Brightは今どこに居るのでしょうかキョロキョロ
オペラ座の怪人を鑑賞した翌日(昨日)にロンドンを発ったという事かなぁ。
Boyさんのストーリーを見ると翌日も公園でゆっくりしてた感じだし、今日postした3℃ってロンドンだよね🤔
JarejiさんとPreさんのストーリーだと、今日もうタイに戻ってる感じ!?
Brightはロンドン⇒マレーシアとかも有り得るのかなぁ。
イマイチよく分からない💦💦
今日タイに到着したとしても、明日またマレーシアに飛ぶなんて大変だよネガティブ
最初はサッカー観戦の翌日に帰国すると思ってたから、2日間は自宅のベッドで休めるなぁって思ったんだけど。
BOFが居ないとBrightが帰って来たよーって匂わせも無いし、空港お見送りの案内も無いから、全く動向を掴めないという💦💦
どこから向かうにしても、Brightが無事にマレーシアに到着し、明日は元気な姿を見せてくれる事を願うだけですお願い



ぽってり苺ぽってり苺



( cr. @Kwanwachs )

あぁぁぁ素晴らしいビジュアル❤️❤️
黒のハイネックとトレンチコートという組み合わせは何度見ても最高ですキラキラキラキラ
ハイネックなのに、余裕で美しい首と喉仏が露出してるの凄いなぁラブ
トレンチコートの襟を立てて裏のチェックを見せるスタイルも、長くて美しい首があるから素敵に着こなせるんですよねピンクハート
まさに、BURBERRYの服を美しく見せる選ばれし体型ちゅー
おまけにこの顔だからさぁよだれ
そりゃ~「BURBERRYの宝石」って言われますよね(どこかのメディアの見出し)ゆめみる宝石



( cr. @kamoarchawin )

ロンドンで高校の同級生に会ったんだーおねがい
インスタ覗いたら、この方は🇬🇧在住のようですねキラキラ
約束して会ったというより、偶然会ったような雰囲気だけど、ロンドンで旧友に会えるって嬉しかっただろうな~ニコニコ



ぽってり苺ぽってり苺



 

White Storyの記者会見風のCMめちゃめちゃカッコいい~ラブラブラブ
顔が見えない匂わせTeaserの完全版来るかと思ったら、全く違うテイストになってた(笑)
え、あのCMのVer.はどこ行ったの!?
でも、「White Storyが誇らしげに私たちのブランドアンバサダーを紹介します!」ってツイートが嬉しいよねーキラキラキラキラ
近いうちに、再びインドネシアを訪れる機会がありそう音符



ぽってり苺ぽってり苺


ポスター②が公開されました🥳

 



ひゃぁぁぁぁ❤️❤️
好きーーーーーーーッよだれラブラブラブラブ
お相手のBuaさんは今年34歳というツイートを見たけど、マジで!?めちゃめちゃ可愛らしいじゃないのちゅー
危険で刺激的なBrightBowとは真逆の雰囲気で、BrightBuaは甘くロマンチックな恋のストーリーなのかな音符
この身長差たまらんピンクハートピンクハート


謎だった「SATURDAY NIGHT」のタイ語タイトル、「潜水猫が料理を作る様子を見てみましょう」ってGoogleさんが訳してくれたんだけど合ってます??
潜水猫って何よ泣き笑い
言葉遊びとか、何か別の意味とかあるんだろうけどサッパリ分かりません驚き
MVは前回に引き続き、古い映画のオマージュだったりするのかなラブラブ
Brightが着てるスーツやポスターの雰囲気が、どこか古めかしいレトロな感じがするからおねがい
アンティークやレトロってBrightが好きな世界観だし、色んな作品から着想を得てストーリーを作り上げたのかなぁと思うと、MVが楽しみ過ぎて28日まで待てないよぉぉえーん
とりあえず明日公開のTeaserに期待!!!!



ぽってり苺ぽってり苺



明日はマレーシアでKiehl’sのイベントですおねがいキラキラ
⏰PM8:00~(🇯🇵)

ロンドンに夢中で、このイベントの詳細をチェックしてなかった💦
オープンイベントで誰でも観れるイベントだと思うので、多くのファンがBrightに会いに行けますようにピンクハート




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏