Bright Enjoy Outing Day2乙女のトキメキ
全然Brightの画像や動画が出て来なかったから、帰っちゃったのかと思ったよ💦
前夜合流して弾けまくってたから、昨日は遅くまで寝ていたのかもふとん1



BrightのInstagramより✨

💬F4 is here


( cr. @eedzilar )

めちゃめちゃ絵になるF4キラキラキラキラ
これはThymeちゃん家のプールですか!?
プールでのシーンいっぱい思い出してキュンキュンしちゃうおねだりラブラブ
それにしてもデカいプールだな!!
プールではしゃいでる面々を見て、Brightが海パン姿で登場した時の心の準備をしていたのに、残念ながら無かったわ真顔
それにしても、ほぼ顔が見えないのに爆イケオーラ放ってるBright凄い~ニコニコ
そして、Naniーーーー分かるよ!Brightってしがみつきたくなるよねラブラブ
私の勝手な印象なんだけど、最初の頃NaniはどこかBrightに遠慮しているような気がしていたのです。
Winとは波長が合うけど、Brightには若干苦手意識あるのかなと💦
切り取られた動画の一部分だけしか知らない私の、勝手な思い込みなんだけどね。
でも、SNSでのやり取りとか、4人でのインタビューやイベントなどを目にするうちに、どんどん印象は変わって行きましたおやすみ
今は、同い年だからこその空気感や安心感も垣間見れて、ナチュラルな仲良しっぷりが微笑ましいです音符


↑のpostの前に、誰かの動画に映り込んでいた解像度が恐ろしく低いF4(笑)

この時Brightはまだパジャマ着てる泣き笑い


解像度10pくらい(笑)
プールに足浸けてるの可愛いーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


2018年から愛用のパジャマ!!
NEKKOツアーで日本に来た時も、このパジャマ着てたよね爆笑
パジャマってそんなに何年も持つもの??
どんなに高品質なのよびっくり
いや、パジャマは何着も持ってるだろうし、毎日このパジャマ着てるわけじゃないだろうし、普段はパジャマは着ないのかもしれないけども。
2018年からとは物持ちが良すぎる~チュー

Brightがインスタにpostしたものは、この後ちゃんと着替えてから撮ったのねラブラブ
お気に入りのBURBERRYの半ズボン可愛いおねがい


昨日の夜のメインイベントは仮装大会凝視キラキラキラキラ
続々と面白い仮装動画が流れて来て(Jennieさん最高だった)、Brightも仮装するの?どんな仮装するの?って期待でドキドキワクワク❤️❤️




まさかの2getherだったーー!!
私の初恋Sarawatに、本人コスプレで再会出来るなんて嬉し過ぎるーーーラブラブラブラブラブ


大人になったSarawatとTineキラキラ

いやこれ仮装か?ってくらいシンプルで手が掛かってないんですけど、Sarawatコスは私の中で優勝だし一番威力がある~ラブラブラブ

3年前の今頃は2gether放送中だったのかな!?

いや~BrightWin2人とも大きくなったもんだウインク

4人でF4コスも見たかったけど、衣装の持ち込み大変そうだしThymeちゃんは髪のセットに時間掛かるので、2getherで大正解かな音符

ところで、DewとNaniは何の仮装したのでしょうかキョロキョロ

(画像見たけど分からなかった💦)



 

上:ビハインド

下:Godjiカムスマホ


Brightのwinkなのか変顔なのか分からない、中途半端な顔が可愛すぎる~よだれ



可愛いぃぃぃぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Brightが、誰かをハグしたり肩を抱き寄せる時に目を閉じるの可愛すぎるねラブラブ
Eedさんはくまモンになってるの!?
似合いすぎる爆笑


誰かと思ったらNubdaoのお兄ちゃんだった爆笑



両脇は誰なのーーー笑い泣き



ぎゃぁぁぁぁBoyさん面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Brightのキャプション「もう酔っ払ってる」って、Boyさんが?自分が??



可愛い可愛い可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

野菜取ってるだけで可愛いねーーーーピンクハート



( cr. @peerawicht )

Tunさんも楽しそうで良かったニコニコ



きゃぁぁぁぁ可愛いすぎぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブ

お風呂上がりみたいなスッピンBright、めちゃめちゃ可愛いのに、横顔の造形美に改めて驚かされるしで大渋滞!!!!

しかも、サングラスカチューシャかと思ったら、ピンクのヘアクリップで髪留めてるおねだり

今後はもう、前髪ウザいときは可愛いヘアクリップで留めて下さいちゅー





※スクショお借りしてます


たまらん愛らしさニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

肌もピカピカよキラキラ

Foeiは「きゃーかわいいー」って言ってるらしい(笑)

このヘアクリップは、元々Foeiが仮装で着けてたもののようですラブ



Astrophileチーム星星星

Offは分かるけど、Foeiは何の仮装だったの泣き笑い



Brightの癖のあるwinkが可愛いねぇぇニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



Jennieさんになりたい真顔



もう今日でOutingも終わり!?

忙しい仕事の合間にリフレッシュ出来たかなおねがい

Brightの体調を心配していましたが、この2泊3日、仕事の事を完全に忘れていられる時間だったなら、参加出来て良かったな~って思います音符




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏