TMB様がBonchonイベントの高画質Brightをシェアして下さった~ラブ
ロンドンでBrightがサインしたカメラで撮ってるのかと思うと、あの時の興奮を思い出してドキドキするねおねがい
TMB様の経済力と行動力に毎度感心しつつ、いつも素敵なBrightの瞬間を残して下さる事に感謝してますお願いラブラブ










( cr. @TOMYBRIGHT1227 )

TMB様もマミーチームかな爆笑!?
最後の2枚に「3歳か4歳」って(笑)
可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
Brightって顔も身体も爆イケなのに、どこかバブみがあって赤ちゃん扱いされてるの面白いよねニコニコ
放っておけなくて庇護欲を掻き立てられる行動とか、スッピンだと途端に幼くなる顔とか、甘えん坊の表情がたまらなく愛おしくてヨシヨシしたくなっちゃうおねだりラブラブ
とにかく幅広い魅力に溢れたBrightに、日々翻弄されているというわけですピンクハート


ぽってり苺ぽってり苺


昨日から開催されてるGMMTVOuting2023キラキラ
なんのこっちゃと思ってましたが、GMMTVに所属するアーティストやスタッフ達の慰安旅行みたいなものなんですね~爆笑
2泊3日の日程で、グループに別れてアクティビティをしたりと、慰安と親睦を兼ねた一大イベントのようです音符
そして、これはファン向けのものではなく、あくまでもGMMTV関係者向けのイベントだということ。
ファンは、参加メンバーがpostしたものを拾い集めて楽しむという感じでしょうかウインク

Toeyマネの姿はあったものの、Brightが見当たらないという事で、このイベントには不参加なのか後から合流なのか気になってました💦
前日のBonchonイベントで体調が悪いと言ってたようだし、イベント後にはレコーディングもあって疲れてると思うから、Brightにはゆっくり家で休んで欲しいな~と思っていたファンも多かったと思うんです。
私も、仲間達と楽しむBrightを見たいという気持ちもありましたが、ここはゆっくり休んでくれという気持ちの方が大きかったかなおやすみ

しかーし、朝起きたらBrightが合流していた(夜から?)爆笑笑い
しかも、めちゃめちゃ楽しんでるじゃーん!!
元気そうで良かった良かったラブラブラブラブ

Bright Enjoy Outing音符
↑BrightがOutingに参加した時にツイに付けるキーワードだったみたいニコニコ


お口可愛すぎるーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ワイン片手にご機嫌なの?酔ってるの?眠いの?もぉぉぉ可愛い過ぎてツラい酔っ払い



あーもうなんだよそのダンス可愛すぎて萌え苦しいわラブラブラブ

Brightをステージに押し上げたのはBoyさんだったかキラキラ



めちゃめちゃ盛り上げてるー音符音符

どなたかの誕生日で、BDソングを楽しそうに歌うBright最高ラブラブ

心配してたのにめちゃめちゃ元気だよね(笑)



得意のめちゃかわダンスも踊ってご機嫌なBright最高に可愛いラブラブラブラブラブ



きゃわゆぅーーーーいラブラブラブラブラブ

Brightおねむの時間じゃないの!?

後ろでFoeiと顔くしゃってしてるBrightが赤ちゃんみたいで可愛すぎるし、瞬きすらしないで表情キープのWinが面白いニコニコ



RISER MUSICチームラブラブラブラブ

ちょっと待って、Dewもマイク持って一緒に歌ってるのかと思ったら、手に持ってるのグラスだった(笑)



Dewーーーー笑い泣き

酔っ払ってるのかーい(笑)

歌うBrightを間近で楽しむ微酔いDewとか、なかなか見れないよね~チュー



 

Kan Goo盛り上がってるね~音符

途中のBrightのダンスが可愛すぎて、ずっと踊っていて欲しいニコニコ



これこれ!!この動き可愛すぎてずっと観てられるおねだり



出たーーーー色男Brightラブキラキラ

ただの酔っ払いかもしれない(笑)

手にキスをされた幸運な方はどなたですかー!?

しかし、途中から合流して弾けまくってるなチュー



誰なの(笑)




1人足りないーーーーチュー
私がBright関連の動画しか拾ってないからかもしれないけど、Naniの姿があまり見れなくて楽しんでるか気になってた~💦
でも、BWNの3ショット見てちょっと安心おねがい

昨日の昼間Brightが参加してないのが分かった時は、このまま家でゆっくり休んでて欲しいと思ってましたが、あんなに弾けてる姿を見ちゃったら途端に嬉しくなるオタク口笛
今日はまた行方不明だし、最後の日程まで参加するのか分からないけど、無理しないように楽しんで欲しい~音符



ぽってり苺ぽってり苺



17.7M🎉🎉🎉
すでに1771万人になってますラブ



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏