念願の生Bright生F4を拝みに行って来ましたーーー!!!!
魂はぴあアリーナに置いて来てしまったので、今の私は脱け殻のようです絶望
普通に仕事をして表面上は日常に戻ってますが、今日の私は私であって私ではない真顔
なんだか、ずっとフワフワと宙に浮いてる感じです(ヤバい)キラキラ
それほど生の威力は強かったーーーーラブ

まだCSで放送されたものを観てないのと、生の衝撃で記憶が飛んでポンコツになってますが、私なりの感想(Bright中心)を綴って行きたいと思います音符




ぴあアリーナは初めて行く会場だし、せめてペンライトとBrightうちわは欲しいから早目に着くように行きたかったんだけど、ちょっと用事があって地元を早く出る事が出来ず驚き
入場してトイレを済ませるのがやっと💦💦
で、初めての会場なのに座席図をチェックしてなくて、私めちゃめちゃ勘違いしてましたびっくり
アリーナ席、1階スタンド席、2階スタンド席…って感じだと思ってたら、私が今まで行った事がある会場で言う1階スタンド席が、ぴあでは2階スタンド席でした!!
私、2階スタンドの前列だったんです(最前ではない)キラキラ
私が想像した2階スタンドでも十分観やすそうと思ってましたが、めちゃめちゃ視界良好で観やすかったですおねがいラブラブ
これにはテンション上がったわアップアップ
ぼっち参戦だったので、その興奮を誰とも共有出来ませんでしたが真顔
それでも、肉眼で表情まで見えるわけではないので、スクリーンを観たり、それ以外はずっと双眼鏡でBrightをガン見してました凝視
本当に不思議なのですが、双眼鏡を覗いているとBrightとめちゃめちゃ目が合うんですよーーラブラブラブラブラブ
他の推し活でもそうでしたが、双眼鏡越しに推しと目が合うというのは、皆さんが感じるよくある現象なんですよね。
なんて幸せな現象(勘違い)なんでしょうちゅー
双眼鏡だとめちゃめちゃ近くに見えるし、目が合うしで終始「ひゃあぁぁッ」て感じでしたピンクハート
双眼鏡越しに見たBrightのアップは、そりゃあもう完璧に美し過ぎてこの世の奇跡かと思いましたよ酔っ払いキラキラ
顔がめちゃめちゃ小さいのに、目とかのパーツは派手というかゴージャスで、それがバランス良く神憑り的な配置に収まってるのピンクハート
数ミリ違うだけで印象変わってるかもしれないのに、ここ!!っていう計算され尽くされた配置なのよーラブ
マジでマジで、普段画面の中で見ていても感嘆する素晴らしいビジュアルなのに、生(双眼鏡越しでも)だと更に衝撃的な美しさなのですおねがい
本当にこんなに美しい男性が存在するのかと、同じ空間に居ても信じられない感じ💦
双眼鏡を握り締め、野鳥の会と化しながら「ヤバい…」と思わず漏れてしまう程でしたニコニコ

公演は2時間でしたが、もっと短く感じるくらいあっという間💦
オープニングのWho am IからラストのShooting Starまで、トークありゲームあり、それぞれのソロ曲が2曲ありという贅沢なファンミピンクハートピンクハート
他の国ではソロは1曲だったと思うけど、その代わりにファンからの映像を流すコーナーとかあって、トークももう少し長かったのかもしれないですね。
すごく良かったのは、通訳のストレスが全く無かった事!!
MCが話す内容をイヤモニから同時通訳で聞いていたのか、ワンクッション置かずに本人のトークが始まり、すぐに通訳の方が日本語で話してくれるという感じ。
とってもスムーズでした拍手

あと、F4めちゃめちゃ歌上手かったキラキラキラキラ
動画で観たりしてると、たまに不安定な時があるじゃないですか(Brightであっても)💦
生歌の迫力もあるかもしれないけど、声も通るし伸びやかで本当に感動しましたラブ
特に、Dewの声ってこんなに甘かったの!?ってビックリですびっくり
持ち歌の他にFlukeのYou Meen the Worldを歌ってくれて、あのキーが高くて難しい歌をとても上手に歌いこなしてて凄いと思ったピンクハート
BrightはMy EcstasyとKan Gooの2曲音符
とにかく超盛り上がったーーーーーキラキラ
My Ecstasyはラップも勿論Bright!!
カッコ良くてエロくて痺れまくりよぉぉよだれ
ラップの時の熱狂が凄くて、Brightのステージ掌握力は本気で凄かったですラブラブ
Kan Gooはサビのワンフレーズを大合唱出来て楽しかった~おねがい
会場の盛り上がりも最高潮でしたラブラブラブラブ


ちょっと本音言っていい?
Kan Gooは盛り上がるし幸せな気持ちになれる曲なのは間違い無いし、一緒に歌えて楽しかったです。
でも、スクリーンに映し出されるイラストが2getherそのもので、これってShooting Starのツアーなのになぁと、ちょっと思ってしまいました💦
それはSBSコンサートにとっておいて、Nighttimeでも良かったのに…って思ってしまったのです。
勿論、誰もが知ってる曲で一緒に歌えるようにと選曲してくれたのは分かってますけどね。
DewやNaniのファンも居るし、ここはF4要素欲しかったなぁと。
まぁ、Brightは最初からF4のOSTに囚われず、その時々の新曲などを歌って来たから、これもファンサービスなんですよね。
実際に会場はとても盛り上がりましたから。
考えてみれば、Shooting Starと言ってもBWDNのファンミなわけで、F4に囚われているのは私のようなファンだけなのかも💦

あと、気になったのがペンライト🔦
ソロステージになると、公式のペンライトもそうじゃないペンライトも申し合わせたように色が揃うのですびっくり
8~9割程度は揃ってたんじゃないかな!?
メンバーカラーがあったの知らなかったわ💦
Nani→ピンク、Dew→ブルー、Win→グリーンといった感じで、Brightは何色になるんだろうと思ったら、Brightの時だけバラバラだったの滝汗
この色が多いなぁというのもなく、本当にバラバラだった💦
ペンライトも持たずに参戦した私が言うのもなんですが、Brightのカラーだけ決まってないのでしょうかキョロキョロ
気になったのは上記の件とペンライトの色だけで、それ以外はひたすら楽しくて幸せなファンミだったのですーーー!!!!

最後の挨拶の時は涙涙でしたぁぁ悲しい
Brightが「4人で来るのはもう最後かもしれないって裏で話してて…」と言った時に、すでに胸が苦しくなってたんだけど、続くWinの挨拶でNaniが泣いてるのを見たら涙腺崩壊ですえーん
もう最後だなんて言わないでーーーー泣
また4人で日本に来てよぉぉぉぉ泣泣
Naniの挨拶は涙で声を詰まらせながらで、通訳の方も同じように泣いてる気がしてもうダメえーん
Brightの大きな瞳から、美しい宝石のような涙が零れ落ちた瞬間がスクリーンに映し出された時は見惚れてしまったけどラブ
なんて美しい涙なのーーーーーーーーえーん
スタッフがティッシュ持って来てくれてた!
Dewもティッシュで涙を拭くほど泣いてたし、Winも目に涙を浮かべてたねおねだり
Brightが思わず泣いてしまったのは、ファンが持っていた「F4の4人に会えて嬉しかった(かな?)」というメッセージボードでしたラブラブラブラブ
4人に素敵なメッセージを贈ってくれた方に感謝ですお願い
Brightは、また4人で来ることは難しいかもしれないけど、 誰か1人でも日本に来た時は応援して欲しいって言ってたね。
プライベートで来た時には気軽に声を掛けて欲しいともおねがい
一瞬、この日がオーラスだっけ?と勘違いしそうになりましたが、日本でのオーラスという事でF4の感情が溢れてしまったのかと思うと本当に愛おしくてたまりません飛び出すハート飛び出すハート
どの公演でも、この国で4人揃ってのステージは最後だからという気持ちで、1つ1つの公演を大事にしてくれたんだよねぐすん
こんな風に会場のファンを幸せにしてくれるF4が、ずっと幸せである事を祈るばかりです。
願わくば、4人の友情は永遠であることと、何年後でもいいからF4再結集して欲しいお願い

ここから天国Timeが訪れましたチューキラキラ
ラストのShooting Starでトロッコが登場し、アリーナの外周を回ってくれたのです!!!!
私が座っていた2階スタンド前列も、突如として神席へと変貌を遂げましたピンクハートピンクハート
さっきまで泣いていたのに大騒ぎよ(笑)
F4もめちゃめちゃ楽しそうにファンサしまくりでしたーーーラブ
最初にNaniとWinのトロッコが通過し、アリーナで交差した後DewとBrightのトロッコがキラキラ
めちゃめちゃ近いーーーーって大興奮よだれ飛び出すハート飛び出すハート
でも聞いて!!NaniもWinもDewも、目の前を通過する時にはスタンド側を向いてとびきりの笑顔を見せてくれたのに、Brightはアリーナへのファンサで忙しく、アリーナを覗き込むようにしているBrightの丸まった背中だけが通過して行きました真顔
その背中さえ愛おしいんですけどね、正面からその美貌を浴びたかったよぉぉぉ大泣き

それにしても、スマホで撮るの難しい驚き
撮影OKの場面でも、なかなか思うように撮れません💦
いつもTwitterなどで見る高画質の写真は別として(プロ仕様のカメラで撮ってるから)、スマホで撮ったものも沢山上がるじゃないですか。
皆さん本当に上手いよねびっくり



私の渾身の作品を見てくれ真顔

誰ですかーーー笑い泣き
いやいやいや、何を撮ってるのか不明(笑)
CSで綺麗な映像を観れるし、そこまで自分で撮りたい欲は無かったけど、これは酷すぎる泣き笑い
普通に撮ったら遠すぎて、ズームにしたら画質死んでたという感じ💦



生を撮るの諦めてスクリーンを撮ってみた真顔
画質どうしたの💦

最初の撮影OKタイムは罰ゲームの時でしたキラキラ
下位2名の罰ゲームのはずが、最下位Win以外は同点だったため4人での罰ゲーム(クールなポーズ)となりました~爆笑
他にも沢山撮ったはずなのに、どこを撮ってるのか分からない動画しかなかった驚き


そして最後に訪れた撮影タイムは、トロッコで周回してくれた為に間近で撮る(見る)事が出来ました~おねがいラブラブ
なのに、この残念さよ…チーン
(前の人がなるべく入らないよう切り取ってるので、実際はもう少し引きで写ってます)


Naniーーラブラブ


Winーーグリーンハーツ


Dewーーブルーハーツ

3人ともスタンド側にファンサしてくれましたおねがい
真正面に来た時はスマホ越しではなく生で見たかったので、ちょっと撮るタイミングがズレてます。
しかもブレブレ泣き笑い
私の場所には↑の順番で通り、最後にいよいよ大本命のBright登場!!!!


もしもしーーーーー笑い泣き笑い泣き
これはちょっと通り過ぎてからだけど、真正面の時はもっとアリーナを覗き込む感じでした(笑)
それでも、Brightの後頭部は可愛すぎるし、丸まった背中は愛おしさの塊でしたおねだり


通り過ぎてからやっと振り向いてくれましたー爆笑ラブラブラブラブ
はぁぁぁぁ大好き過ぎてしんどい絶望絶望絶望



ズーム無しだと遠いけど、この光景がとても綺麗だったなぁおねがい
日本に来てくれて、2公演やってくれて、こんなにも幸せな気持ちにしてくれてありがとうラブラブ
F4ever星星星星
ツアーオーラスは4月2日の韓国公演です。
この時に、どんな感情がF4の中に生まれてくるんだろう。
きっとレポを見ただけで泣いてしまいそうだな悲しい


そういえば、The Interestは来年って言ってましたね真顔
え、今年観れないんだ💦
撮影完了してるのに何のアナウンスも無いボリウッド映画はどうなりましたか驚き


ぽってり苺ぽってり苺



桜木町の駅に公演のポスターがあったニコニコ
ご機嫌Brightめちゃめちゃ可愛いラブラブ


ななみのる様が行き方を教えて下さったお陰で、BJFCの応援広告も無事に見る事が出来ましたおねがい
本当にありがとうございましたお願い
ズラリと並ぶ画面も撮りたかったんだけど、人が多くてちょっと断念💦
地方に住んでると、こういうものには縁が無いので、ファンミに合わせて広告を出して下さったBJFCにはとても感謝してますキラキラ


「母の会でーす」と何か配ってる方達が居て、PTAかな?と思って通り過ぎようとしたらBW母の会でしたーーー爆笑ラブラブ
こういうの貰うの初めてだから嬉しい音符
ありがとうございましたお願い



来場者特典のフォトカードキラキラ
ポストカードよりペラい感じですが、めちゃめちゃカッコいい~ラブ

SBSコンサートの、SSAT来場者限定先行の申し込みは明日まで!?
ぎゃぁぁぁ悩んでる時間無いんですけどーーーガーンガーン


ぽってり苺ぽってり苺


Day1乙女のトキメキ




Day2乙女のトキメキ


( cr. @gmmtv )


Toeyマネのクリップ来てた~おねがい

これ花男リターンズの主題歌だよね音符

Toeyマネは編集も上手いけど、BGMのセンスが抜群拍手

なんか泣けてくるわぐすん

ちゃんと日本での公演や、日本版の花男を意識してくれた事に感謝ですお願い



泣けるーーーーえーん

Brightは立派なF4のリーダーであり素敵なお兄ちゃんラブラブラブラブ

(赤ちゃんだけどミルク)

「今後またこういう機会を貰えるよう、皆に愛されるようにしよう」って本当に素晴らしい言葉だよねおねがい

本当に本当に、またF4で日本に来てくれますようにお願い

これが最後だなんて思ってないからえーん





F4のインスタpostやツイでのやり取りも可愛くて纏めたかったし、もっと色々と書きたい事があったけど時間切れ💦💦





※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏