充実した幸せなロンドンの旅を終え、Brightは今日マレーシアへ🇲🇾おねがいキラキラ





BrightのInstagramより✨

ロンドンでの最後の夜かな🌉
最後の夜かと思った日が1日1日延びてるから、いつが最後の夜なのか分からなくなってる驚き
とにかく一週間はロンドンに滞在した事になるんでしょうかキラキラ
思ったよりもゆっくりと過ごせて、観たい物を観たり行きたい場所に行けたようで本当に良かったおねがい
飛行機での移動時間の長さや時差もあって、体力的には大変だったかもしれないけど、日常から離れた場所で思い切りリフレッシュ出来たなら嬉しいです音符


BrightのIGSより✨

日本時間だと昨日の夜、Brightのストーリーにpostされたヒースロー空港の写真キラキラ
ストーリーがリアルタイムだとは限らないけど、これを見るとBrightはロンドン⇒マレーシアだったんでしょうかね🤔
ロンドンからだと、タイもマレーシアも同じくらいの飛行時間だから、昨日出国ならタイには戻らずマレーシア入りだと思うんだけど…。



 

マレーシアFCが、AM10時にイベント会場で、AM11時に空港でハンドバナーを配布するとアナウンスしてました(昨日)キョロキョロ
Kiehl’sのイベントは現地時間のPM6時からで、Brightが登場するのはPM7時からとToeyマネがツイートしてましたが、先着100名がファンゾーンで観れるという事で、皆さん朝早くから並んでいたようですね。


 

TMB様が一足先にマレーシア入りしてる泣き笑い
すでにイベント会場に到着し、マレーシアFCのハンドバナーを受け取った模様ですラブラブ
めちゃめちゃ朝早い💦💦
🇭🇰⇒🇬🇧⇒🇲🇾と飛び回ってるの凄いんだけど、マジでTMB様は何者なんでしょうか爆笑
でも本当に有り難いわー!!
イベントの高画質の写真を期待してますお願い


ぽってり苺ぽってり苺


マレーシアに無事に到着❤️❤️

 

ToeyマネとPreさんと一緒という事はBrightはタイから飛んだという事!?Jarejiさんはどこ💦

それともKL空港で合流!?

Boyさんとママの姿は見えないから、2人はタイに戻ったという事か。

Preさんが今朝「次の目的地はクアラルンプール」って、空港での写真をpostしてるんだけど、あれはタイの空港だと思うのよ。

Brightも一旦タイに戻って来てたとして、帰国も出国も目撃情報が出なかったのは有り得ないよなぁキョロキョロ

こんなタイトな日程でロンドン⇒タイ⇒マレーシアは考えにくいし、Brightが1人だけロンドン⇒マレーシアというのも考えにくいし、正しいルートが分からなくてずっと混乱してます(笑)

無事に到着したからいいんだけどねチュー



めちゃめちゃ疲れてるように見えるえーん

時差ボケもあるよね💦💦💦

でも、可愛い…空港ファッションも可愛いラブ



マレーシアFCはVIPラウンジの出口で待っていたようだけど、動画を撮った方によると別の場所だったようです。


待っていたのに会えなかったのは残念だけど、Brightの疲れを気遣い、イベントを応援しよう!と気持ちを切り替えるマレーシアFCは立派だわ拍手

多分、Brightに余裕があったらファンが待ってる場所を通ってくれたんじゃないかな。

少しでも早く落ち着く場所に移動して休みたかっただろうし、Toeyマネもそうさせたかったんだと思います。

会えなかった不満をぶつける事もなく、自分の欲求よりもBrightを一番に思い遣る事が出来るファンは素敵だよねおねがい





インスタのキャプション見るとライブ配信あるようです!!
でも、「周辺のTVでライブストリーミングも」って書いてあるだけなので、インスタなのかFacebookなのかイマイチ分からん滝汗
多分、どなたかがツイで誘導してくれると思うので(他力本願)、観れたらリアタイしよう音符
イベントまで、Brightが少しでも休めてますようにお願いお願い


ぽってり苺ぽってり苺


SATURDAY NIGHTのTeaser来たよーーー🥳🥳

 




まるで古い映画のスチールを見ているような感じラブラブラブ
もうすでに映画を見てる気分ですピンクハート
明日はいよいよフルでMVが観れると思うと、楽しみで落ち着かないちゅー
このシーンはこの映画のオマージュじゃない?って教えてくれる、映画通のBrightsがいるはずなので、それも併せて期待しております音符



ぽってり苺ぽってり苺







BrightのInstagramより✨

あぁぁぁ素敵だぁぁぁラブラブラブラブラブ
ロンドンは電話ボックスまで可愛いくてお洒落だし、 その前に立つBrightの全てが美しいキラキラ
オペラ座の怪人を鑑賞した日かな?と思ったけど、ネクタイが違うねーびっくり
同じ日ではないのかな!?
いやーもう写真集出して(何度でも言う)!!





※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏