GMMTVOuting2023は、昨日で全日程が終了したようですが、3日目のBrightの動向は分からないまま滝汗

元々昼間は行方不明だったし、昨日も遅くまで寝ていて、起きたら帰る時間だったのかなキョロキョロ



KangsomksさんとDaoさんの配信で、この日は朝の4時まで(仮装大会があった日の深夜からかな)KangsomksさんとBrightとFoeiでお喋りしていたと言ったらしいニコニコ

チャットなのかビデオ通話なのか分からないけど、も~そんな遅くまで起きてるから、昼間は行方不明になっちゃうのよ💦

KangsomksさんとDaoさんカップルは、Brightの事をとても可愛がっていて、Brightの事を"Jiblek"呼びしてたみたい~チュー

以前からマミーBrightsもそう呼んでるのを見掛けて、どういう意味だろう?と思ってましたが、絵文字🐥🐣から察するに「ひよこちゃん」って感じでしょうかニコニコ

HYBSのKarnさんもそうだけど、BrightのプロデューサーはパートナーもろともBrightの事を可愛がって下さって嬉しい~ラブラブ

音楽制作は時間が掛かるとBrightも言っていたし、長い時間を共に過ごす中でBrightの可愛さを知っていったのかも音符

(現場にパートナーも来てる事が多いし)

これって、ただ可愛いだけじゃここまで愛されないと思うんですよ。

仕事に対しては妥協を許さずプロ意識の塊で、それ以外の部分がバブちゃんだったりするから、可愛くて仕方ないんでしょうねニコニコ


※愛称が分からないので、アカ名そのままKangsomksさん呼びしてます。



ぽってり苺ぽってり苺



第19回KOMCHADLUEK AWARDS乙女のトキメキ
人気男優賞受賞おめでとうございまーーす🎉🎉

 


2ヶ月くらい、ずーーーっと投票を呼び掛けるツイを目にしていましたが、タイの投票はよく分からなくてスルーしちゃってました滝汗
ファン投票で100%決まるのかは分からないけど、受賞出来て良かったーーーーピンクハートピンクハート
昨日がその発表と授賞式だったのに、Outingがあったからなのか、GMMからは誰も出席しなかったようです💦
Brightのレッドカーペット見たかったし、トロフィー受け取るところ見たかったなぁえーん


ノミネート紹介で流れた懐かしいAstrophileの映像と、Brightの名前が呼ばれた瞬間キラキラ

この場に居て欲しかったーーーーぐすん


 


ThymeちゃんとKimhan(どんぐり坊や期)ピンクハートピンクハート
どちらもバブいし、偶然同じような衣装(笑)
なのに、全く別のキャラとして命を吹き込み、その役柄を生きるBrightキラキラ
役に対する理解度と表現力が素晴らしいのよ。
このツイ主さんと同じく、俳優Brightがとても恋しいですおねだり
ちょっとでもBrightの演技を観てしまったら、もっともっと欲しくなってしまう~!!
The Interestは来年みたいだし、ボリウッドだけでも早く公開して下さいお願いお願い



Toeyマネのストーリー可愛いラブラブ
スクショなので静止画ですが、座ってた猫ちゃんがスタオベするGIFなんですよ~三毛猫オッドアイ猫
ちなみに、赤いのは吐血じゃなく拍手してる時のパチパチ効果です(笑)

Brightの手元にトロフィーが届いたら、是非とも記念写真をお願いしますお願いラブラブ


 🙏🤍

えーーーん可愛いよぉぉぉえーん

おめでとうおめでとう🎊



ぽってり苺ぽってり苺


このツイ主さんすごい~!!
GMMTV所属アーティストの、IGフォロワー増加数を調べてるびっくり
これは3月27日の結果ですが、スレッド見ると76人分調べてます。
(全員では無さそう)

 


Outingの露出によってフォロワーが急増した人も居るのかなキラキラ
そんな中で、Brightが堂々の1位ですおねがいまじかるクラウン
すでにフォロワー1位のBrightが、1日の増加数も1位なんて凄いわ~ラブラブ

Outingの露出はほぼ夜のみでしたが、それに関係なく最近増え続けているのでね音符

今日もう1774万人になってるーーーーーびっくり



ぽってり苺ぽってり苺



なぬーーーーーー🧐🧐

ぎゃぁぁぁぁブルガリのイベントだぁぁぁラブラブラブラブラブ
ELLE MENでブルガリ着けてたから、こういうイベントにも出られたらいいのにーってずっと思ってたおねがい
先日のYSLといい、めちゃめちゃ嬉しい音符
しかも久し振りのBrightTuキラキラ
このイベントにはThanaerngさんも参加されるようですラブラブ



そして、FRIEND of BVLGARIのMai様も参加すると言われてるんですか!?


ヤバいわ!!

もしそうなら、Brightのヒロイン3人が顔を合わせてしまうよだれ

他にも何人か参加されるようですが、Brightとヒロインのショットをお願いしますお願い

ThymeGorya✨KimNub✨TongGyb✨それぞれの2ショット希望真顔



ぽってり苺ぽってり苺



RISER MUSICのライブ!?イベント!?
やったーーーー楽しみ爆笑音符



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏