時差が9時間もあると、Brightのリアルタイムをちょいちょい見失う驚き
⚽️観戦の夜がイギリスでの最後の夜で、翌日にはすぐ帰国かなぁと思ったけど、ロンドンの旅は続いていたようです音符


BrightのIGSより✨

素敵ーーーーーーーラブラブラブラブラブ
Brightは本当にロンドンがよく似合うキラキラ
観戦に行った時に着たカーコートと同じコートかな🧥
観戦ファッションは可愛い感じだったけど、こういう着こなしだと全く印象が変わって、シックでクラシカルな雰囲気で素敵おねがい
モノクロ時代の古い映画に登場しても、全く違和感無いわぁ(スマホ持ってるけど)ピンクハート


おおおお🧐ラブラブラブラブ

これはツイ主さんのいとこが撮ったそうですキラキラ

Brightと一緒に写真撮りたかったけど、仕事中で撮れなかったらしい💦


スーツにネクタイ+コートという紳士スタイルで、ロンドンの街並みに溶け込むBrightが素敵よね~ピンクハート

そこに住んでいるかのような馴染み具合ラブ



( cr. @boydtuan_ )






BrightのIGSより✨



( cr. @mombbrightvc )


 








( cr. @Boydtuan_ )



( cr. @jareji )

「オペラ座の怪人」観たんだぁぁぁラブラブラブラブラブ
この日は街角の音楽に触れ、恋しくなったタイ料理を食べ、夜は舞台を観に劇場へキラキラ
今回は本当に想像以上に🇬🇧ロンドンを堪能していて、ロンドンチームのpostを目にする度に嬉しくなってしまう~おねがい
今までずっと走り続けていて、仕事で海外に行ってもゆっくり観光する事も出来なかったから、観たい物を観て触れたいものに触れて、その国にすっかり馴染んでるBrightが見れて毎日幸せニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


Brightに遭遇出来たの羨ましい~❤️

3人とも旅行者という感じがしないの凄いなぁ口笛



ぽってり苺ぽってり苺

 



 




(スクショお借りしてます)

きゃぁぁぁぁ最高すぎるラブキラキラ

BURBERRY × Bright in🇬🇧のDVD付き写真集の発売はいつですかぁ~!?

もう前回の時から言ってるので、Vol.1&Vol.2の豪華愛蔵版BOXでもいいです!!

この美しいBrightを形として残しましょうラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



新曲のポスター①が公開されましたーー🤗



SATURDAY NIGHT音符
すでにこの段階で大好きです❤️❤️
MVのストーリーはBrightが考えたのねキラキラ
そして、今回のお相手はBuaさんという方ラブラブ
ずっとB × Bプロジェクトが続いてる感じで面白い音符



英語タイトルはSATURDAY NIGHT、タイのタイトルは何でしょうクイズ口笛

ヒントのキーワードが、訳すと「ねこ」「ごはん」って出るんだけどGoogle翻訳合ってますか爆笑

もう~MVが楽しみ過ぎるラブラブラブラブ





※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏