年末年始とかの休みに行くしか無いか。
タイがそんなに暑くない時期に(あるの?)いつか行ってみたいーニコニコ


ぽってり苺ぽってり苺


 

Lazada 6.6 WOW FESTIVAL🥳
TEAM BLUEとTEAM PINKとは!?
紅白歌合戦みたいに、2チームに別れての対戦ショーという感じなんでしょうかキョロキョロ
TEAM BLUEにはBrightとBowkylionさん、PINKにはWinとInkさんが発表されてて、その他の出演は徐々に明かされるというわけね。
ていうか、TEAM PINKの人数が倍くらい居るのは何故滝汗

🗓️6月6日(火)
⏰PM8:00(🇯🇵)
📱LazLive(Lazadaアプリ)

また長丁場なイベントになりそうだけど、めちゃめちゃ楽しみ~音符




ぽってり苺ぽってり苺



やっぱり、インドネシアのファンがタイで開催されるファンミに来るって事ねびっくり

GMMはまだスケジュール告知してないけど💦

すでに企業も日程発表してるんだから早く告知出しなよ真顔むかっ




ぽってり苺ぽってり苺







🧐🧐🧐
FoeiとPreさんが同じ場所に!?
ASTROstuffsの次のコレクションのモデルがFoeiなんだろか爆笑ラブラブ
それともFoeiブランドとのコラボとか🤔
色々と気になるーーーーチュー



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏