昨日はBrightが無事にマレーシアに到着し、イベントが大盛況だった事に安堵しました~おねがい
Brightはロンドン⇒マレーシアだったのかとか、Boyさんはまだロンドンなのか(ストーリーを見ると)とか、未だに謎は残ってますが💦
イベントはKiehl’sマレーシアのFacebookやインスタでLIVE配信して下さったので、Bright登場の少し前からリアタイする事が出来ましたピンクハートピンクハート
事前にBrightが登場する時間を告知してくれたお陰で、余裕持ってスタンバイする事が出来たわ口笛


※画像や動画をお借りしてます(cr. on pic)








































めちゃめちゃイケメン❤️❤️
いつもの爆イケで美しくて可愛いBrightをたっぷり堪能出来ましたニコニコ飛び出すハート
空港でのBrightがとっても疲れてるように見えたので、大丈夫かな~って心配していたのですが、Brightは最初から最後まで信じられないくらいカッコ良くて、キラキラとした圧倒的なオーラを放っておりましたキラキラキラキラ






きゃぁぁぁぁぁ❤️
SSATマレーシア公演の時に、めちゃめちゃ素敵なBrightを撮って下さった方(普段はK-POPアカ)が再びBrightを撮ってくれたーーーラブラブラブ




スーパースター登場キラキラキラキラ

車から降りるとこから人の波が凄かったラブ ラブラブラブラブ

会場までずっと花道のようにファンと大歓声に出迎えられて、Brightがとっても嬉しそうおねがい

疲れてるとは思うけど、この熱い歓迎にパワー貰えただろうねピンクハート

Brightをこんなにも熱烈に向かえてくれた、マレーシアの皆さんに感謝ですお願い



 

とにかく凄いーーーーラブ拍手



Brightが警備の合間を縫ってファンに手を伸ばすの可愛い~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

猫ちゃんみたいラブラブ



空港では残念ながらBrightに会えなかったマレーシアFCだけど、こんなに近い距離で会えて良かったぁおねがい

朝から会場で順番取ったりバナー配ったり、空港行ったりと大忙しでサポートしてたのが全て報われたんじゃないかなラブラブ



ぎゃあぁぁぁぁぁぁ❤️❤️❤️

美し過ぎて息が止まるラブラブラブ

こんなに美しくて大丈夫なのかって、心配になるくらい美しいんですけどキラキラ

アップになればなるほど、本当に綺麗な顔をしてるんだなぁって見惚れてしまうちゅー




LOST&FOUND音符

 


Kan Goo音符

 


SATURDAY NIGHT音符

新曲も少しだけ歌ってくれたーーーえーん

めちゃめちゃ甘い声に蕩けるわぁぁラブラブラブラブ




 


何やらされてるのー泣き笑い
肌診断かな!?
そんな姿でさえ、こんなに美しくて色っぽいって何事なんでしょうよだれ
ハンサム過ぎて正しいデータ取れないんじゃなかろうか口笛





完璧キラキラキラキラ
普通こういうのって面白くなりがちなのに、こんなに綺麗でごめんなさいよだれ
美しすぎるアンドロイドの役も修正無しで出来ますね🤗


可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

なんでBrightは、毎回自分の汗を確認して驚いたように一時停止するんだろう泣き笑い

指に妖精の粉でも付いたのかなキラキラ



はぁぁぁ❤️痺れる美貌キラキラ

ロンドン寒かっただろうから、マレーシアの暑さに体が慣れてないのかも💦

って思ったけど、Brightの汗っかきはいつもの事だったわ爆笑



ヤバぁぁぁぁぁぁぁぁいラブラブラブ

顔のパーツが完璧過ぎて、ずっと観察していたいピンクハートピンクハート

その美しさに慣れる事は無いだろうなってくらい、毎回完璧な美しさに驚いてしまう~酔っ払い



3人のラッキーファンと記念撮影キラキラ

最初の方のリアクションが面白い泣き笑い



通りすがりのおじさんもビックリしちゃうよねー爆笑

人だかりに遭遇して、とりあえず撮ってみるって人も居たでしょうおやすみ

タイのスーパースターですキラキラ覚えてねウインク




感動しちゃう~えーん

イベントゾーンじゃない所でも、沢山の人が待っててBrightを見送ってくれてるラブラブ

ここでBrightを出迎えたり見送ってくれた方達は、イベント自体は生で見るのを諦めて、近くでBrightを見る為にこの場所で待ってたんでしょうかねおねがい




おおお~キラキラBrightがBWクレジットの方を認識してるーーラブラブラブ

ロンドンでこの方のカメラにもサインしてるし、ちゃんと顔を覚えてたんだねピンクハート

マレーシアにも来てくれたの!?って一瞬驚いたような、知った顔を見つけて嬉しそうな笑顔になるの可愛くてきゅんとしちゃうニコニコキューン



Brightより先に会場入りしたJarejiさんが撮った動画爆笑

撮りながらずっと「わぁ~」って驚いてるの可愛いんだけどニコニコ



 

Toeyマネカムキラキラ

すごーーーーい!!!!

吹き抜けのフロア4階まで、360度ぐるりと人垣が出来てる~ピンクハート

勿論ファンだけじゃなく、「誰?有名人?」って感じで見てた方も居るでしょうけど、ここまで集まってくれると圧巻ですよね~ラブ



 

質問コーナーでのやり取り、BIFからお借りしてますキラキラ

Brightのスマートな受け答えが大好きちゅー







( cr. @gmmtv )




( cr. @jareji )

JarejiさんとPreさんも、香港ロンドンマレーシアと3ヶ国の同行お疲れ様でしたおねがい
いつもBrightをサポートして下さって感謝ですラブラブ


ぽってり苺ぽってり苺


Ameちゃーーーーん❤️
やっとパパに会えるねニコニコ飛び出すハート

( cr. @moo_thongwutti )

💬✨Bye bye Nakornpathom👋 ✨Go to Bangkok💕🐈️

Mooおじさんの家で、お利口さんでお留守番してたかなおねだり
普段から預かって世話をしてくれてたからAmeちゃんも慣れてるだろうけど、こんなに長い期間Brightとママに会えなかったのは初めてよね💦
再会の瞬間が見たいです凝視キラキラ



お疲れ様でしたおねがい

タイに帰ったら、思いっきりAmeちゃんに甘えて(甘やかして)、今日はゆっくり休んでねラブラブ


ロンドンで着てたAMI PARISのニットと色違いだ~ニコニコ

白も可愛い飛び出すハート



ぽってり苺ぽってり苺



仕事が終わって、Brightはタイに到着したかな~って思ったら、こんなお宝動画が届いていたよラブラブラブラブラブ

可愛いよぉぉぉぉぉニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

愛想を振り撒くわけじゃないけど、Brightの腕の中で落ち着いてるAmeちゃん可愛いし、愛おしそうに愛撫する指先や優しい表情が蕩けそうなほど甘いBrightに私がデレデレです酔っ払い

Toeyマネ、貴重なシーンを収めてくれてありがとうございますお願いラブラブ


Brightにプロフェッショナルなマネージャーを!ってToeyマネを叩いてる人が、Brightのソロの仕事には無関心で、ロンドンもマレーシアも新曲もスルーで全く応援もRTもしてないの何の冗談ですか(笑)




ぽってり苺ぽってり苺



明日から3月ですよーー滝汗
そして、Brightは明日も忙しいです💦💦
乙女のトキメキPRESS TOUR
⏰11:30(🇯🇵) EFM
     13:00(🇯🇵) Flex Station


乙女のトキメキChang~Press Conference
⏰17:30(🇯🇵)



ぽってり苺ぽってり苺


SATURDAY NIGHTのMVが公開されましたぁ🥳🥳


YouTube貼っておきます音符

タイ語のタイトルを見たときは「どんなMVなのか想像出来ない~」って思ったけど、めちゃめちゃ可愛いMVだったわラブラブラブ
Brightの甘いハイトーンと、まだ初々しくて可愛らしい恋のストーリーに、胸がきゅんきゅんしてしまうおねがい
今の時代ではなく、古い映画の中の恋人達って感じ音符
じっくり映像や歌詞を見てから、また感想書きますウインク




※Twitter、Instagramから画像お借りしました✨